チェルノブイリの ”立ち入り禁止区域” で撮影された写真が凄いback

チェルノブイリの ”立ち入り禁止区域” で撮影された写真が凄い


続き・詳細・画像をみる

1.

2.
福島やこれらの汚染地域は、地球再生計画の3日間で完全に除去されるだろう。
ごく普通の廃墟だよね
1.
私には視えます…そこに猫が怨念(ΦωΦ)
2.
猫かよ!
もう一回やっつけてやろうか?
見事に後背位しているな
軍艦島みたいだな
あわ
1.
ひえ
2.
ねぎ
チェルノブイリ もう30年前か?
何もすごくないんだが
クレイジージャーニーで見た気がする
場所の名前聞かなきゃただの廃墟でしかない
チェルノブイリて今は野生動物の楽園になってるらしいね
本当に危険な場所なのか?
1.
去年辺りに撮影したチェルノブイリから一番近い湖だか池だかの魚の群れが泳いでる動画がどっかで出回ってたよね魚も周りの樹木も奇形が混じってたけど
自然環境は豊かにはなってるけど土壌汚染で人が長期暮らせるほどじゃない
2.
福島はイノシシが増殖中で汚染されたイノシシが非汚染地域に進出して当地のイノシシと自然交配ののちミュータントイノシシが出生。
そこで暮らしてる人もチラホラいるはず。前に老夫婦の話やってた。自分たちで作ったいも食ってた!
上のぶつぶつの画像やめてくれぇ?
間もなくラピュタの城みたいになります!
落書きがあるってことは被爆覚悟で入った馬鹿がいるってか
実は一度に大量の放射線を浴びない限り、それ程の障害は受けないらしい。
低線量被爆を必要以上に危険視していた反原発運動家は、そろそろ糾弾されるべきではないか?
1.
なら東北の立ち入り禁止区域に立てこもりでもして立証してきてくれ
微量で長期でも大丈夫かどうかをさ
2.
ついでに国に対して野党の子供の揚げ足取りみたいな因縁の付け方も何とかしてくれ。
あんな奴等に高額な税金を払ってるなんて いい加減にして欲しい。
3.
普通に仕事を持って生活している人間に、そんな真似が出来る訳無いだろう。言いがかりをつけるのが趣味なのか?
証明するのは学者の仕事だが、それには時間が掛かるんだよ。それまでの常識が覆される事は結構多いから、楽しみに待ってろ。


続き・詳細・画像をみる


【朗報】聖剣3リメイク、2020年初頭に発売決定!

【ツイッター速報】右傾化を深く憂慮する一市民、#前川喜平 氏が本名公開

PCエンジンミニ発売決定!

なんというハングリーさ。サンショウウオもちゃんと消化できるもん!な肉食系食虫植物の実態が明らかに(カナダ)

【朗報】ワイ、好きな女性から「ワイくん、彼女いたことある?」と聞かれる・・・

年収理由に結婚に反対されて絶望してるんだが・・・

Switch『あつまれ どうぶつの森』2020年3月20日に発売決定!

東京都さん、何をトチ狂ったのか児童虐待推進キャラクターを生み出してしまう

Switch『あつまれ どうぶつの森』2020年3月20日に発売決定!

【朗報】田中泉アナNHK退職「クローズアップ現代+」出演wwww

『ブレワイ』続編開発中!ゼルダの髪が短くなってる!

ワイ田中、かっこいい名字に憧れる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先