バイト先のコンビニにいた地味な先輩が、若い世代なら誰でも知ってる有名俳優になった事が衝撃的だった。back

バイト先のコンビニにいた地味な先輩が、若い世代なら誰でも知ってる有名俳優になった事が衝撃的だった。


続き・詳細・画像をみる


高校の頃のバイト先にいた先輩が俳優デビューしたこと。
一緒にシフトに入ることが多かったんだけど、今みたいなオーラは全く無かった。
確かにイケメンだったけど凄く物静かで印象に残りにくい地味な人だったからまさかと思った。
今じゃかなりの有名人で若い世代ならほぼ知っている。主演映画も何本もある。
もうこれ以上衝撃的なことと遭遇しないだろうな。

861: おさかなくわえた
>>858
おディーン様?
863: おさかなくわえた
>>861
もう少し若い世代です。
865: おさかなくわえた
おディーンは大根。
本当に衝撃的だった
864: おさかなくわえた
松坂桃李かな?
867: おさかなくわえた
>>864
もう少し上ですね。
ちなみに同出身地なのですがこの事を周りに話すと学生時代の事とか色々聞かれますが、本当に普通の人でした。
今や有名実力俳優なので発掘したスカウトマンは凄いと思います。
866: おさかなくわえた
吉沢亮?
869: おさかなくわえた
山田孝之かな?
868: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


菅官房長官ヤバイ。菅官房長官ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 菅官房長官ヤバイ。

【画像】昭和の女子高生なんてこんなのだぞ

ガンダムヒロイン誰が好き?

B86W59H88、極小ビキニ姿でイベントに登場したグラビアアイドル

イチロー、目の病気だった

毎日毎日パチンコに行ってる、辞められない

【悲報】Twitterで「令和は民衆は逆らわず大人しくしていろと命令されているように感じる」と大炎上

イチロー、目の病気だった

雑学書いてけ

「80年代はこんな風に友達登録を切っていた」現代とは違うやり方

【朗報】改元、思ったより楽しかった

【画像】こういう結婚したい清楚系の美人www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先