【超!閲覧注意】とあるウクライナの美女が半分にちぎれるまでback

【超!閲覧注意】とあるウクライナの美女が半分にちぎれるまで


続き・詳細・画像をみる

1.
いち
2.
画像消えてるよ
3.
画像が見れなかったら想像で楽しめビャァホゥ!
4.
ワロタww

さん
よん
うわあああ
捻じれたのかな?
戦争反対!
みんな平和を望んでいるはずなのに。
争いでしか解決できない事もあるってことなのか…
反戦でプロパガンダにされるこの女性や子供の陰で、他にも多数の犠牲者がいる事に胸がいたむ
かわいそー!
1
なに
美女はツラいよ
うまい事にジーンズもちぎれ短パンになったんだな
悲しいけど、これ戦争なのよねー
ウクライナの美女がウクライナの砲撃により?同士討ちかよ
鼻がベクトルやないの
砲弾の破片でスッパリぶっ千切れたんやね
これ戦争が関係あるの?
みえ
ちょっと前誰かが言ってやつじゃないか!!
よく見たら重要な臓器に直撃じゃないじゃん、、めちゃくちゃ苦しんで亡くなったりはしてなければいいけど
もう戦争やめろー
ここで心ないコメントする奴は、身近な人を失う想像力に欠けるorアスペor厨二orボッチで大切な人がいない淋しい人間
戦争やめろってキレイゴト言う前に、在日に対しての偏見やめろよ。
まず、中国や韓国に対して争いはやめろ。
出来ないなら戦争やめろとか言えないからな。
1.
在日に殴られても黙って手を挙げて震えてるわ
2.
偏見やめろってキレイゴト言う前に、日本に対しての寄生やめろよ。
3.
日本人にヘイトやめろって言う前に、在日は国へ帰れよ
4.
反日やっているのはどこの誰??
嫌韓なんて言われ始める遥か昔からあるのですが??
日本で日本人差別工作活動している奴らがよく言うわ。
日本人差別したいなら、祖国で思う存分しなよ。
日本で反日活動するな!
5.
5年前のレスにムキになるな
うひょおおおお///
待ってたぜ管理人さんよぉ!!!
はぁあ興奮するぅ!!!
きついなー
戦争…なくならない…
遠い国のお話だと思ってる日本人...
うん、久々にしては良いの引っ張ってきたけど
これ「超!」いるかな?ポッカ民なら見慣れた写真な気がしないでもないよ。
なんで戦争と無関係な人がこんな目にあうのかな。こんな死に方するために何十年も生きてきた訳じゃないのに
いち、に、さん、よん、うわあああ
の流れがおもろかったわw
やっぱり戦争はよくないな?(;´Д`)凸 
死ぬならブス死ねよ
≫24 俺は偏見してないけど、世界から見てのモラルのなさはあいつらの右に出る奴いないよね。
そういう、文化で育ってきたんだろうけどそういうのを他国で平気でするから おかしいね って見られるんやと思う。まあ朝鮮半島は、かつて日本が植民地にしたのが悪いんだと思うよ笑 あいつらにとって近代文化を取り入れるにはかなり早すぎたんやと思う。
たくさん書いたけど、みんなが偏見してるわけじゃないんだよ。そういう固定概念はやめた方がいいと思うよチョンさん。
※24
在日帰れ
髪の毛掴んでる。
相当苦しんだのかな。
可哀想に。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げて戦果を上げたそうです。
シナチョンなら食うか日本への加工食品に紛れ込ませて証拠隠滅だな
キレイな死に顔だね、肌の色もいいし、髪の乱れ方、それを掴む手
まるでポーズをとっているかのようではないか
これはフェイクに違いないな、血も少ないね
こんな普通の服着て普通に写真撮ってるところに弾降ってくんのかよ
おっそろしいな
>>38 これ
在日どうこうよりも中国、朝鮮の国民性がムカツクんだよ
ヒエッ
かわいそうに
天国か来世では幸せになって
※33
ばればれ
