香港の平均住宅価格、世界一 平均1.4億円、賃貸の平均も30万円超にback

香港の平均住宅価格、世界一 平均1.4億円、賃貸の平均も30万円超に


続き・詳細・画像をみる


公営住宅に住んでる人のほうが多いとかそういうのじゃないの?
ホームレスが多いわけでもないんでしょ。 59:
香港の地価高騰はマジでシャレにならないレベル
平均収入じゃ部屋借りれないから平均収入みたいなものが崩壊してる
貧富の差がヤバイ 3:
2018年訪日香港人220万人w 7:
おかしいw
パスポートで香港人ってわかるの? 13:
英国海外市民のパスポートだからわかる。 30:
関西有数の観光地の南紀白浜なんかは、香港人観光客がウヨウヨいるわ
個人旅行でリピーターが多く、行儀良いし金持ってるしで、上客らしい 64:
「日本人が香港に来ると香港ののど飴をお土産に買うんだよね、でも龍角散の方がイイヨー」って
香港人が笑ってたわ
あと香港人はガトーフェスタハラダのチョコがかかった奴も好きだな 8:
香港人は日本が好きらしい 9:
広さの中央値が不明だし、単位揃えないと比較が難しい。 16:
東京の不動産は安すぎ。
だから景気悪いんだよ。
香港との価値の違いは雲泥の差。泥が東京な。 36:
ただ、日本は税金が高く、収入が低い。
世界第3位の経済大国でありながら、平均年収は世界7位。
1位のスイスの平均年収は563万円、アメリカは500万円で3位。
日本は表向きは400万円とか言ってるが、実際の平均は380万円程度とか。
月収で15万円も差があったら生活は大きく変わるね。 12:
どーんと広州辺りまで統治してたらまた歴史は違ったろうに。 17:
大阪と同じぐらいのGDPなんだよね 18:
新界も同じ。友人のマンションの価格はこの平均に近かった。 22:
じゃあ、香港のビルを数千億円で買うやついるか?というと、いない
実際は誰も買わないから、鑑定評価を高くしているだけ 35:
新卒の平均が2万香港ドル(285,674円)。
公務員の平均が3万香港ドル(428,512円)だってさ。
それでどうやって暮らしてるんだろう。
まぁ一人暮らしとか少なくて、共働き家庭がほとんどなんだろう。 70:
若いなら親元や親戚の所に住み込んだり、株やらやったり 68:
もう中国に返還されたし近隣に住んで通ってんのかね 72:
香港人は海外に逃げ出してるよ
中国の締め付けが段々と強くなってるので 73:
そこに住むつもりもない人々が投機商品としてマンション転がしてる
日本のバブル末期にそっくり 74:
大丈夫なのか… 77:
中国人は日本の失敗から何も学んでいないのな 80:
中国人に香港の不動産買わせてるというか 81:

続き・詳細・画像をみる


トランプ大統領「現在拘束中の不法移民はサンフランシスコに開放しようかな。彼らは不法移民に寛容な立場を取っていたはず」

インコ「お、ハムスターやんけ!回したろ!」

【映画】トラウマ必至!平成最恐のホラー映画 3位「着信アリ」2位「呪怨」

松本人志 浜田雅功との不仲を告白…約10年間「死ぬほど仲悪かった」

子供が遊びに来た父にトイレできたことを報告したら「そんな事どうでもいい、くだらん」と言われた

モバP「小梅と鬼ごっこ」

【画像】欅坂に空前絶後のスーパー美少女wwwwww

三大悲しいコピペ「そうか、あかんか」「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」

ガルマ・ザビとかいうクソ雑魚戦闘機でガンダムに立ち向かった勇者

お気に入りのボダムのグラスを割ってしまったわ。テーブルの上に置こうとしたらそこにテーブルが居なかった

【パヨク大統領】2分でも改竄?韓国側発表と米国側発表が食い違う

『ニンテンドースイッチ版『ファイナルファンタジー10,10−2リマスター』は移植を担当したのは著名な作品を手掛けていることで有名な『Virtuos』社が担当、簡単な作業ではなかったという記事』が掲載中。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先