FF10「最強武器が欲しいなら200回連続で雷を避けろ」←これback

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1:
頭おかC
2:
シナリオ一定以上進めるとラスボスより遥かに強い奴が出てくるからそれ倒して取れよ
3:
ちょうちょ捕まえていくやつも無理やったわ
4:
とれとれチョコボの方がむかつくわ
124:
>>4
バグ利用できたやろ
277:
>>124
インターナショナル版は対策されて糞だったわね
5:
自作の方が強いから…
19:
>>5 それな全員はめんどくせーからリュックとか賄賂で自作してたわ
33:
>>5
自作で最強武器の補正分超えられるんか?
58:
>>33 せやで!しかも全員自作で作れちゃう!七陽武器の完全上位互換
68:
>>58
それはシステム的に無理やろ…
七曜の武器の仕様知らんのか?
76:
>>58
効果は自分でつけられるけど七曜は防御力無視にそれぞれ条件でダメージ補正ついて全然別物やぞ
55:
>>5
七曜の隠し効果しらんだけやん
265:
>>55
ルールーに限れば通常攻撃する機会少ないから
自作武器の方が強いというのは間違ってない
トリプルドライブなんて不要だし
298:
>>265
通常攻撃でもカンストするやろ
315:
>>298
動作が長い…
381:
>>298
ルールーは攻撃モーション長過ぎてアカン
連続魔法はプリン相手のスフィア稼ぎとかで使うやん
426:
>>381
アニマにヘイストかけてペイン連打の方がはるかに早くて楽やぞ
6:
危機回避が得意な子じゃないと困難無理だわな
7:
使わない奴のは取らない
8:
チョコボの方も許すな
9:
簡単にあげたら価値下がるし…
10:
マリオRPG「スーパージャンプ100回連続成功させろ」
16:
>>10
だんだん許容フレーム縮まるのバカ
47:
>>10
あれ結局無理やった
54:
>>10
雷避けは出来たけどスーパージャンプはバカ
398:
>>10
後半につれてシビアになるのすき
111:
>>10
これ16回目から猶予4Fになるからブラウン管ないとほぼ無理ゲーやで
352:
>>111
格ゲーやってると4Fもあるとか余裕やんと思う
411:
>>111
小学生ワイのMAXが16回なのも当然やね
278:
>>111
ブラウン管ってなんか関係あるんか?
294:
>>278
遅延がないんや
296:
>>278
遅延がない
格ゲーとか弾幕STGマニアは基本ブラウン管
316:
>>278
遅延がないからアクションゲームのRTA走ってるやつやと御用達
12:
ミニゲーム必須ってのやめてくれ
13:
言うほどルールー、ラスメンにならんやろ?
14:
とれとれチョコボhdだとバグ修正されたんやろ
ワイがhd版やる気しない一番の原因や
43:
>>14
わかる
80:
>>14
コーナーに引っ掛けて時間切れになると次からくそ早くなるバグやったっけ
15:
雷は余裕だろ
ブリッツの方が面倒だわ
18:
FF9「12時間以内に最終セーブポイントに到達しろ」
26:
>>18
最高に馬鹿、意味がわからんわ
9大好きだけど
20:
これはワンパターンやったから楽やったけどチョコボは操作性糞すぎてぶちギレながらやったわ
21:
実は雷平原のある地点に、数秒に1回一定間隔で雷落ちてくる場所があるで
そこで集中してやれば10分少々で200回避けれる
22:
これだけ出来たこと無いわ
なくてもこまらんキャラの武器なんやろうけど
24:
でもルールーの武器はいらない
27:
バグなしチョコボはほんま苦行
操作性あんなんにせんでええやろ!
