【悲報】テレビ東京が頭を抱える太川&蛭子起用の大誤算wwwback

【悲報】テレビ東京が頭を抱える太川&蛭子起用の大誤算www


続き・詳細・画像をみる


普通に見てて疲れる旅番組 25:
>さすがのテレ東も、太川&蛭子コンビの賞味期限切れが、今になって気が付いたというわけなのだ。
全然違うだろw
企画自体が糞で、ゲームルールがつまらないから番組がつまらないんじゃないか 168:
太川より、蛭子の方がギャラが高いのかよ。ふっかけ過ぎだろ。 171:
前のが打ちきりになったのが太川さんよりギャラが少なかったからと書かれてたから上げたのかな 2:
関係ない
ローカルバスに飽きただけ 4: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 2019/07/16(火) 05:44:02.97 ID:YiP9qCz40 太川はモラハラ男、蛭子はもうアレだってわかってるから見る気しない 8:
モラハラなの、あれ
丸く収めるにはいい対応だったと思うけどね 105:
太川も、確かにモラハラっぽさはあったけど、
同時に疑惑自体を許す太っ腹も示した事でプラマイゼロどころか、若干プラスだと思う。5:
楽してるの見てもつまらんってことでしょ 9:
大人しくアニメ枠でよかった 12:
三日はロケするんだろ 13:
視聴率アップを狙おう。 104:
令和になって、「えびすさんがみてる」の続編が出るのか……。 167:
卑弥呼と男優が盛り上がってるとき、一瞬蛭子さんの顔がアップになって思わず発射してしまった。 14:
もしくはその時間帯買収済み、こらだからテレ東は 17:
最近は、あれ?放送したの 状態だからw
宣伝がたりないんじゃないの? 136:
蛭子さんの10万円でゲストもてなす回は面白いと思うんだけど実況に人少ないんだよ
かなり実況向けの面白い番組だと思うんだけど宣伝や積み重ねがなくて伝わってないか、放送時間が平日で早すぎるのがダメだと思う
土曜か日曜じゃないと 18:
蛭子さんが死にそうになってるとこが見どころだったんだからw 21:
放送されてたことすら忘れてた、まだやってたんだなZ。
伊調馨が出てるのかと思ったら水野裕子だった。 22:
普通の温泉旅もあったよね
いろいろありすぎてルールがよくわからん
あと俺様ぶりが加してる太川と太川を怒らせないように適当に流してる蛯子さんのコンビはつまらない 23:
体力的にきついのが伝わってきてもう楽しめない 77:
今は裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!! 24:
もう、みたいと思わせるものじゃないんだろう 26:

続き・詳細・画像をみる


倉木麻衣(36)さん、 乃木坂白石麻衣(26)さんと並んだ結果wwwwwwww

これ考えたやつパチンコやったことないだろwって演出

【社会】日本はなぜ極端な"不寛容社会"になったか

ヴィーガンだった女性が出産後に完全肉食主義に:2歳の息子にも野菜を一切与えず生レバーと肉を与える

【宇宙科学】超大質量ブラックホール周囲でも生命が存在できる可能性[07/01]

友人が黒人と寝て子供出来たのに周りに黙ってる。見に来た親になんて説明するのか

男子校出身が好きな女子「女を知らないから良い旦那さんになる!」

【画像】子どもの勉強を習慣化する「しゅくだいやる気ペン」がコクヨから発売wwwww

ワイ初心者、パチ屋で3000円失う

『ONE PIECE』驚愕!! 新世界編の「ロロノア・ゾロ」が強過ぎ!!「ロロノア・ゾロ」とかいう未だに強さがよく分からない「麦わらの一味」唯一の戦闘員!!

【悲報】<たむけん>「宮迫さんに記者会見してほしい」 月亭方正も「世間が納得しない」

【悲報!】韓国、日本をホワイト国から除外へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先