荒木比奈「好きになんてなりたくなかった」back

荒木比奈「好きになんてなりたくなかった」


続き・詳細・画像をみる


 ……本当は、プロデューサーのことを好きになんてなりたくはなかったんでス。
 好きになんてならずに、ただのプロデューサーとしてだけ見ていたかった。
 プロデューサーは違ったから。私の望む、好きになりたいって願う理想像と。
 違った。違ったんでス。まったく全然。
 プロデューサーは、私の好きになりたい人じゃなかった。
 プロデューサーは素敵な人だった。ほんの少し一緒の時間を過ごしただけでも確信できちゃうくらい、本当に素敵な人だった。素敵で……でも、皆にとっても素敵な人だった。
 プロデューサーは優しい人だった。こんな私にも手を差し伸べてくれる、柔く微笑みながら私を支え導いてくれる。本当に優しくて……でも、皆に対しても優しい人だった。
 プロデューサーは温かい人だった。思いやりに溢れた人だった。心地のいい幸せをくれる人だった。……皆のことを愛し、そして皆から愛される人だった。
 プロデューサーは愛に満ちた人だった。
 ……それは、私の望む理想とは違う。むしろ真逆な姿だったんでス。全然違う。遠い遠い彼方の姿。
 私の理想は、私だけの人だったから。
 私だけの。私だけを愛してくれる、私だけに愛される、私とだけ居てくれる人。それが私の好きになりたい人だったから。
 私は私一人を好きになってくれる人だけを好きになりたかったんでス。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
 ……だって、怖いじゃないっスか。怖くて嫌で、悔しいじゃないっスか。
 好きになった人が他の人にも好きを振り撒くなんて。大好きな人が他の人にも大好きだ、って思われるなんて。愛する人が、自分のもとから離れていってしまうかも、なんて。
 そんなの絶対、苦しいじゃないっスか。
 絶対そう。嫌。怖い。苦しい。……実際、間違ってなんかいませんでした。
 今、私、辛いんでス。すっごく、とっても、たまらないくらい辛いんでス。
 好きになんてなったから。……私以外にもたくさん好かれて、私以外にもいっぱい心を尽くす、私とだけ居てくれないような人のことを……理想とは全然違う、そんな人のことを好きになんてなっちゃったから。
 プロデューサーのこと、もうどうしようもなく大好きになっちゃったから。
 辛いんでス。プロデューサーが他の誰かに好意を寄せられてるのを見付ける度。他の誰かに優しくしてるのを聞かされる度。私じゃない、他の誰かと過ごしてるのを思う度。辛くて……でももう、プロデューサー以外駄目なんでス。
 好きだから辛いのに、好きだから楽にもなれないんでス。
3: 以下、
 プロデューサーが好きだから。
 ……。いつか。いつかの前に、プロデューサーは言いました。『好きだ』って。『比奈が好きだ』って言いました。私を、好きだって、言ってくれました。
 私以外にも優しくする節操なしの癖に。そんなだから私以外にも好かれちゃう女誑しの癖に。こんなに苦しい思いをさせる甲斐性なしの癖に。
 なのに言ってくれました。なのに、今でも言ってくれるんでス。……だからその『好き』の度、私もまた、苦しいのに好きになって止まれないんでス。
 プロデューサーのせい……。プロデューサーのせいで、私は今、こんなに辛くて苦しいんでス。
 だから。
 ……だから、プロデューサーには責任がありまス。
 私はもうこんなになっちゃいました。プロデューサーなしじゃ駄目なのに、プロデューサーのせいで駄目になっちゃうような女になっちゃいました。
 プロデューサーのせいで苦しむ私を癒せるのは、他の誰でもないプロデューサーだけなんでス。私をこんな女にしたプロデューサーだけ。……貴方だけ。
 だから責任があるんでス。取ってもらわなきゃいけないんでス。……プロデューサーにはもっと、私を、愛して…………
4: 以下、
「…………比奈」
「んぅ、んー……」
「……もう、酔うといつもこうなんだから」
 事務所へ申告している通りまだ一人暮らしのはずの、けれどこの頃はすっかりと自分以外の存在にも馴染んできてしまった自室。その中へ置かれた一人用のベッドの上で今、酔いに侵され頬を赤くした比奈と二人抱き合いながら過ごしていた。
 互いの休みが重なった日。正確に言えば、互いの休みをなんとか調整して重ねた日。その日の恒例を今日もまた繰り返す。どちらかの家の中、何をするでもなく一緒に過ごす恒例を。
 前日の内にあらかじめ買い込んであった食事を小腹か空く度つまみながら、普段よりも少し足場が広くなった部屋の中を、けれど贅沢に使う訳でもなく身体を互いに寄せあって。ゲームをしたり動画を見たり、内容もない話をしたり無言でただ過ごしたり。そうして日の暮れた頃、お酒を飲み始めて今に至る。
5: 以下、
「んーん、んー」
「……うん?」
「ちゅー」
「?」
「……うーあーもー」
「何、比奈」
「ちゅー! ちゅーっスよ! ちゅーうー!」