こんなことあんまり言っちゃいけないけど、こういった割と先進国での生々しい戦争の風景、写真を見ると現実味がさらに増す気がする。やっぱり戦争は何一ついいことない。
フェイクではないと思うけど
確かに砲弾が当たったにしては綺麗すぎる
戦争反対です
フル勃起w
子宮の中見えてるやんw
※46
砲弾が直接当たったんじゃねーよ、爆発による爆風でよじれたか、爆発したさいに飛び散った破片か周囲の何かが当たったんだろ
ウクライナ東部は戦闘地帯なので避難すべき
同じ服みたいだけど、同じ日に亡くなったの??詳細求む
※49
なるほど爆発で飛ばされて来た岩かなにかに運悪くぶつかったんだなぁ
唇青いけど寒いのかな
やられたから、やりかえし
やりかえされたから、やりかえす
こんなのじゃ、争いごとはなくならねーよ。
縦に切断じゃないんだ?って思った奴は挙手せよ。
きちょまんが
なるほど
これは痛い
電車だろ
※28
君らの国だと民族浄化で見慣れてる光景だよね☆
小保方なら蘇生できる・・・はず!
榴弾の破片でやられたか
うわあああああああああああああああああああああああああああ
日本人みんな死ねやああああああああああああああああああああ
今死ね すぐ死ね 5秒で死ね
クズが カスが うんこが
糞ったれがああああああああああああああああああああああああ
これだめだ。
>>24
お前みたいなのが在日が嫌われる理由だよ笑
日本人は在日に偏見を持ってるわけでも差別してるわけでもないの。
明確な理由があって嫌いなのw
イイネ.
死体からでも金品強奪するのか。うかばれねぇな
紛争と言う人災も災害の一つ。この女性みたいに紛争災害が原因で2億人以上が命を落としていて、今この時もその数は増えている。反日と日本のヘイトスピーチ、民族間の嫌悪感情は宗教と同じくらい紛争原因になる。気をつけるに越したことはない。
即死じゃないな・・・キツい
武器の売買という腐った金儲けで民間人が死ぬのは納得がいかないわ
ブスだったら死んでいいけど
美女はとても辛い。みられなかった。
ブスもキモくて見れないけど。
※62 朝鮮人デスカ?
モザイクあんま意味ねえな
武器を捨てピコピコハンマーと水鉄砲で戦うというのはどうだろうか?
同じ服着てるから
写真撮った直後かどうかわからないが、
可愛そうだな。胸が痛むぜ。
確かに戦争はよくない。
だから、とりあえず
中国、朝鮮半島をこの世から消してしまえば
いいのではないのかな?
在日諸君www
韓国と中国以外、全ての国と同盟を結ぼう
24
落ち着いて
在日が日本人に戦後どのようにして来たか
また、現在どれぐらい血税を貪っているか
検索してみ。
これが在日の女性だったらみなの反応も変わっていただろうな。
在日=ネタ
これはフェイク
>>24
ハァ?
争いを仕掛けてるのはチョンとチャンコロだろうが
良更新
これじゃないんだよ!
ちぎれるまでのプロセスが大事なわけで
例えば生きたままマチェーテで切り刻まれるとことかさぁ!
じゃないと抜けねぇよ!!
団塊世代「日本も核で武装せよ!ゆとり世代を鍛える為に中国と戦争だ!」
欧米、例の事件について真実を発表しない
ウクライナ軍の砲撃で死ぬウクライナ人
見る勇気ないけど。上の画像と服一緒だよね
写真撮影中に死んだの?
米24
そういうのが在日の立場を余計に悪くして、中国や韓国に対しての偏見を助長してるってことがまだわからないの?
擁護したいならもっと良い所でも書いてみたら?
もちろんソース付きでね!!信用ないんだからさ(笑)
気絶してなければ即死じゃなさそうなのがやばい・・・。
スコットランドもヤバそうだしチャイも暴れてるし第三次世界大戦だろうな
戦争とかくだらねぇ。
殺して名誉とか貰うわけでもないし、何かが変わることでもない。ただ、人を減らしてゆく。それも自然ではなく、自発的に…
大変腹立たしい。
戦争上等
まずは朝鮮人を殲滅しよう!
頭良いからって普段『ペンは剣より強し』って言ってる人たち
