【参院選】安倍首相の「民主党の枝野さん」連呼、報道されると封印… #枝野 氏「選挙妨害。日本の総理大臣が情けない」back

【参院選】安倍首相の「民主党の枝野さん」連呼、報道されると封印… #枝野 氏「選挙妨害。日本の総理大臣が情けない」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2019年7月9日 12:02 PM
民主党の枝野幸男じゃん。
なあ革マル枝野幸男。
福島原発を爆破した菅直人一味の枝野幸男。
返信
2.
匿名 より:
2019年7月9日 12:07 PM
枝野さん、民主党政権時代の話が、そんなに不都合なんですかねえー(棒)
返信
3.
匿名 より:
2019年7月9日 12:16 PM
事実を言うと選挙妨害になるのかよ、どんな言論統制社会だよ
選挙妨害ってのは選挙演説に対して集団で罵倒したりして
有権者や聴衆に対して演説が聞えなくする工作とかを言うのでは?
立憲のお仲間がやってるあれこそ選挙妨害だろ
返信
4.
匿名 より:
2019年7月9日 12:28 PM
本当の名前が売国民主党か国賊民主党なんだしどうだっていいだろクズ嘘期の売国奴野盗さん
返信
5.
匿名 より:
2019年7月9日 12:43 PM
国技の通名で政党名までころころ変えるからだろ
名前変えたら民主党政権時代にやった事を国民が忘れるとでも思ったか?
返信
6.
  より:
2019年7月9日 12:56 PM
野党には維新、
夜盗には民主、元民主、民主くずれ、そして共産しかいないだろ。
は? メロリンQ? 社民? 笑わせんな。
返信


続き・詳細・画像をみる


枝野「『民主党の枝野さん』は一種の選挙妨害だ。いいかげんにしてほしい」 安倍首相を批判

先生「この中で九州出身の人いますか?」 俺 「はい(スッ)」

伊藤・赤間⇔白崎・高城のトレードwww

【悲報】女「内定もらって一日も出勤してないけど妊娠したから産休ね。」

【動画】ここにお前らを放り込んだらどうなるの?

【ハンター】幻影旅団のメンバーある法則性があったwwwwwwwwww

【朗報】椎木里佳さん、鞄をたすき掛けしてパイスラを披露

アニメのOPあるある

【悲報】平手友梨奈さんの現在がこちらwwwww

田中摩美々「ふふー、すきだらけですねー」

【ガルパン】エリカ「パラレル対談会?」

原付の脇を超ギリギリ猛スピードで追い抜く奴マジでなんなん?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先