元同期は転勤してきてたったの一年で派遣さんと不倫騒動起こして、左遷→離婚→退職コースだった奴back

元同期は転勤してきてたったの一年で派遣さんと不倫騒動起こして、左遷→離婚→退職コースだった奴


続き・詳細・画像をみる


私宛じゃないけど。
ロミオは元同期で、転勤してきてたったの一年ほどで派遣さんと不倫騒動起こして
左遷→離婚→プリン相手バーサク状態→退職コースだった奴。
スポンサーリンク
たまたまロミオの元奥さんが私の中学の同級生で、
こちらで開いているプチ同窓会に呼んだりしてたので、
元奥さんから愚痴聞いたりしてたから色々と知ってる。
同「久しぶり、悪いけど元嫁に連絡取れない?
メアドも携帯も変わってて、実家も無くなってる。
本気で心配なんだ、アイツなんかあったんじゃ無いかって」
私「久しぶり。元嫁さんとはもう連絡取ってへんよ。
何かあったとしても同期さんには連絡は行かんでしょ」
同「なんとか連絡手段見つけてほしいんだ、頼む。アイツ…絶対泣いてると思うんだ。
月を見てたら思い出したんだよ、アイツの笑顔、
でもアイツ今日笑ってなかった、泣いてたんだよ。
外食した帰り道、子供とアイツと三人で手を繋いで
キレイだねまん丸だねって見上げて笑って…
あの月と同じ満月なんだ…(しばらくエグエグ泣きじゃくる)
それとどうしても伝えたい事があるんだ。
オレ就職したんだよ。大した事ないけど一応公務員」
私「あぁ、今元嫁さんアーカンソー州に住んでるって聞いたよ?」
同「え?アーカンソー?アメリカ?何で?」
私「さぁ?」
同「あ、ああ。そう…連絡とか…」
私「アメリカってネットのタイプが違うみたいで、
なんか登録しないとメールできひんらしくてな、
それが難しくてめんどくて何となく疎遠になってん。
所でバーサーカープリンどうなった?落ち着いた?」
同「あ、いやその話はいいよ…」
私「あとこの電話、来月から室長が持つことになってるから」
何かごにゃごにゃ言ってたけど終了。しつこく無いロミオでよかった。
元嫁さんは普通に日本に住んでる。連絡もしてる。
多分当時やってたアメリカ大統領選挙のニュースチラ見してたから、
アーカンソーって言葉が頭に入ってたんじゃないかな。
元嫁さん実家はバーサーカーが凸して面倒だったからいい機会だと引っ越してる。
ちなみに派遣切られたバーサーカーは会社にいきなり来た。
んでしおらしく謝罪してきたから「あ、落ち着いたんだ、良かったな」って思ったら
「心機一転頑張りたいと思います。ですので正社員として雇ってください!」
って言っててズコーAA略
まぁプリンなんてする奴は年中アタマ状態異常だわなぁ。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリーロミオ・勘助コメントをする・見るコメント(20)
-->
関連エントリ
知らない番号から電話がきて、女性が「私、(元彼)の彼女ですけど、彼をお返しします!」とまくし立てた元同期は転勤してきてたったの一年で派遣さんと不倫騒動起こして、左遷→離婚→退職コースだった奴休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった職場の15歳程年上の男性が私と交際して婚約していると吹聴していた。全く突然&意味不明で怖かった私には彼氏がいることを知っているはずなのにキモいメールを送り付けてくる同級生に私の脳内パニック職場の女性社員A子に別の課の男性職員が恋愛妄想を抱き「A子と俺は愛し合っている」と思うようになったパート先の40代のおじさんと勤務がかぶった時に雑談をしてただけで勘違いされるし話通じないし恐怖だった「ミカエル」って名前から少女マンガに出てくるような美男子を想像してたけど来たのは普通のおじさんだった警察でストーカーの相談をしたら「昔はこういうの純愛って言ったんだけどね。男心を理解しないね」と言われた人生初めての彼氏に「友達の前では君が母子家庭育ちなの言わないようにして」と言われた
コメント
>>「心機一転頑張りたいと思います。ですので正社員として雇ってください!」
こんなこと言えるって、心臓に剛毛が生えてんだろうなぁ…。
所でバーサーカープリンどうなった?落ち着いた?」
同「あ、いやその話はいいよ…」
これはまだ切れてないなw
脳みそが足りないだけだろ
バーサク状態って・・・
話の枝葉の部分に突っ込むのはどうかと思うけど
FFやってない人にはわからんゲーム用語使うのどうよ・・・
FFやったことないけどその単語は知ってた。
バーサーカープリンってうまそう
ボリュームあるのかな
FF知らんけどバーサーカーはわかるよ
バーサーカー が あらわれた!
めっちゃ香ばしいカラメルが乗ってそうなバーサーカープリン
FFが生んだもんでもないし…
FF以外でもバーサクって出てくる漫画やゲームはある
結局、何の用だったんだろうか。
震動を与えてないのに凄まじい勢いで右へ左へプルンプルンしてるんだ
バーサーカープリン
突然のアーカンソー州にワロタ
※9
そんで、めっちゃプルプル震えて勝手に爆発しそうだなバーサーカープリン
FF5の各ヒロインバーサーカーコスは時代を先取りしてたよね
歯ブラシの「かたい」ぐらいの剛毛が生えた鋼鉄の心臓…
バーサーカーって熊の皮を被る者って意味で、オーディンの祝福を受けた戦士なのよね。
古代、自制の効かないパワー系天使ちゃんを戦に有効活用していたのかな…って。
※1 .17
私は黒々とした巻き毛の脇毛みたいな毛だと思う
モジャモジャなやつ


続き・詳細・画像をみる


ウインカー出さないで車線変更する奴なんなの?

【速報】丸山穂高が行方不明(音信不通)?に

『ドラゴンボール』最高に謎!! カリン様は何で「仙豆」を作らないの? 孫悟空達が戦う大事な場面でいつも足りない気がする…

アオハルCM、今度はワンピースを学園青春モノにしてしまう

グラブル格ゲーさん、エロいワキを平然と晒してしまう

【超絶悲報】ワイニートが1ヶ月半の勉強で東京特別区の試験に挑んだ結果www

菊池涼介 得点圏打率.414(リーグ1位)

【速報】野党6党派が共同で、#丸山穂高衆院議員に対する辞職勧告決議案を衆院に提出

【悲報】本田圭佑、終身雇用に反対と持論展開「安定という錯覚などこの世に存在しない」

”公明党壊滅”へのカウントダウン始まる

お尻に挿れる約束を破って無許可で前に突っ込んだ結果www→姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」

「全裸でバスケすれば上手くなれると思った」29歳全裸男逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先