【悲報】安倍晋三さんのSP普通に弱そう…back

【悲報】安倍晋三さんのSP普通に弱そう…


続き・詳細・画像をみる

1:
アホかよ。
いざとなりゃ、四対合体するに決まってる。
そうなりゃチャカなんかいらねえよ。
2.
2:
SPって身長高くないと資格なしじゃなかったっけ
3.
3:
なんでSP同士で戦うねん
4.
4:
強さなんて重要じゃないだろ、要人暗殺はほぼ100%人混みから腕伸ばして発砲だし。
咄嗟に盾になれる反射神経とか動体視力だから剣道の実力と知能が肝要
5.
5:
この画像の中にNinjaが24人隠れているのわからない?
6.
6:
一度も銃を抜いたことが無い警察官っていうけど、一度も抜く必要が無い国にしたのも、日本の法と警察官だから。
7.
7:
>ハゲ・ノロマ・チビ・メガネ
自己紹介か?
8.
8:
そうやって相手を油断させてるんやで?多分。
それに弾よけだから。。。。
9.
9:
日本で銃撃戦なんてまず起きないだろ
アニメの見すぎでおかしくなったのか
10.
10:
>>9
相手が撃ってくるとかそういう話じゃないだろ
11.
11:
>>30
チョンさん自国の兵器見てから言おうね
12.
12:
安倍総理がSPつけずに町ふらついてる写真みて外国人があり得んってビックリしてたな。
13.
13:
銃撃戦はしなくても銃の練習はやってるだろ・・・
14.
1

続き・詳細・画像をみる


【動画】バイク乗りがパトカーを追い抜こうとした結果

TOKIO長瀬智也、「ジャニーさんはカッコ良すぎるので地獄行きです」「地獄で会いましょう」異例の追悼文

【悲報】近藤真彦「長男でいながら、何度も泣いちゃいました」…ジャニー氏追悼コメントwww

【悲報】日本ハム清宮が絶不調 自己ワースト25打席無安打www

【悲報】女性さん「草。と返してくる男はウザい」

【家賃】ワイ天才、風呂なしアパートで充実した生活を考案してしまう

【悲報】TOKIO長瀬「ジャニーさんはおそらく地獄行きです」

【モバマス】日野茜「梅雨には負けませんっ!」

ゲーム脳ワイ「この階段スライディングで降りたほうが早いのでは?」

猫が病院で首につけられるってなんて言ったっけ?

シャアを軸にしたガンダムの新作アニメ見るとしたらどれがいい?

【悲報】ラブライブ!の痛車、スプレーでめちゃくちゃにイタズラされるwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先