【サッカー】<ハリルホジッチ監督>あれから1年・・・去就がまたも不透明に!back

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>あれから1年・・・去就がまたも不透明に!


続き・詳細・画像をみる


フランス紙レキップは、同国1部ナントを率いる元日本代表監督の去就が不透明であるとしている。
26日付で「ナントの未来は、ぼやけて見える」との見出しを打ち、来季に向け、ハリルホジッチ監督が続投するか否かが、大きなテーマであると報じた。
「シーズン残り1カ月の段階で、FCナントには少なくとも2つ、確実なことがある。チームは1部に残留し、来季は欧州のカップ戦(欧州CL、欧州リーグ)には出場できないということだ」
現在12位と中位につけ、残りは4試合。開幕から低迷する古巣に、昨年10月、ハリルホジッチ監督が就任し見事に立て直して、ここまで来た。
契約はあと1年残っており、成績を評価すれば、続投は既定路線にも思えるが、どうやらそうではないようだ。
レキップ紙は「第1に監督自身が続投を希望するだろうか。冬の移籍期間でサラ選手の喪失もあり(移籍直後に飛行機事故で亡くなる)、耐え難いシーズンを経験したはずだ。
第2に、バルデルマル・キタ会長と息子のフランク・キタ氏は、監督を引き留めようとするだろうか。辞任するよう仕向けるかもしれない」
どこかで聞いたことのある話だが、ハリルホジッチ監督の周辺は、また、きな臭いようだ。
指揮官のやり方、性格もよく知る同紙は「監督は、就任後、短い時間でチーム再び活気を与えることに成功した。
だが、彼のやり方と人格は、すでにロッカールームをうんざりさせており、解任となっても、惜しまれないだろう」と厳しく書いている。
果たして、ハリルホジッチ監督はどうなるか。その情熱と、有無を言わせぬやり方で、劇薬ともなり得るわれらが? 
ハリルホジッチ監督。昨年4月に続き、再び解任されてしまうのだろうか。
日本サッカー協会と同協会の田嶋幸三会長を訴えた裁判を取り下げた。
その理由を「私は現在、自らのサッカー監督としての責務に真摯(しんし)に向き合っており、従って私は自分の未来への挑戦に専念すべきだと考えました」としていた。
ハリルホジッチ監督の去就は、いつ、どんな時も、どんな国でも、どんな状況でも注目を集めるようだ。(松本愛香通信員)
4/30(火) 20:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-04300974-nksports-socc
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556636332/
3
ヴィッセル神戸!ヴィッセル神戸!
4
サラを売ったのが悲劇の始まり
まあハリルのせいではないが
5
神戸に帰ってこい
6
ハリルが神戸に来たら外国人選手の方がウンザリしそうだなw
7
まあそうなる
8
なんとぉ!
10
ナントのオーナーは頻繁に監督交代することで有名みたいね
11
サラの移籍金ってまだ解決してないんでしょ?
12
選手には嫌われるけど、結果は出せる監督みたいだね。
いい監督じゃん。
13
>>12
結果と言っても残留だからな
やっぱりELくらい目指してほしいね
クソメンツだから仕方ないけど
23
>>12
短期間で結果は出せるけど、長いつきあいの出来るタイプじゃないんじゃないかな
15
監督として大したことなくて人間性に問題ありじゃな…w
16
フランス人でも無理なんじゃん
27
来シーズン指揮とったら、チームは低迷すると思う。短期的に結果は出すけど、長期間は無理だと思う
28
ハリル信者うざかったな。
あんだけ面倒なのはダメ。
トルシエでもちゃんとしてたのに。
34
>>28
Twitterで今も暴れているよな
フットボリスタ愛読してる戦術オタクあたりが
36
人としてはクズなんだからせめて監督としての能力は突出してないと存在価値がない
38
ハリルは自分の能力、適性において
やる事やっただけだし別に嫌いでもないというか
巡り合わせが悪かったねくらいの感じだが
ハリル信者はゴミ
あの騒動でライター界隈も相当数のゴミが炙り出された
41
>>38
デュエルという言葉が好きだったんだよなw
50
>>38
フットボリスタと言う雑誌自体が疑わしく思われ出してるよなぁ…
元々、一応高級紙的な扱いではあったのに
編集方針に問題があったんだろ。
日本サッカーのしがらみから離れて自由に編集出来るのが長所とは言え、いくらなんでも日本の現場と離れすぎてた
43
やり方とあの顔だもんな
偏屈ジジイそのもの
44
こんな記事書いたら通訳兄が怒り出すぞw
47
あのドメネクからも人間性(課題をすり替えて逃げる)を疑問視されていたハリルw
48
どこにいっても嫌われてるな、この人
52
また選手同士の話し合い禁止にしてたんだろ。独裁頑固じじいだからな(´・ω・ `)
54
ハリルには、クッションになるコーチが必要なんだろ。加茂監督時代の岡ちゃんみたいなタイプ
57
>>54
日本代表時代にも居たよ。でもその本人がハリルの幼稚さに見切りを付けて縁を切った。
58
>>57
ボヌべーHCだっけ
55

続き・詳細・画像をみる


アニメ監督「後の感動の為にちょっと胸糞展開にするぞ」

元特殊部隊員やけど質問ある?

令和を記念にパチンコ絶対辞めるスレ

【閲覧注意】超ヤバイgif見つけた…

あの世ってあると思う?

パチンコのスーパー戦隊、面白すぎる

韓国国会議長が新天皇に祝電 「韓国訪問期待する」

TWICE日本人メンバーのサナさんが「平成ありがとう」のコメントを投稿したところ韓国人から中傷殺到

【ハンター】キルアのカンムルは反射神経を早くするだけなのに走るスピードが速くなるのは納得できない!!!

【ハンター】ネテロがメルエムを倒した理由がわからんwwwwwwwwww

【事故】数分前までパトカーに追われていた片目ライトの車が自損事故 男が意識不明の重体、女が大怪我・夜の横須賀

「女系天皇を容認せよ」 立憲民主党、各党に呼びかけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先