【閲覧注意】セ○クス中、嫁を ”二度と子供が産めない体” にしてしまった(画像あり)back

【閲覧注意】セ○クス中、嫁を ”二度と子供が産めない体” にしてしまった(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
ぐえ
2.
インドの山奥
デンデンでんろく豆上手いま
めだか?の学校は?か?わ?の中?
3.
インドでは尿管結石が成長して人間が生まれると伝えられている!
バイシクルガール?
尿道攻めってマンガの中か、マニアックなSMの話。
間違いとはいえ入れる方も入れる方だが、入る方も入る方だ。
1.
ほんとそれ
病院でカテーテル入れられただけで地獄だったよ
なんでハンドルなんか入るんだよ
2.
インドネタだぜ。ガセに決まってるだろ
バイプとか何か買って入れてあげろよ!
いろいろ人智をこえてんなインド人、入れる方も間違え過ぎだし入る方もどんな尿道口しとんねん、理解に苦しむ
純度100%で狂ってるな
おもちゃを使うのも程々にしましょうね、ていう教訓
いや、ちょっとまて
入れる時に気がつくだろ!
旦那の性癖があほ過ぎるわ。
バイシクルだけに倍しくる
1.
あらま
2.
ノー、カタカナイングリッシュ、ノー
子供なんか産まんでもいいじゃんw
誤)嫁の膣に突っ込んだつもりが行方不明になり…
正)嫁の膣に突っ込んだつもりが意識不明になり…
ぢゃね?
1.
だろうね…。
ウソクサ
痛くないのか?
尿道口広げんのってマンガだけの話しだと思ってた…
1.
シロウト乙
ロードバイクのハンドルを想像してた。
それも両手分。
持ち手だけかぁ。それでもすごいけど。
自転車のハンドルが膣でなくて尿道に!?
まぁ一生安全日なら中出しし放題やな
こんなもん入らんでしょ?
膣に突っ込んでグリグリしすぎて 違うところを突き破っただけの話。
グリップだろ
誰か突っ込め
あ、いやそういう意味じゃなくて
どういうプレイがしたかったんだ
そんな太いものが入るなんて尿道すげー
夫婦でこんなことするか。浮気相手だろ。
しかもわざとだよ。
膣から入れて尿管を突き破ったんだよ
体内で曲がってるし
尿道から入れたわけじゃない
尿管ってそんな拡張性あんの?
インド人は尿道から産まれるのか?
自転車のハンドル を嫁の膣に突っ込んだつもりが行方不明になり
↑マンコにハンドル刺さったまま颯爽と失踪したのかと思ってクソ笑った
インド人を右に
インドは余りにも文明が進みすぎて逆に野蛮化した
普通に考えれば「痛い・痛い」って言ってたろうに無視して無理やり突っ込んだって事か。
元々指すら入る大きさの穴じゃないから
拡張工事してたら入れ過ぎちゃって、全てなかった事にしてるだけじゃないのかな
元記事どこだ?
誤訳か真実が違ってるだろ絶対
これオートバイのスロットルだ
尿道刺激すると快感を得られるからそこばっか突いてたら破れた
医師の一人、Sonia Mosesは、酔っぱらった1日後に夫がハンドルを犠牲者の体に強く挿入したと語った。
「被害者の夫は、それについて誰にも言わないように彼女に警告しました。物体は2年間彼女の子宮の中にあり、それは他のいくつかの内臓に影響を与えています。
「彼女の子宮は完全に侵食されており、それを取り除く必要があります。しかし、私たちはなんとか彼女の膀胱を救うことができました」と医師は言った。
1.
嘘かホントか分からないけどこのコメントは納得出来る
「嫁の膣に突っ込んだつもりが行方不明になり」ってのがイマイチ理解出来なかったけど、膣を突き破ってどこか取り出せないところに入ってしまったってことなのか
痛みと快感は表裏一体。
光あるところに影はある。
か・い・か・ん by薬師丸ひろ子


続き・詳細・画像をみる


医者なんだが未熟児の手術を拒否する親がいて困ってる。この子の将来は明るくないからと

【画像】浜辺美波さんのおっぱいwwww

【朗報】沢尻エリカ:草食男子に喝! 「もっとガツガツ生きろ」

幼馴染に毎日セクハラした結果wwwww

Huawei「安心してください。Android更新はないけどセキュリティーアップデートはあります」

究極の選択!! もしも「1億円貰えるが1番最後に見たアニメの世界に転移する」どうする?

【画像】日本人はなぜ狭いところに住みたがるのか?SNSにあげられた画像が話題にwwwwwwwwww

【画像】ミニスカ制服でディズニー行ってる高校生エロすぎやろ wwwww

ワイスロカス、絆でフリーズが引けない

黄色信号になっているにも関わらず速度を落とさず信号無視をするプリウス。これぞプリウス!!

【ガルパン】小梅「みほさんが筋肉痛になった」

【スペイン】寝室の壁の裏に8万匹のハチ、民家で夫婦と「共存」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先