まだ15年しか生きてない身だけど、将来子供が出来きたらいっぱい愛情を注ごうと思う。back

まだ15年しか生きてない身だけど、将来子供が出来きたらいっぱい愛情を注ごうと思う。


続き・詳細・画像をみる


全然泣けないが少し語らせてくれ!!
俺は3人兄弟の末っ子(兄、姉、俺)なんだが、
兄弟でただ1人病弱なのか、1歳の時に川崎病にかかり入院した。
特に問題もなく退院したのだがまた7歳で再発し、入院することに。
この頃からだろうか、「なんで俺ばっかり…」と思うようになった。
とにかく自分が嫌でしかたなかった。
「なんで俺を産んだのだろう…」
小2してはとんでもないことを考えてたと思う。
退院できたものの、運動制限付き。
体育の授業は出来ない。運動会も出れない。
皆と同じ事が出来ないのがとても悔しかった。
それと同時に親を憎んだ。今考えれば本当にバカだ。
2年生ももうすぐ終わりだというときに授業参観があった。
授業は道徳で親と子が手紙を互いに交換し合うというものだ。
俺は恥ずかしく、
「いつもありがとう」
などとしか書けなかった。
ツイート
【ゴミ】なんだよこの漫画www
【注意】私「あのぅ... ネギ落ちましたよ...」おばさん「え!?すいません... あら?もしかして...」 → なにこの『わらしべ長者』・・・
かっぱ寿司さん、意識の低すぎる寿司を販売中www
「プロってこんなレベル高いんか」と思ったこと
【悲報】ワイのバイト先の女社員さん、ナイトプールに行く地雷女だった


875

続き・詳細・画像をみる


バスタオル毎回洗うやつって干せばノーカンなの知らんの?www

【悲報】仙台人「仙台は都会だから遊ぶとこたくさんあって楽しいよね」転勤ワイ「!?」

【画像】UEFACL決勝でムチムチでえっちなビキニ痴女が乱入www

事務次官に殺された息子、DQ10にログイン中だったのでゲーム内に残るキャラにザオラル祭り

【飲み物】600ml級が定番に...「大きめ」ペットボトル飲料なぜ増えた? 反映する様々な社会変化

【悲報】 Appleさん、蓮コラみたいな空気穴のMac Proを発表してしまう

ヤニカス「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

元事務次官「川崎の事件を見て自分の息子も周りに危害を加えるかもしれないと不安に思った」

やよい軒「ご飯おかわり無料に戻すから帰ってきてちょんまげ」

宮根誠司「英一郎容疑者が…」 被害者の事務次官長男を「容疑者」と言ってしまう

オオカミの赤ちゃん、はじめての遠吠えがかわいすぎて悶絶(要音声)

事務次官に殺された息子、DQ10にログイン中だったのでゲーム内に残るキャラにザオラル祭り

back 過去ログ 削除依頼&連絡先