お見合いで俺の結婚が決まってから女同僚が「気分悪い」と言って二度と職場に来なくなったback

お見合いで俺の結婚が決まってから女同僚が「気分悪い」と言って二度と職場に来なくなった


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:1115sdrFfh0このコメントに返信
「長瀞さん」
>憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。
わからんからぐぐって1話見てきたけどSでもなんでもないただのくっそ性格悪い女じゃん
報告者は逃げきりおめでとう 幸せにな
2.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:11ZfYs1kAU0このコメントに返信
漫画のツンデレでもイライラするものが現実で許されるわけないわ
幼稚な精神性で相手に甘えて受け入れられると思うのが傲慢
3.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:13VfhGdyJA0このコメントに返信
嘘くせえ話だが
嘘をついても誰も得をしないんだから実話なんだろうね…
4.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:19bEeB.Dgq0このコメントに返信
女「アンタの事なんか全然好きじゃないんだからね!」
男「そうか、俺もだ」
こうなるに決まってるのになんなんだこの女版勘助は
5.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:20pPdqmKVJ0このコメントに返信
こんな気色悪い女、ホントにいるのか?
気分悪いわ
6.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:23g1YY4yy70このコメントに返信
コネはコネでもそこまで強力なコネじゃなかったのが幸い
7.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:29Cas0C4lP0このコメントに返信
ほんまお前らの周りって変なの多いのな
8.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:30VWDCXAUv0このコメントに返信
>>6
いや、強力なコネでもどーにもならないくらいAとやらがやらかしただけだろ
逆に、やらかすまではもみ消しや他(報告者が第一被害者とは思えん)に我慢強いて回すくらいには強力なコネだったと思うぞ
無理やり結婚やらなんやらさせるほどのもんじゃないってんなら、そんなのは報告者もそこそこの家柄でメンツ守らなきゃとかくらいだろ
9.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:318btnyYD.0このコメントに返信
なんでこういうことをするのかって聞いてみればよかったかもね
10.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:40.d.edSGA0このコメントに返信
上司、女同僚達が気持ち悪い。「鈍いねえ」って呆れる前に、A子の行動で報告者が苛立ち嫌悪してることがわからずA子の行動を諌めない方がよっぽど鈍いと思う…てか色恋ごとがご無沙汰過ぎてA子と報告者の気持ちをわかった上で面白がってただけなんだろうな。
気持ち悪い職場環境やね。
11.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:47FnxDxUYO0このコメントに返信
「からかい上手の高木さん」ぐらいならOK?
12.
鬼女名無しさん2019年03月13日 23:52YgynfNel0このコメントに返信
最近の話かと思いきや…
13.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:03EMGF2MBc0このコメントに返信
好きな子に意地悪して許されるのは小学校低学年まで
14.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:03eXy7sejc0このコメントに返信
>>11
あれ男が普通のやつなら2話くらいで付き合ってる
男が純情で鈍くて押しが弱すぎる(かわいい)
15.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:05mVqPf.7q0このコメントに返信
小学生男子みたいな女だな
理由はどうあれいじめられた方は一生許さないからな
16.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:078NijuWp30このコメントに返信
高木も長瀞もどっちも顔が変わるくらいぶん殴って終わりだろ
漫画でもムカつくのに現実にいたらどうするかわからんなw
17.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:25NQx656Wh0このコメントに返信
相手の嫌がる事をして興味引くのは悪手だと
いい歳こいて気付けないのはおかしいでしょ