28:
結局クイックトリックとアタックリールしかせんしキャラとか誰でもよくないか
30:
ティーダとキマリはとれずにやめたわ
31:
雷平原のって確か決まりの武器やろいらんわそんなもん
44:
>>31
武器じゃなくてルールーの聖印
34:
>>31
ルールーやぞ
41:
>>34
せやっけ
まあまあルールーも後半ゴミやし
32:
FF12「0.01%のトレジャー」
37:
>>32
リマスターですら通用するレックス法とかいう神
39:
>>32 これほんま
252:
>>32
小数点以下でも確率あるだけマシやろ
35:
せめて累計200回にしてくれや
36:
物理キャラは間違いなく七曜のが強くなる
38:
つーかバグ直せるなら操作性も改善できるやろ
40:
キマリは蝶々のやつやろ確かあれできなくてキマリのだけそのままだった記憶がある
42:
それは失敗しねえんだよ
とれとれチョコボだよ一番のバカは ただの運
45:
エクスカリバー2はなんでスタイナーの武器にしたんや
手間も難易度も高過ぎやし
84:
>>45
おまけ武器の性能はあんなもんでええわ
ただのコレクションアイテムやし
46:
ムービー飛ばせたら全てオーケー
57:
>>46
ユウナレスカとかいう初見殺しする癖に戦闘前のムービーが長すぎるクズ
48:
雷は根気あれば余裕だけどとれとれチョコボは絶許
まずスタートして自分のサイドに風船4個以上無かったら詰みとかおかしいやろ
49:
ルールー可愛すぎん?
可愛いと思う
50:
とれとれチョコボってレースみたいなやつやっけ?
あれバグ無しでも余裕やったからワイは雷のが嫌いだわ
59:
>>50
とれとれチョコボはガチ運ゲーやからな
81:
>>59
オリジナルはそうなんやっけ?
HDの記憶しか無いが毎回固定ルートで絶対勝てるからワイはミニゲームみたいにずっと遊んでたわ
51:
キマリもルールーも使わへんからまぁ許したるけどティーダのは許さんぞ
52:
当時は面白かったから
53:
聖印ってなんやっけ
56:
>>53
武器の能力解放アイテム
60:
10は本編はシリーズでも最高クラスにおもろいけどやりこみは全然おもんないよな
成長スフィア集めが苦行でしかない
70:
>>60
スクエニのやりこみって結構頭悪いよな
KHのミニゲも糞やし
61:
HD版でビサイド行ったらダーク召喚獣とか増えてて泣きながら武器集めに行ったンゴ…
62:
FF12も酷いのあったよな
63:
防御無視?とかあるから結局自作武器よりこっちの方が強いよね
64:
自作だと七曜の武器にある防御無視が無いんじゃ
65:
チョコボは余裕やったわ
雷は集中切れて無理
蝶々も無理
66:
チョコボはイライラした覚えしかない
67:
ワッカの水球バトル苦手過ぎてどう頑張っても無理だったわ…
71:
>>67
アニキとネーダーとルムニクで余裕ですよ、神
98:
>>71
アニキの度以上で草生えた記憶あるわ
アニキが単独で突破してティーダにパスジェクトシュート
108:
>>98
突破せんでも引き寄せてからある程度離してフリーになったとこでドフリーの味方にパスするだけで余裕やぞ
69:
FF9のなわとび1000回絶対無理やろあれ
くっそむずいわ
73:
8はカード頑張れば序盤で最強武器作れるのに
90:
>>73
カードは楽で楽しいからええわ
なおセイムとかいう糞ルール
97:
>>90
セイム
ランダムハンド
負けたら全カード没収
74:
12のリンクトレジャーってZJSとかswitch版で改善されたんか?
結局矛取らずじまいやったわ
87:
>>74
全廃止
完全に黒歴史認定や
75:
訓練所のおやじが最強なの公式がネタにすんの嫌やわ
77:
一番バカはエクスカリバー2やわ
やり直しきかん上にシビアなのは無理
83:
>>77
専用アビリティないし取る必要ないやん
93:
>>77
エクスカリバー2は無くても何一つ問題ないというか、むしろ取ってもスタイナー自体使わんし
94:
>>77
やり直しきかんってどういうことや?
セーブしてある程度進んでタイム悪かったらロードしたらええやん
95:
>>77
当時は鬼畜やなと思ったけど今なら余裕やと思う
101:
>>77
あれプレイ時間カンストさせればとれるんちゃう
191:
>>101
そういう噂だけど実際にやるのは無理やぞ
103:
>>101
まじ?
