JK「おい、脱いでここでシゴけ!」JK集団のパシリにされていた俺、彼氏ができたJKのために性知識を教えることになったのだが・・・back

JK「おい、脱いでここでシゴけ!」JK集団のパシリにされていた俺、彼氏ができたJKのために性知識を教えることになったのだが・・・


続き・詳細・画像をみる

3:
あれは高校一年生の頃の話。
俺は勉強が嫌いだったため、行った高校は正直頭のいい方ではなかった。
その高校は元は女子高だったんだが数年前から共学に変わってたため、俺の代でも男女比率が女7:男3くらいで圧倒的に女の方が多かった。
女が多いと女の奥ゆかしさってものが無くなるようで一部の男(イケメンやら不良やら)以外の軟弱な男達は今でいうカーストの下の方に位置されてた。
俺はというと勿論カースト下位層だ。チビガリで運動できないゲーム漫画好きという下位層にぴったり野朗だった。
5:
一応それでも小中学生の頃は友達はけっこうというか多い方だったし、普通に女子とも喋りもした。
だけどその友達と高校が別ということで離れ離れになってしまって唯一の強みの友達が多いというアイデンティティを失った俺は脆かった。
頭悪めの高校ということもあってただでさえ少ない男も不良っぽいのが多くて仲良くなれず、女子ともほとんど喋ることもなく、唯一出来た友達は俺と同じくヲタでカースト下位層だった。
でもカースト下位だからといって別にイジメられてたとかそういうのはなかった。
たまにやや悪意のあるいじり方されて愛想笑いで返すみたいなことはあったけど。
と言いつつもある時期からパシリをやらされるようになった。
7:
俺にパシリをやらせるやつはどんなやつかというと情けないことに女だ。
女の名前は相川梨奈(仮名)。
・真偽は定かではないけどヤクザ的なのと交友がある3年の先輩と付き合ってる(今思えばたぶん違うと思うけど)
・悔しいけど可愛い
・カースト最上層
それと取り巻き2人。片方はまあ可愛い。もう片方は顔は可愛いけどややピザ。
でパシリにされるようになったキッカケはというとある昼のことだ。
昼飯は弁当持ってくるか購買で買うかの二択なんだけど俺の家は両親が共働きということもあって購買一択だった。
ある時、毎日のように購買に行く俺を梨奈が呼び止めた。


続き・詳細・画像をみる


百鬼丸「ガァァァァアアアアアア!!」 どろろ「アニキ! 一期のけもフレだ! 落ち着け!」

【悲報】けものフレンズ2を制作したアニメ会社、けもフレ2のリンクを削除【ムクムク要素あり】

【悲報】トヨタさん、車を買いに来た客に暴言を吐き追い返してしまう

運転中、車内でクモがいるのを発見した女性。パニックに陥り衝突事故。車を大破させる(アメリカ)

ニュー速民おすすめの海外ドラマ

はてな民「未だにスタバでMacに異常反応する人って何が目的なの?“フリーのWi-Fiがある便利なコーヒーチェーン店”ってだけじゃん」

【画像】ワイ、初音ミクのバッグ(3万)が欲しくて泣く・・・

【大阪ダブル選】橋下徹「一番ダメなのは辻元清美、維新政治はノー!大阪維新はノー!って、お前がノーだ!」

枝野幸男「安倍を辞めさせたら次は枝野になってしまう…と自民党支持層が思うから内閣支持率が落ちない」

【世論調査】安倍内閣支持率41%(+2)不支持率37%(-4) 新元号の令和に好感65% − 毎日新聞

機動戦艦ナデシコって結局どんなアニメだったの?

進撃の巨人って設定間違えただろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先