出番ですよ、早くやめさせてください、頭良いんでしょ
人間って限界超えた痛みを一気に受けると
脳が痛みを遮断するって聞いたことがあるんだけど
この人はどうだったんだろうな
この損傷位置はたぶんしばらく意識があっただろうし・・・
実際ロシアも中国も韓国も根幹は変わらない。「やられたらやり返せ」という未開な精神。まあロシアの場合欧米の方が問題だと思うが。
ただ話し合いでなく軍事行動に出た時点でロシアに加担する国はないだろう。
中韓はいうまでもなく、捏造された暦史を疑うこともせず、未だ70年前の戦争でどうこうと騒ぐ。あまりに幼稚だ。もう世界は21世紀だと言うのに、中韓だけが未だに20世紀に取り残されてる。しかも史実でないのだから滑稽だ。
米24
まず偏見もたれるような犯罪や迷惑行為を繰り返す「お仲間達」にその意見を言ってから寝言をほざけ
これからおまエラにたいする風当たりはドンドン強くなるからなw
ネトウヨは毎日元気いっぱいだなw
ウクライナの砲撃って、じゃあこの人はドン・コサック?
>>92
脚や胴体断裂は意識がすぐ無くならないことが多い
電車の飛び込みでも脚だけ切れてる人の多くが直後は意識がある
惨たらしいとはこの事だ
なんかどっかの死にかけた兵士が近寄ってきた女兵に最後だからおっぱい揉ませてくれって頼んだらしいな
チギチギチギチ
ゲスゲスゲス
これは歴代級の良記事だ、管理人が本気出せばこれぐらいはやってくれるのさ
ただメキシコカルテル関連にいけばこれぐらいの画像は腐るほどあるんだけれども
管理人にはこれからも期待したい
スタッフがおいしく頂きました
こんな普通な感じの子が無残に殺されるって新鮮だね
日本でも戦争起きたら面白いのにな
ちゃんと調べてから記事にするべきだ
これは完全に内部から破壊されている
つまりレ◯プされ中出しされた時に
射精の勢いに耐えきれず
パァンってなって死亡したが正解
104想像したらワロタ
貴重なエロい子ころすなよぉ
ウクライナとロシアとイスラム国危ない
せめて即死であって欲しい。
これ意識があるままだったら発狂もんだよ
死してなお美しい
リアル気円斬!!!!!
「ちぎれるまで」なぜ「まで」?おかしくねえ?www
赤い線で丸く印ついてるところをズームアップしたら黒魔術のペンダント?だった
名前がぎっしり彫り込まれた石の前で笑顔で写ってるとこと最後の胴体真っ二つの画像が彼女を皮肉ってるって見たらいいのかこれ
ちぎれてるか?何処をどう見ても、まだ繋がってるけど?
またタイトル詐欺(怒)
>>64
そうだな
偏見ではない明確な理由があって嫌っている
理由を見ることなく喚かれてもな。。。
>>88
戦争は利口な行為ではないが完全否定出来るほど単純なものではないと思われる
喰らうならいっそ頭直撃がいいなと思いました…苦しむのはいやだ
すげーな、悟飯にやられたセルジュニアだな。
これは多分辻斬りにあったんだな
きれいに袈裟切りされとる。外国コワイネ
米24 お前勘違いすんなよ。偏見てのは昔 南アであった隔離政策みたいな人種差別をゆーんだよ。おれは罪を憎んで人を憎まずと思ってたがお前らチョン公の傍若無人な犯罪や意味不明なバッシングで考え変わったわ。てめーらは自らの首しめてんだよ、因果応報ってしってるか…あ?
ここの管理人日本人じゃねえな
ゆっ、ゆるさんぞおおおお!!
しかし、在日のふりすれば馬鹿な右翼が釣られてくれるんだなw
単細胞ウヨ連呼バカもすぐ釣れるよな
↑ ヒマだねおまいら(悲)
?24
まずは在日連中の病的日本差別主義と病的民族主義に基づく朝鮮極右思想をやめるべきでしょうね。本国連中も同様にね。
それと、過去の済んだ事を蒸し返したり、他国(日本)の領土を不法占拠したり、領海侵犯を繰り返して争い事を積極的に起こしてるのは、中韓さんですよ?頭大丈夫ですか?