120:
>>103
やったことないけどカンストすると時間リセットされて、12時間以内に行けばとれるって
78:
自作武器の方がアドバンテージあったのはリボンがないかつダーク召喚獣なかった無印だけやぞ
79:
ff10-2ストーリーはクソだけどクリーチャークリエイトクソおもろかった
マキナ軍団でトレマ瞬殺や
82:
雷はルールーのだから別に取らなくてもいいけどチョコボのはティーダのだからやらざるを得ないのが辛い
85:
蝶々のやつ得意な友達がおったから蝶々そいつに代わりにやってもらってワイはそいつの分のチョコボを交換条件でやったの覚えてるわ
86:
この時期がある意味一番ネットコミュニティ充実してた気がする
本来攻略本買わなきゃ得られない情報が掲示板で飛び交ってた
ちょっと経つとwiki文化が定着し、そして廃れた
88:
「最強武器が欲しいなら特定の宝箱は開けるな。でもどれを開けちゃいけないかはノーヒントだぞ」
89:
最強武器なんて正直いらんかったよな
でも必死になって避けてた
91:
オフゲだからまだマシ
11は最強武器素材集め孫の代までかかる時期があった
110:
>>91
レリックはニートが頑張れば1年くらいで完成するからまだマシ
115:
>>110
ニートでも一年かかるのか…(絶望)
126:
>>115
そぼろよし逃げすればすぐや!
92:
ストーリーの前半でミスったら二度と戻れないブリッツボールが一番くそ
96:
雷はできたけど蝶々が無理やったわ
チョコボもバグなかったらどうやったかな
99:
雷避けは言うほどでもないわ
バグなしチョコボは無理や
100:
蝶って確か固定ルートなかったか
102:
チョコボは運ゲーになるのがクソだが雷よりは楽やったけどな
104:
ただエクスカリバー2はやりこみやるならもってないとなんかやりこんだ気になれないから意地になってとることになる
105:
みんなチョコボなの意外やな
106:
エクスカリバー2は完全なやり込み要素やけど、同じくやり込み要素の最強エーコと両立できんのが残念やった
107:
ブリッツのワッカス交代ってなんであんな盛り上がったんやろな
やきうで糞雑魚チームを優勝争いに絡めた主力選手を引退間際のおっさんと交代とか炎上するやろ
197:
>>107
宗教絡みやろ
ティーダとか見た目からして異教徒やし
109:
というか全員簡単にカンストダメージ叩き出せるから七曜の武器使う必要ないのよね
113:
>>109
裏ボスがアホほど硬いから必須や
116:
>>113
普通に勝てるぞ
131:
>>116
七曜のが簡単に作れて強いのに自作する意味の方がないやん
117:
実際あるとないじゃどれくらい変わるん?
ラスボスに5分かかるのが1分になるとかそこまでやないんやろ?
122:
>>117
1分と掛からないぞ
136:
>>117
最強武器有ろうが無かろうが瞬殺やぞ
144:
>>117
10のラスボスって3連戦3ターンで終わるし
130:
>>117
ラスボス数回撫でたら終わり
146:
>>130
自作やと何回なん?
153:
>>146
イベ戦だから同じ
169:
>>153
じゃあどっちでもええやん…
183:
>>169
変わるのはラスボスじゃなくて隠しボスやな
188:
>>169
メインは裏ボス用だから
118:
エクスカリバーとかどうやって作るんや?
119:
リマスター版でデアリヒターをようじんぼうで倒してしまったやつは後悔しそう
スクショ残ってまうからな
121:
エクス2ってディスクパカパカすれば結構余裕なんやろ?
128:
>>121
戦闘のロードがいちいちちまちまクソほど長ったらしいあのゲームでタイムアタックしたくないわ
127:
>>121
別にディスクカパカパせんでも慣れれば余裕よ2時間くらい余る
225:
>>127
ギリやんけ…
241:
>>225
9のRTA催促が9時間ぐらいやからね…
138:
>>121
RTAプレイヤーならパカパカコミで9時間とかやから多分がんばれば割と余裕なんちゃう?
158:
>>138
流れわかっててチャート作ってやれば2周目でも取れるけどそれだけのために会話○ボタン連打とかやらんと絶対取れんからな
125:
雷は数時間あれば余裕だろ
水球の方が死ぬほど面倒やわ
132:
ジェクトシュートが糞チートだから
兄貴とか集めてティーダでシュート決めるだけだよな
x2のブリッツはまあ...
