【立憲・枝野代表】党内に「政権構想委員会」設置へback

【立憲・枝野代表】党内に「政権構想委員会」設置へ


続き・詳細・画像をみる


立憲民主党の枝野代表は記者会見で、政権獲得に向けた準備を進めるため、党内に「政権構想委員会」を設け、総理大臣経験者らから意見を聞く考えを示しました。この中で枝野代表は、野党第1党として、政権獲得に向けた準備を進める責任があるとして、みずからがトップを務める「政権構想委員会」を党内に設置する方針を明らかにしました。
「政権構想委員会」では、総理大臣経験者らから意見を聞くほか、NPOなどからヒアリングも行うということです。
また枝野氏は、夏の参議院選挙にあわせた「衆参同日選挙」も視野に、衆議院選挙の候補者擁立を進めていく考えを示しました。
枝野氏としては前回の衆議院選挙で、ほかの党や無所属で立候補した人でも、立憲民主党の理念や政策を共有できれば、擁立作業を進めたい考えです。
NHKニュース
2019年3月26日 22時11分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190326/amp/k10011861951000.html
2
まず法案構想委員会作れよ
3
2度と言うな
4
エイプリルフールにはまだ早いよ
9
委員会作ってばっかりやん
14
変なクスリでもやってんのか
19
無駄なことは止めとけ。
26
おままごと
35
フルアーマー構想
40
政権の構想じゃなくて政策の構想をしろよ。
お前らが何をしたいのかを国民に言えよ。
ただの「反安倍です」で支持を得られると本気で思ってんの?
44
政権妄想委員会に見えた。
47
総理大臣経験者って菅と鳩だろ
意味あんの?
51
政権とか妄想すげえなw
63
今頃やっと、自分たちは国会議員だと気づいたのか。
67
その前に支持率上げないとね
69
そして、党名を変えれば、すべてはなかったことに
71
設置してもただちに影響はない
72

続き・詳細・画像をみる


【画像】安藤サクラ、広瀬すずを公開処刑してしまう

悲報!! 『けものフレンズ2』最新話のニコ生アンケートが歴代2位の記録を更新する…

婚活って女に不利過ぎるんだけどwww

【ハンターハンター】ツェリの能力ほぼエピタフだけどこれ煙とかマンションに勝てるの?

【韓国】 今度は米軍慰安婦? ユ議員「米軍『慰安婦』問題、国家が公式謝罪しなければならない」

東京の月極駐車場の料金www

サービス業の職場に元自衛官が来てヤバイwwwwwww

【ミリマス】P「あの子と待ち合わせ」

外飲み←美味いンゴ!!、宅飲み←まっず

【悲報】 ワイ、リンガーハットで初めて「皿うどん」なるものを頼みあえなく爆死

じゅ、銃!?士官候補生らが並んでいる横で普通に銃を落とした男性

【朗報】イチロー、59歳まで年間2億円の収入で安泰すぎる人生wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先