あー可哀想に。しばらく意識があった死に顔だな。
鼻矢印
※24
ほんと、韓国中国人はいい人みたいな偏見辞めろよな
マスゴミわ
※120.121 同一カキコ 自演乙
PP testyソフト(解析バージョン)使用
服に一切血がついてない。 生きてる時と同じ服。 首にネックレスを処理した跡。結論は?!ふぇーいーらーちーうぉーーー!!
死んでてもいい。
むしろ死んでる方がいい。
お持ち帰りしてー!
これは即死してるぞ
白目剥いてるのが証拠
衝撃で気絶してそのまま逝っちゃったって感じだな
さすがウクライナだぜ
戦争なんて、早くなくなればいい
ほんとさー なんで美女のこんな姿で 在日に偏見とか 言っちゃってんの?
まったく関係ないのに すぐ主張するところとか ほんとヤダ!在日嫌なら帰れよ。偏見持つなとか 言う前に好かれる人種になってから言えよ。
おっ おーおーおー。乙 乙 乙
なにビビってんだお前 安心しろ、わからんから
多分…
美女ーーーーっ!
もったいない!もったいない!
ドバーッとなるのは美女じゃもったいない!
ちちんぷいぷい
朝鮮人、中国人消えてなくなれー!
戦後日本人が殺られ…これ以上に悲惨に悲惨だよ!!
コンクリートや今年だけでも沢山の日本人が消え失せている…
自殺追い込み日本乗っ取り
>24 戦争やめろってキレイゴト言う前に、在日に対しての偏見やめろよ。
 まず、中国や韓国に対して争いはやめろ。
 出来ないなら戦争やめろとか言えないからな。?????
馬鹿かお前は!
まともな歴史も知らず、表面ばっかりつ くろってる 薄っぺらい 朝鮮人が!!
 在日に対しての偏見??? 偏見じゃねぇわ事実じゃっ ボケッ!
 中国や韓国に対して争いはやめろ??? 争いを吹っ掛けてるのはお前らじゃっ カスッ!
おいっ 朝鮮人! 先のWW2で 朝鮮人戦犯が 148人 だって事知ってたか? お前らの国じゃ都合悪いから教わってないだろう! クソ がっ!
???? 不適切な表現がありました。申し訳御座いません。お詫び申し上げます。 ???
どーせブサイクだったらお前ら反応が違ってただろ?w
ブサイクだったらここに来てないかも・・
※120.121.127 同一カキコ 自演乙
PP testyソフト(解析バージョン)使用
写真の事より中国、韓国批判が面白いなww
歴史を捏造して日本を貶める行為をしてきた中国、韓国。
人間として恥ずかしいね。
日本は世界で唯一の被爆国だ。
しかし日本人で今でも「反米!」なんて言ってる奴はほぼいない現実。
それに比べ、いつまでも昔の事をネチネチと…女か!
そう…女とは弱い生き物。
弱い犬ほどよく吠えるのと一緒。
いずれ国際社会から弾き出されるからそんなゴミ虫共は
誰も相手にしないのが一番。
おい120 釣られるも何もおれはテメーらがコメしよーがしまいがどこでも反韓主張してんだよ 大勘違いのお花畑野郎が! おれのクソでトンスル作って飲んで寝ろ。この乞食野郎が
≫138
当たり前だろ
何草生やしてんの?
そもそも、美女じゃないのでやり直し
でも中国人の女の方が日本人のブスより可愛い
んだよなあ
砕け散った体の一部を拾い集、出来るだけ元の形に戻して埋葬してあげたい。
死んでしまい、こんな無残な姿になっても。
生前愛していた娘となんら変わりない、出来る限り綺麗に埋葬してあげたいと父親ならそうおもう。
切断後もしばらく生きてた感じだな
さては写真みたいな絵を描く人の新作だな?
これはダンスしてて腰を捻った瞬間に
千切れたんだ
加度てか慣性の法則かな
踊り過ぎ!
残念、これCG作品だよ。毎年 こういう作品コンテストやってんから。
そもそも 本人がしらじらしく私よ って出ている。
こんなどーでもいいコメントに解析ソフトまで使って主張してるあんたが一番恥ずかしいよ?
ちなみに俺はどのコメントと一緒か解析してみてくれ