報告者が冷静に大人の対応してるのがすごいわ
18.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:28qoZbwoa70このコメントに返信
>>11
あれはちゃんとSしてるから好き
Sっ気と性格が悪いのを履き違えてる作品が世の中に多すぎる
S設定やるならちゃんとして欲しいわ
19.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:407rXwpqpK0このコメントに返信
上司その他、「鈍いねえ」じゃねえっつのな
報告者がガチムカなのに気づいてないお前らの方がよほど「鈍い」わ
20.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:42mjbqE0Sh0このコメントに返信
性格悪いのもだけど、人の机を勝手に漁るとか気持ち悪い
人の机をゴソゴソしてたら周囲は気づくよね?
A子が報告者を好きだと知ってるからって、机漁りを見逃してたのなら
マジで周囲も屑&糞なんだけど
21.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:54Gkf9op860このコメントに返信
長瀞さんはそれまでの作者の作風がドン引きするくらいのアレだからな
高木さんはホンマ絶妙のバランスだと思うわ
22.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:55OoF1DeTJ0このコメントに返信
さっさと結婚したかった、とか、でも結婚式の準備は殆ど相手任せとか、そっちの方が気になった。
こういう性格だから、周りも助けてくれなかったんだろうなって印象。よく離婚しなかったな
23.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:5800SXZ1qN0このコメントに返信
いやそんな絡み方されてたら恐いわ、理由を本人に問う前に距離置くわ
でもこの人も生きてきてその程度しか修羅場がないなら恵まれてんなと思う
24.
鬼女名無しさん2019年03月14日 00:59AZRbq5Vy0このコメントに返信
長瀞さんは商業化でぬるくなりすぎなんだよなあ
25.
鬼女名無しさん2019年03月14日 01:05v5b3bSrJ0このコメントに返信
※3
いやあ、創作でしょ。
26.
鬼女名無しさん2019年03月14日 01:3084LIkDZt0このコメントに返信
上の子中学生になったって言ってるのに退職後スマホゲーム見せにきたって退職後何年経ってから職場に遊びに来たんだよ
日本でスマホ普及しだしてからまだ10年くらいだよ
27.
鬼女名無しさん2019年03月14日 02:18iEHtGXYC0このコメントに返信
バカ女の頭の中ではケンカップルドリームが成立してたんだろうね。妄想怖いわ。
28.
鬼女名無しさん2019年03月14日 02:21SRIo.p.W0このコメントに返信
長瀞さんググってきたけど一頁でウザすぎて駄目だった
男女構わずこういうヤツいる
一月前に女で居て頭爆発するかと思ったわ
同じ暴言繰り返して(馬鹿アホ臭いのみ)言ってて楽しませてるつもり、言われた男もずっとそれに付き合ってて小一時間
その日に入ってきたサークル新人が即効辞めて行った
29.
鬼女名無しさん2019年03月14日 02:28mO6Luqn90このコメントに返信
その女頭悪い。それ以外の何でもないわ。
30.
鬼女名無しさん2019年03月14日 03:01vmji619L0このコメントに返信
リアルでツンデレのやばいバージョンしたら嫌われるだろ
31.
鬼女名無しさん2019年03月14日 04:1881pVuTWl0このコメントに返信
長ナントカさんググったらホラーじゃねえか許さん
32.
鬼女名無しさん2019年03月14日 05:16CQNPYwX30このコメントに返信
て夢を見たんだ
33.
鬼女名無しさん2019年03月14日 05:42U482J1Na0このコメントに返信
男だが小学生のころやっとった
もちろん嫌われた
34.
鬼女名無しさん2019年03月14日 06:54pe5g96vO0このコメントに返信
>>18
本来Sってめっちゃ相手を気遣う役柄なんだとも漫画で知ったなー。
35.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:00pe5g96vO0このコメントに返信
>>1
見てきた
自分も無理だわー
段々関係に変化があるのかもしれないけど、漫画で不快な気持ちになりたくないから続きも興味ない
36.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:04pe5g96vO0このコメントに返信
>>2
ツンデレって一時流行ったけどもう廃れた?
あれって美少女じゃなかったら許されないよね…。
37.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:09p09CBxp80このコメントに返信
席次表の説明でこの報告者にモヤる。
サラッと流せればいいことに拘り、自分を大きく見せることに抵抗がなく、加えて他人に関心が低くて鈍感。
モラハラ気質を備えているから、奥さんになった人が結婚を後悔してなければいいけど。
