女「最初は痛いって聞くけど……大丈夫。男くんとなら」目が覚めたら知らない女に監禁されてた俺、手錠でつながれた俺の前で女が服を脱ぎ始めて・・・back

女「最初は痛いって聞くけど……大丈夫。男くんとなら」目が覚めたら知らない女に監禁されてた俺、手錠でつながれた俺の前で女が服を脱ぎ始めて・・・


続き・詳細・画像をみる

2:
男「……目が覚めたらベッドに縛られてた。何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何を言ってるのか分からねぇ」
女「……おはよう。男くん」
男「おぉ、お前はクラスメイトでクラス委員長の女じゃん」
女「な、なんか棒読みで説明口調な気がするけど……まぁいっか」
男「?」
3:
女「目、覚めたみたいだね」
男「あぁ」
女「……」
男「……」
女「……」
男「……」
女「……え? この状況について何も聞かないの?」
4:
男「それもそうだな。じゃあなんで俺は縛られてんの?」
女「……」
男「……」
女「……男くんが悪いんだよ……」
男「えっ、マジで? ごめんな」
女「……」
男「……」
5:
男「……」
女「……」
男「……」
女「……」
男「?」
女「……いやいや。だからさぁ、もっと掘り下げてよ!詳しく説明求めてよ!」


続き・詳細・画像をみる


毎日10万円貰えるけど毎朝5時にB'zが生演奏しにくるボタン

Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか→共産党「共産党こそ真の愛国者の政党です」

男「LGBTは女湯に行けよ」 フェミさん「嫌わよ、こっち来ないで!」地獄の押し付け合いが始まる…

【画像】ドコモショップの店員ってエロくない?wwww

彼の両親に挨拶に行ったら彼父から胸を鷲掴みにされた。娘より大きいとかなんとか・・

イチロー、目の病気だった

【バンドリ】白鷺千聖「フィクション」

ツイキャスが任天堂の著作物の利用に関する包括許諾契約を締結。配信を収益化可能に

【悲報】Twitterで「令和は民衆は逆らわず大人しくしていろと命令されているように感じる」と大炎上

イチロー、目の病気だった

宇宙戦闘機って有人である必要あるのかな……

江戸時代の人妻さん、500円でゴム無し生セ●クスをさせてくれる模様wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先