うわぁ・・・
上下どちらでもいいので半分ください><
逃げる、閉じこもる、放棄する、回避する
って選択をどちらかがしない限り、闘争は続く。
戦うべきは己自身となのにね
解決方法なんてのはいくらでもある。
ただ気づかないだけ。
戦い始めたら「ただしい」なんて事はどちらにも言えないはずなんだ。
それでも戦ってる奴らは必ずと言って良いほど「我々は正しい」
って自己正当化してくるよね。
ゲーデルの不完全性定理、自己言及のパラドックスは
そんな自己正当化を真っ向から打破しているのに
そんな理論が打ち立てられてから既に80年も経つというのに
※151そんなに不安か?
こういうの見慣れてしまって。。驚かない。。
※24
>まず、中国や韓国に対して争いはやめろ。
争いはやめろってなんだよ、日本語へたくそ系の人?
第一、自分は普段から「正義の別はまた別の正義。自分の利権を守ろうとする有害ジャップの正義が正義なら、悪質な日本を正しく否定し正しく処罰と危害を及ぼす私の正義も正義。(キリッ」とかほざいて、積極的に対日攻撃してきておいて
いざ日本から反抗されたら「日本人は中韓人を攻撃する邪悪で独善的な集団」とか意味不明な居直り方をする。
テメェとこっち、どっちが暴力的かも理解できない、自覚すらも出来てない時点で
もう駄目ですわ
すごいな、真贋はともかく この犯罪者共の工作コメントの数。
言ってる事、言葉変えてるだけで
「ひどい目にあいたくなかったら、抵抗するな、痛みと屈辱と迫害に耐えて俺たちを気持ちよくしてれば生かしてやる、正しいかどうかなんて俺らには関係ねぇんだよん」
だよね?
ふざけてんの?
ウクライナに入り込んだ寄生害獣が、地域ごと崩壊させた挙句、居座って土地も町も返さないよーって武装蜂起してんだよな?
 普通はさ、少なくともウクライナに住まわしてもらって、飯も食わしてもらって、屋根も、インフラも使わせてもらってさ、お世話になりました、末代までご恩は忘れませんって 帰るものじゃねぇの?
 Korean並みの浅ましさじゃん。
ウクライナの人が、というか、人間だったら許しておいていい行為じゃないからね?
 糞食いみたいなキムチ悪い詐欺話法で「戦い始めたら どっちも悪い」なんてのに誰も騙されねぇよ。
 工作に次ぐ工作、不法占拠と不法選挙(ロシア人がウクライナで投票権???ありえねぇっす)の果ての犯罪テロ行使(民間機撃ち落してウクライナになすりつけようとして失敗してる事例まである)、まるっきりの寄生害獣、Korean、人間が許しておいていいものじゃない。
 あってはならない悪、討ち滅ぼさなければならない悪、犠牲者の姿をみて、加害者でなく、被害者が抵抗する事をなじる糞食いどものコメントがキムチ悪すぎる。
ホント馬鹿多いなここは
ウクライナに生まれたことを恨むしかないな
これから戦争は朝鮮半島だけにしてくれ。
下半分はまだ使えるのかなぁ?
下は韓国に上は中国にくれてやれば全て解決なのだ!


続き・詳細・画像をみる


ハリネズミの画像を貼っていく

【速報】デート殺人の木嶋佳苗さん、とんでもない巨人になる

eスポーツ選手「顔晒したくないなあ…せや!」

アクアビートとかいう不遇メカ

Switchのソフトがお買い得「Nintendo Switchゴールデンウィーク セール」スタート!

三大期待外れ高級食材、「アワビ」、「マツタケ」

来月、弟が結婚するらしいんだけど私にだけなんの話も来ていなかった

ハリネズミの画像を貼っていく

【サプリ】人は卵とバナナだけで生きていけるという事実【不要】

従姉と風呂入った結果wwwwww

「エマ・ワトソン」のセ○クステープが流出。めちゃめちゃヤラれてる…(画像)

年収400万くらいで常に貯金がない奴ってすげー贅沢してるんか??

back 過去ログ 削除依頼&連絡先