38.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:12osEmUZ2b0このコメントに返信
>>36
美少女と言うか、お互いに好意持ってないとただの嫌がらせにしかならない
セクハラみたいなもん
39.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:43wqOMJOgs0このコメントに返信
>>34
よく、ネットでかわいいと思ってやっていた勘違い行動やモテテクの黒歴史で、アニメやマンガに出てくるツンデレやドSを勘違いしていたら、ただの根性悪で周囲に誰もいなくなった話や、冗談抜きで親や教師から心配され、情緒教室の受診を勧められた話を思い出しました。
40.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:476V57lFwZ0このコメントに返信
>>26
これに誰もつっこんでないのが不思議だった
41.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:51Y.cE.vl20このコメントに返信
もともとある程度親しい関係性がある上でのツンデレならともかく知人同僚レベルでのツンデレはツンデレとは見做しにくいわな
42.
鬼女名無しさん2019年03月14日 07:52bwKUICep0このコメントに返信
※37
どこをどう読んでその感想になったか説明してほしい
43.
鬼女名無しさん2019年03月14日 08:17OP2.i1ko0このコメントに返信
>>2
ツンデレって最初は周囲には素直でいい子と評判の子がなぜかあいつには素直になれないの…みたいな感じだったのに
段々ただの異常行動の性格悪い子を指すようになってきたよね
44.
鬼女名無しさん2019年03月14日 08:48UnC8zFMN0このコメントに返信
>>33
読んでてまさに小学生男子みたいだなと思ってた
45.
鬼女名無しさん2019年03月14日 08:49fCJIlH.d0このコメントに返信
>>13
小学校低学年でも許されないぞ
やられる方にしてみれば理不尽な嫌がらせでしかないんだから
好きな子はイジメても許されるという意識を変えなくてはならない
46.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:00p09CBxp80このコメントに返信
>>42
二段目で説明してるのに、あれ以上いるというならそれは私の問題じゃないわ。
あなたの問題だよ。
47.
※462019年03月14日 09:07p09CBxp80このコメントに返信
>>46
二段目じゃなくて、一段目の間違い。
大層に報告が書いてるから、頑張って読んでね。
48.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:17eEctexEE0このコメントに返信
>>2
ツンが多くてもたまにいままでのツンが帳消しになるほどのデレが入るのがツンデレちゃうん?
ツンばかりじゃ単なる性格の悪いやつ。
49.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:29n05VmSnQ0このコメントに返信
なになにA子いるのここ?
50.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:34mI7yPILQ0このコメントに返信
小学生男子かと思ったわ
51.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:46kNOrrydN0このコメントに返信
>>10
それ思った。
もっとこうした方がいいよ、とか誰か言ってもいいと思う。
A子はちゃんと仕事してなかったみたいだしコネで強く言えないから職場の人からすれば内心、報告者GJだったのかな。
52.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:49FW..RZkA0このコメントに返信
ツンデレなんて美少女でも情緒おかしい奴ってイメージしかないわ
男女問わず素直な子の方が1000000倍かわいい
不器用なりに
53.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:57iq2HePsU0このコメントに返信
>>47
ごめん。
A子が大層ウザい女ってのは理解できるけど、報告者にモヤるポイントが僕にも理解できない。
54.
鬼女名無しさん2019年03月14日 09:59SCLZTjIj0このコメントに返信
いや、これ創作でしょ
クサすぎて吐きそう
リアルを漫画に例えた時点で無理無理カタツムリー
55.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:00SCLZTjIj0このコメントに返信
>>10
創作だからだと思うよw
56.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:00SCLZTjIj0このコメントに返信
>>11
男はあれオッケーなんだな。
スッゲー嫌いだわ。