133:
FF10は毎回シーモア相手にキマリが囮になるところでクソほどレベル上げるわ
134:
ルールー使わないから問題ない
135:
モンスター集めも面倒くさいから周回するきおきひん
139:
ななようは防御無視やから自作より普通に強い
140:
雷避けの未だに取ってないわ
タイミング全然分からん
159:
>>140
安置からだとタイミング一定になるから
安置→避ける→安置→避ける…で頑張る
196:
>>159
FF12は完全に寄り道ゲーだもん
縛りとルート変えると抜群に神ゲーになる
141:
これ流石に無理やったな
142:
FF6の最強の盾もめんどくさかった
呪われた盾持って256回戦闘しろってやつ
148:
>>142
アレは川あるから放置できる
150:
>>142
ラグナロクとかいらんかったからラグナロックにして妥協してたわ
152:
>>142
ワイ「めんどくさいから頭にドリル装備するンゴ」
154:
>>152
仕方ないね
143:
チョコボレースのは裏技使って楽勝やったわ
むしろ実力で取れるんかあれ
147:
自作とか手間かかるくせに七耀の劣化みたいなもんなのに使うやつおるんか
149:
やり込みというのを履き違えてるよな
151:
ブリッツボールとかいう世紀のクソミニゲー作ったやつ出てこい
超究武神覇斬とかも酷かったがこっちもまあまあやぞ
155:
ヘレティック系は硬すぎて七曜ないとカンストいかん
156:
ブリッツボールはおもしろかったな、あれは今でもミニゲームの最高峰やろ
161:
>>156
10_2のシューティングみたいなのも好きやったわ
163:
>>156
カメラワークがすべてぶち壊してるやん
あんなんマニュアルでやったらゲロ不可避やぞ
157:
てか仮に自作のが強いとしてもそういうことじゃないんだよね
160:
FF12の装備集めるの楽しかったわ
というか全体的にストーリーよりサブイベのがおもろいねん
166:
>>160
モブハントゲーやからしゃーない
167:
>>160
最初 これつまんなくね?
中盤 おもろいやんこれ!
終盤 なんか作り込み雑くなってない?
185:
>>167
放り出した松野がクソなのか
放り出すのわかりきってるのに作らせたスクエニがクソなのか
162:
適当にやってたら285回避けてたわ
164:
飛行機の運転手みたいなやつブリッツ強すぎて草
165:
ワイジは9のチャンバラすら100%届かなかったわ
168:
ff9のカードゲームもしっかり作っとったけど別にやりたくないという
181:
>>168
あれ8より劣化してた記憶しかないんやけど
171:
8のカードからの9のカードよ
9のはつまらん
172:
ブリッツができなさすぎてワッカが全く育たなかった思いで
173:
FF7のボクシングはあれ正解あんのか?
180:
>>173
あれじゃんけんやで
205:
>>180
最後の方フルボッコにされてイラつくよね
174:
自作限界突破とか七曜で補正最大時の半分位しかいかないからな
175:
中学生くらいの時は雷避け余裕やったのに今できる気せんわ
というかやる気にならんわ
176:
FF9の最強武器()はまじでどうでもいいからな
敵が弱いうえに限界突破もない
186:
>>176
どうせショックで9999出るからな
218:
>>186
ジタンフライヤクイナが固定9999ダメージ出して万が一の事故った時用に最強エーコおればええからな
177:
ワイ船でのミニゲーム失敗してジェクトシュート習得できなかったわ
193:
>>177
ブリッツボールのレベル上げたら覚えるやろ
178:
誰だか忘れたけどゲームの製作者が
「取らなくてもいいアイテムというのは、用意すると結局プレイヤーは逆に取らなきゃいけない気持ちになるからダメ」
って言ってたな
179:
寄り道したらラスボスが3発くらいで終わるのはどうかと思う
182:
自作のが強いと思ってる奴はデアリヒまでやってないかMP消費1魔法ブースター過大評価してるかのどっちかや
187:
8は素晴らしかった
バトルシステムは特殊すぎたけど
189:
チョコボイーターみたいな名前の奴倒しまくってた記憶あるわ
アイツ何持ってたっけ
192:
>>189
HPスフィアやったとおもう
198:
>>189
ラッキースフィアやろ
最強キャラ作ろうと思ったら一人につき60回以上倒さないといけないっていう
207:
>>198
ああラッキーのほうか
HPは鉄巨人のほうやった
217:
>>198
ああそれっぽい
俺暇やったんやなあ…
190:
ワイはちゃんと200回避けたか不安だったから余計に避けといたら
240回くらい避けてたわ
194:
9のカードはルールが殆ど隠しルールっていう謎仕様やからな
初期の遊戯王かよ
201:
ミニゲーム全部つまらないどころか苦行だもんな
考えた奴頭おかしいわ
203:
FFT?「小数点以下で盗める」
204:
ワイだけしかやってないゲームだろうけどコンテストで10回優勝したら世界コンテストに出場できるみたいなゲームがあるわ
しかもセンスがなかったら絶対にクリアできないから結局無理だった
209:
キマリの必殺技青魔法で覚えるのが裏ボス戦とか遅過ぎね?