 比奈がそれまでこちらの胸元辺りへ寝かせていた顔を持ち上げて、赤い頬を膨らませながら上目使いになって声を張り上げた。
 抱き着いてきたときに「外さないと危ないぞ」と声をかけたものの、一旦抱き着いてしまったその状態から離れたくなかったらしく「いいんス……押し付けないように気を付けまスから……」と言って外さなかった眼鏡が少し斜めに傾いている。その奥の潤んだ瞳をまっすぐ向けながら、熱い吐息に濡れた唇を尖らせこちらへ。
6: 以下、
「ちゅー?」
「ちゅーっス」
「ちゅーかぁ」
「ちゅーっスよ!」
「はいはい。……ちゅー」
 背中へ添えて優しくそこを撫でていた手を上へ。比奈の頭の後ろへ添えて、同時に背中を丸めるようにして顔を前に。
 キス。唇を比奈へと落とす。
「……ん、はい」
「……」
「……?」
「……そーじゃないっスよぉ!」
 怒られた。
 どうやら鼻にキスをされたことがお気に召さなかったらしい。唇を突き出していて一旦しぼんでいた頬が再び大きく膨れ上がった。
7: 以下、
「私はペットじゃないっス! 愛玩のちゅーとかぁ……私は、プロデューサーの恋人でっ……」
「ごめんごめん、比奈が可愛くてつい」
「プロデューサーはいけずっス……」
「えー」
「えーって!」
「比奈が可愛すぎたのも悪いんじゃないかと思うんだけどなぁ」
「ぐー……またそうやってぇ……」
「比奈は可愛がられるのは嫌い?」
「……もう、そういうのほんと、ずるいっスよ……」
「ふふ」
「むー……あーもー!」
 比奈の顔が身体ごと上へ。改めて突き出した唇を、押し付けるようにしてこちらの喉へと触れさせる。
 触れさせて、そして上下。くぱくぱ、と唇を上下に何度も開閉しながら、甘噛むようにして喉や首元へキスの雨。
 つい、思わず身震いする。感覚の鋭い敏感な場所を、何度も唇に挟まれて。奥へ覗く舌に時々、不意に触れられねぶられて。その生々しい比奈の温度と感触に、ぶるりと。
8: 以下、
「……んっ……ふ、ぅう……」
「……比奈?」
「……ふふ……えへへ……ちゅーっス。……欲求と、執着の、ちゅー」
 赤かった頬を更に紅潮させて。濡れていた瞳を更に潤ませて。熱い吐息を纏っていた声を更に燃やし震わせて。
 比奈が言葉を口にする。ぎゅう、と抱き着いてくる力を強めながら。
「プロデューサーが悪いんス……。悪くて……それに、責任、取らないと駄目なんスから……」
 回された比奈の腕、それに背中を撫でられる。足が絡んで、身体がいっそう密着する。
 比奈が近い。元々近かったけれど、それが更に心ごと距離を縮め迫ってくる。
9: 以下、
「いいっスよ。可愛がってくれても。プロデューサーに可愛がられるの、私も好きで嬉しいでスし。……でも」
「……でも?」
「でも、それならしてもらいまス。全部。私を愛するための、全部」
 今度は鼻へ。
 数分と経たない前にこちらからしたように、今度は比奈のほうから。鼻へ落とす愛玩のキス。
「可愛がってください。可愛がらせてください。求めてください。求めさせてください。嫉妬してください。嫉妬させてください。愛してください。愛させてください。……私の全部をあげまスから……プロデューサーの全部を、私に、ください」
 頬に。顎に。瞼に。額に。髪に。
 ぐっと身体を伸ばして近付いた比奈が、あらゆる場所へ唇を。
 ちゅ、ちゅ、と。啄むようなキスを何度も降らす。繰り返し重ねながら、吐息混じりの囁き声で言葉を送り続けてくる。
10: 以下、
「責任取ってくれるなら……私をこんな、プロデューサー以外の相手じゃ駄目な女にした責任、ちゃんと取ってくれるなら……私のこと、もっと……愛してください……」
「……比奈」
 顔中のキスを落とせる場所という場所へキスを落とした比奈が……唇以外、それ以外のすべてへ落とした比奈が、身体を引いた。
 それまでゼロだった距離を少し……まだ吐息は混ざり合うほどの、顔の動きだけで再びゼロにできてしまう程度の距離を空けて、そして停まった。
 まっすぐな視線。呼吸の度に小さく上下に開閉する、何かを待ちわびるように向けられ晒された唇。
「……本当に、もう、比奈は」
「……ぷろ……」
「大好きだよ。愛してる。……責任、取るから……」
11: 以下、
 キス。こちらから、唇へ。
 かすかに震える柔らかい感触に迎えられる。しっとりと濡れたそこへ一瞬そっと押し付けて、それからゆっくり、名残を惜しむように後ろへ離す。
 頭の後ろへ添えていた手で優しくそこを撫でながら。短く、けれどたくさんの想いを込めたキス。
「……比奈」
 見れば、目の前の比奈が蕩けて溶けていた。
 幸せそうな、恍惚とした、そんな顔。
12: 以下、
「好きだよ。比奈のこと……比奈のことだけを愛してる」
「ぷろでゅーさぁ……」
「だから責任は取るよ。ちゃんと取る。……でも」
「……?」
「比奈も、責任取ってくれないとだよ。……こっちだってもう、比奈なしじゃ駄目な男にされちゃってるんだからさ」
「っ……。プロデューサー……」
 言うと同時、また唇が重なった。
 今度は比奈から。飛び付くような勢いで、思いきり押し付けられる。
「好き……好きっス……大好き……」
