トランプ「不法移民は不法移民に寛容なリベラル都市に住ませよう。皆ハッピーだ」リベラル都市「やめろーーー」back

トランプ「不法移民は不法移民に寛容なリベラル都市に住ませよう。皆ハッピーだ」リベラル都市「やめろーーー」


続き・詳細・画像をみる

1:
「民主党が大変危険な移民法の改正に同意しないので、不法移民を聖域都市に住まわせることを強く検討している」
トランプ大統領は13日(現地時間)こうツィートすると共に、続けてこうもつぶやいた。
「左翼過激派は開かれた国境と移民たちを手を広げて迎える政策を良しとしているのだから、これでとてもハッピーになるに違いない」
ある種の政治的嫌がらせでもあるわけだが、トランプ大統領のことなので本当に不法移民が送り込まれるかもしれないと聖域都市の方に衝撃がはしった。
「これは現実の政策ではない。脅しの作戦だ」(サンフランシスコ市長)
「トランプ大統領は人間を人質のように使う。大統領の空虚な脅しで聖域を変えるわけにはゆかない」(ニューヨーク市長)
「これはゲームではない。行政府の聖域都市に対する仕返しを強く弾劾する」(ポートランド市長)
https://sp.fnn.jp/posts/00044862HDK
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556179610
2:
ええんか?
3:
ええんか?
4:
ええんか?
5:
ええんか?
6:

8:
リベラルさん...
10:
ホンマに偽善者やなこいつら
12:
ネトウヨアベセイジを許さない
16:
やっぱ天才だったか
52:
これがリベラル
53:
ほんま偽善者やわ
55:
トランプ有能やな
56:
サンキュートランプ
60:
トランプってホンマに面白いな
65:
>>1
>「これは現実の政策ではない。脅しの作戦だ」(サンフランシスコ市長)
>
いやあでも国境に壁作るのも妄想だと思ってたけどマジでやってるからな
66:

67:
リベラルの化けの皮を剥いでいくトランプおじさん
それにしても、リベラルはなぜ法を犯してる奴らへの保護を声高に叫ぶんや?
訳がわからんのやが
68:
どうして嫌がるんだい?
70:
移民は宝物なんやろ?
77:
>>1
>脅しの作戦だ」(サンフランシスコ市長)
>大統領の空虚な脅しで聖域を変えるわけにはゆかない」(ニューヨーク市長)
「脅し」って思ってるってことは…
8

続き・詳細・画像をみる


ブックオフ行ったらプレミア付いてるゲームがめっちゃ安く売っててワロタwwwwwwww

【ハンターハンター】結局メルエムには誰も勝たれへんのかwwwwwwww

【朗報】エチエチなJKさん、ふざけてエッチな動画を投稿してしまう

トランプ「不法移民は不法移民に寛容なリベラル都市に住ませよう。皆ハッピーだ」リベラル都市「やめろーーー」

【速報】金正恩、プーチン大統領にお叱りを受ける(画像あり)

【悲報】小室圭さん、ありとあらゆる所からお金を出してもらっていることが判明

好きなガンダムのBGM

Galaxy Foldの画面は驚くほど脆い、分解レポートが公開される

みくちゃんがAV出演に至った経緯ってガチで気になるよな

Twitter絵師「俺がタバコを辞めない理由」←正論すぎて18万いいねがついてしまう…

「エマ・ワトソン」のセ○クステープが流出。めちゃめちゃヤラれてる…(画像)

家借りるのに初期費用かかりすぎワロタwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先