どう考えても嫌がらせだろ
213:
>>209
どうせ使…
215:
>>209
しかも単発攻撃やから使い道ない
221:
>>209
タネ大砲ぐらいしか使った記憶ないわ
222:
>>209
それで99999の上限超えるならまだマシだったのに
210:
エクスカリバー2みたいなんが一番イヤやわ
アイテム集めるのが好きなのにそんなんやってたら取れんし
219:
ルールーって強かったっけ?
コンプ以外なら別に取らなくて良いんじゃね コンプしたいなら多少大変な方が良いんじゃね
230:
>>219
序盤は使えるけど終盤はキマリ並みにいらんね
236:
>>219
目の保養に必須
220:
エクスカリバー2ってなんだっけ
237:
>>220
9で一定時間以内にラスダンまで行かないと取れないスタイナー最強武器
247:
>>237
なんや9の話かよ
223:
ff9のタイムアタック強制に比べたら雷なんて余裕やろ
224:
リマスターとかインタ版ってAP稼ぎ面倒くさくなってるんやろ?
今更やり込めないなぁ
243:
>>224
トンベリに恨んで貰えば余裕よ
226:
ジェクトシュート2取り逃がすと二度と取れない方が腹立つ
228:
FF8「DISC1で最強武器を作れるようにしたぞ」
242:
>>228
8ってスコールとセルフィ以外武器の意味が無いよな
255:
>>242
セルフィなんか変わったっけ
あんま覚えてへんわ
266:
>>255
スコールとセルフィは武器最強にすると命中が255になる
229:
最強武器が変なミニゲームしないと取れないのは嫌だわ
楽しいならともかく苦行だし
234:
ルールーとアーロンさん足遅すぎて終盤出番回ってこないンゴwwwww
244:
スクエアのやり込み要素はまともにやろうとすると頭おかしくなるわ
psあたりから顕著やけどスーファミでも既に取り替えのつかない要素モリモリだったし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558681289
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コメント一覧
1.
1:
3. :2019年05月25日 08:00 ID:qmPNmBnS0
4. 光ったらボタン押すだけなんで個人的には一番楽だった
5.
2:
7. :2019年05月25日 08:11 ID:IGRnYMre0
8. 蝶はコース決まってるから練習すればほぼ行けた
カミナリ無理、途中で飽きる
9.
3:
11. :2019年05月25日 08:30 ID:sZlWuE7t0
12. ザイデン以外とったけど雷蝶々以外はそんなでもなかった気もする
というよりよく覚えてるな
13.
4:
15. :2019年05月25日 08:34 ID:j.YsKfcf0
16. FF10は色々と面倒くさい事が多かった。
戦闘ですら弱点を突く為のメンバーチェンジが面倒だったし。
17.
5:
19. :2019年05月25日 08:34 ID:4ortoYzF0
20. 雷はむしろ30分くらい集中してやればいつのまにか200回超えてるし楽な部類なんだよなぁ
21.
6:
23. :2019年05月25日 08:39 ID:VT7AKI9E0
24. こういうやりたくもないことをやらせる要素ほんとキライ
あったとしても限度ってもんがあるだろ
そのせいでFF10は途中で積んだわ
25.
7:
27. :2019年05月25日 08:47 ID:xReINMdS0
28. チョコボはまだゲーム性あるからやり続けることできたけど、雷平原は短気にはただただキツかったなー。一回でも100越えからミスったらイラついてどツボにハマるから。七曜集めは10の唯一の汚点だったと思う。
29.
8:
31. :2019年05月25日 08:52 ID:bv9m9dQe0
32. 雷避けは超簡単なポイントがあるからそこでできる
すべてを越えしものは実績解除だけなら用心棒でいい
33.
9:
35. :2019年05月25日 09:07 ID:vMVQNgmP0
36. ルールーは勝利ポーズ要員だからな
37.