「こっちこそ。……大好きだよ、比奈」
「はい……! ……プロデューサー」
「うん?」
「愛してまス。誰よりも。……だから……私のこと、幸せなお嫁さんにしてくださいね……?」
13: 以下、
以上になります。
お目汚し失礼しました。
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1554726723/
精霊幻想記 4.悠久の君 (HJ文庫)
ホビージャパン 北山結莉,Riv 2016-06-01
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 高垣楓「元カレ以上、今カレ未満のあなたと雨宿り」
- P「えっ!新人アイドルですか!?」?「ぽえーん。」
- 【モバマス】モバP「キレ宮由愛」由愛「胸ばっかり……見てるからです」
- [シャニマス]三峰結華「アンティーカのみんなとお誕生日会」
- 悠貴「頑張りますっ!」卯月「!?」
- 凛「菜々さんってさ」 モバP「ん?」
- 杜野凛世「いろは通りにいきません」
- 【モバマス】モバP「ほろよいゆず」
- 桐生つかさ「経営者や管理職はマゾヒズムに走りがちだという風潮」
- 真美「首筋にキスマークを付けて事務所に行ってみるよ!」
- 一ノ瀬志希「お前も匂いフェチにしてやろうか?♪」
- 浅利七海「貴女の温もり」
- 渋谷凛「好奇心は猫をも殺す……」
- モバP「入眠よしのん」
- 荒木比奈「45秒で何が出来る?」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 神主「孕め!神の子を!」女「イヤー!?」
- モバP「人に食べさせてもらうとき『あーん』って言うじゃん」渋谷凛「うん」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 【シャニマスSS】黛冬優子、バスト78
- 神主「孕め!神の子を!」女「イヤー!?」
- 荒木比奈「好きになんてなりたくなかった」
- モバP「人に食べさせてもらうとき『あーん』って言うじゃん」渋谷凛「うん」
- 三峰結華「気になるあの子/気にする男」
- モバP「フンフンフフーン♪」
- 唯「親和性がヤバいらしーよ☆」 桃華「そうなんですの?」
- 【シャニマスSS】冬優子「それは」灯織「あったかもしれない邂逅」
- 【ミリマスSS】早坂そら「みんなのエグい表情が撮れました!」
- 武部沙織「私がモテないのはどう考えても戦車道が悪い!」
- カキ「マオが妊娠したかもしれない」
- P「夏葉は方言出ないよな」夏葉「そうね」
- 三峰結華「大人の味にご用心」
- モバP「人の言葉が話せるようになるライト?」 晶葉「うむ!」
- 【ペルソナ5】蓮「とにかく嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
Brayden:インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
JasonVen:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
Gia:インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
----------------------------------------------------------------------------
Davidlar:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【初日】なんだよこの漫画www【注意】

八尺様って絶対ロシア辺りの白人女の事だよな

ワイ、退職代行を使う!!!!!!!

【悲報】NGT48山口真帆、卒業発表「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいましたwwwwwww」

【画像】HYDEさん(51)、おばあちゃんになるwwww

【医学実験】ヒト特有の知能の進化に関わる遺伝子をサルに移植、中国で実験[04/12]

【画像】海水浴場でセ○クスしてるカップル多すぎだろ・・・(16枚)

【知らんアーティスト】酒酔い暴行逮捕のAAAリーダー浦田容疑者、ビンタだけでは飽き足らず、女性追いかけ蹴り倒す

一人暮らし俺が作る弁当wwwww(画像あり)

車のダッシュボード?にひよこのマスコットを2体おいてるんだが

友人「ソシャゲの課金って頭悪すぎるわいくらなんでも」 わい「当たり前やろな」 → 一年後wwwww

【画像】中国のECサイトって今こんなんなのか。そりゃAmazonも撤退するわ 日本で働く中国人「正直“でしょうね“って感じ。Amazonの今のUIUXじゃ中国ユーザーのニーズに追いつかない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先