57.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:29f3zGfFGg0このコメントに返信
リアルのツンデレはただの嫌な奴ですよ
うざ絡みして嫌われないわきゃない
58.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:40LrbJdZCp0このコメントに返信
>>54
会社やめたり葉書寄越すのはネタくさいが、こういう女は実在する。
ちょっとだけ美人でこういう奴知ってる
59.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:40wQjtQbef0このコメントに返信
どうでもいいことを詳しく描写するのが創作の特徴だからねー
多分、文字数が何文字以上と指定されてるんでしょ
あと、上が中学生で、その妊娠前(と思われる時期)にスマホゲーム?
日本での初代iPhoneが発売されたのが10年半前なんだが
60.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:43n05VmSnQ0このコメントに返信
長瀞さん知らないからぐぐって読んだ
まとめて読むなら(話数が進んでフォローがわかるから)ギリセーフ
週刊で読むならアウト
おあいにくさまって漫画がクソだから長瀞さんはまだマシってだけ
61.
鬼女名無しさん2019年03月14日 10:473gcqomyq0このコメントに返信
からかい上手の高木さんですらイライラするのに長瀞さんは想像以上のサイコパスでドン引き
62.
鬼女名無しさん2019年03月14日 11:17Fh2.hZgW0このコメントに返信
ええーっ?あいつが俺に好意!?
全然気づかなかったなぁ!やれやれ
みたいなパターンって必ず、よく知らないけど他人が言うにはあいつは美人らしい、という設定だよなあ
ブスから好かれた話にするのは創作者のプライドが許さないのかなと思ったw
63.
鬼女名無しさん2019年03月14日 11:20p09CBxp80このコメントに返信
>>53
報告者レス166
>結婚の準備は思ったより大変だった(中略)引き出しに座席表入れて取引先へ
「繁忙期で結婚式の座席表を作るのが昼休みしか出来なかった。
昼休みが終わり、座席表を引き出しにしまって取引先に向かった。」
で、いいじゃない。(→>サラッと流せればいいことに拘り、)
座席表作成苦労話いらない。(→自分を大きく見せることに抵抗がなく、)
準備が大変だったのは報告者じゃなくてほぼ丸投げされた婚約者だと話を聞いた人には分かるのに、自分の分の座席表くらいで何を大層に言ってるのか。(→他人に関心が低くて鈍感。)
針小棒大って言うか、ここぞとばかりに自分が如何にってことを持ち出す人って、相手のことを思いやって風で実の所自分の方が大変って思ってることが多い自分本位なんだよね。(→モラハラ気質)
だから、>奥さんになった人が結婚を後悔してなければいいけど。
と思って、37に書いたんだよ。
Aがウザいとの、報告者が席の振り分けに苦心したのは何も関係がない。
重要なのはAが勝手に引き出しを漁ったことと、引き出しに座席表があったことだけで、それが伝わればいい内容の話じゃない。
64.
鬼女名無しさん2019年03月14日 11:29lLj.PDug0このコメントに返信
こういうのは二次元美少女でも賛否分かれるのにリアルでやったら拒否一択だろ
65.
鬼女名無しさん2019年03月14日 12:23.FVlwpaV0このコメントに返信
上司絶対に無能なんだろうなあ
66.
鬼女名無しさん2019年03月14日 12:282rm5NNTX0このコメントに返信
長瀞案外オモロイで
なんだっけ?他にもヤンキー女が、マジメくんに
絡む漫画あるけど、アレよかええよ。
67.
鬼女名無しさん2019年03月14日 12:28HzkwX0pp0このコメントに返信
ツンデレって極端な好き避けみたいなもんでイジメのような絡み方するのはツンデレって言わないんじゃないかな。
68.
鬼女名無しさん2019年03月14日 12:29euS5l.6I0このコメントに返信
A子の最後っ屁がひどすぎてドン引き
69.
鬼女名無しさん2019年03月14日 12:30G5d6DPtv0このコメントに返信
※13
幼児時代でもうぜえわ
7

続き・詳細・画像をみる


ダウンロード規制見送り 著作権法改正案提出せず

家に住み着いてる猫が可愛い

NAIST、そうめんをラーメンに錯覚させるなどのリアルタイム味覚操作システムを発表

【画像】拷問官「最上もが(29)で抜け」ワイ「クッッ…(シコシコシコ」

女性首相「女性への暴力を描いたゲームはすべて規制すべき! そんなのゲームですらないじゃない!」

妊娠したけど体力的にも育てていく自信がない。教育費とかも用意するのは無理

救急車を意識不明で倒れている飼い主のところまで導いたゴールデンレトリバー

『スパロボT』新CM公開!「Gガンダム」の“師匠”も登場!

【悲報】AKB総選挙、ついに開催中止

【悲報】AKB総選挙、ついに開催中止

セガ、ピエール瀧逮捕を受け「ジャッジアイズ」の製品出荷とDL販売を自粛へ

NAIST、そうめんをラーメンに錯覚させるなどのリアルタイム味覚操作システムを発表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先