10:
39. :2019年05月25日 09:09 ID:MyP25acG0
40. 青の剣に比べればまだマシだろ。あれは本気で頭おかしい
今は一応攻略法確立されたらしいけど
41.
11:
43. :2019年05月25日 09:30 ID:6L1UeYJf0
44. 雷はここ通るとかならず落ちるポイントみたいなのがあって、延々くるくる回ってればいいだけ。忘れたけど確か他のタイミングでおちることもなかったはず
45.
12:
47. :2019年05月25日 09:46 ID:C08DMMRN0
48. FFとか誰がやってんだよ
リアルでやってるやつ見た事も聞いた事もねぇわ
49.
13:
51. :2019年05月25日 09:52 ID:uPBefAk10
52. 調合とか面倒だよなっていう先入観からリュック使わなかったがクソ強いんだろ?今後そういうキャラ居たら使ってみるか
53.
14:
55. :2019年05月25日 10:20 ID:j4tQ4IFt0
56. ホントスクエニってミニゲームとかのセンス皆無だよな下らないただ難しいだけの苦行を延々とやらせてさ
最近じゃシナリオ本編のセンスもおかしくなったし
57.
15:
59. :2019年05月25日 10:23 ID:O4Uq3hqT0
60. 取り忘れたら2度と取れないFF7
取るためには色々と犠牲にしなきゃならないFF9
ミニゲームをやらなきゃ手に入らないFF10
そういった要素がなく、FF8のように素材さえあれば
最強武器が作れるというのに、一切評価されないどころか
話題にすら上がらないFFナンバリングがあるらしい
やはりパルスのファルスのルシがコクーンで悪さをしているせいか!?
61.
16:
63. :2019年05月25日 10:29 ID:Bt53kuPV0
64. >>1
クソめんどくさいだろクソ時間かかったわ
女神転生3のアサクサパズルもヤバかった
65.
17:
67. :2019年05月25日 10:36 ID:4lyU5mv90
68. FFのミニゲームの駄作率は異常
例外は7のスノボ、8のカード、Xのブリッツくらいか?
特に8のカードは強化アイテム収集にも役立つし何気に超優秀
69.
18:
71. :2019年05月25日 11:02 ID:nGq82SpC0
72. 定期的にこのクソ要素を叩いておかんと性懲りもなく入れるのがスクエニ
とれとれのバグ修正だけしてクソミニゲーは据え置きしやがったし
他のメーカーもこれみて戒めにしてほしい
73.
19:
75. :2019年05月25日 11:15 ID:NwaHNSwt0
76. >>15
FF8はカードゲームじゃなかったっけ?
最強装備とかどうでもいい気が…
77.
20:
79. :2019年05月25日 11:22 ID:RmwsplTH0
80. 雷200回の話題定期的に出るけどこれが問題なのは動作環境で大きく難易度が変わった事
当時はまだ世間的に遅延の認識も薄くモニターが画像処理での遅延が少ないいわゆるゲームモードを付けるのはだいぶ後になる
とくにPS2→DVDレコーダー→テレビモニターと言う環境だと平気で0.5秒くらい遅れるのでほぼ無理ゲーになる
当然普段の操作感もモッサリゲー
それと知らずプレイしてて諦めたと言う人は大勢いるのでその人らを馬鹿にするのはあかんぞ
81.
21:
83. :2019年05月25日 11:26 ID:6dRvNUn30
84. どのゲームだったか忘れたけど最強の裏ボス倒さないと手に入らない最強武器とかアホじゃないのかって思った
85.
22:
87. :2019年05月25日 12:13 ID:zozfFONG0
88. クリアするだけなら別にいらんからな
あと極めると自作のが強いし
まぁその極める過程でかなり役には立つんだが
89.
23:
91. :2019年05月25日 12:23 ID:8h04Roj60
92. >>21
おはルビスのけん
93.
24:
95. :2019年05月25日 12:35 ID:X2T27nsf0
96. チョコボは裏技あったやろ
97.
25:
99. :2019年05月25日 12:42 ID:JNW.UemO0
100. 雷も蝶も話題になるほど難しくないって毎回思うわ
避ければいいだけだしゲームの腕全くいらんし
ちょっと時間掛かるだけじゃん
それより12の釣りの方が無理
後、レース系の早いのも無理
101.
2

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