【芸能】ゾゾ前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報…共に仕事不調、ゴールなき交際に限界かback

【芸能】ゾゾ前澤社長と剛力彩芽、破局へ向け協議との情報…共に仕事不調、ゴールなき交際に限界か


続き・詳細・画像をみる


3月6日、女優・剛力彩芽が東京・表参道で行われたイヴ・サンローラン・ボーテのスペシャルイベント『VOLUPTE LAND』オープニングセレモニーに登場し、そこで自ら語った“SNS炎上の理由”が話題となっている。
剛力が報道陣の前に姿を現したのは、ZOZOTOWN運営会社のZOZO・前澤友作社長との交際報道以後、初めてのこと。この日のセクシーなドレス姿と豪華な会場が「インスタ映えするのでは?」と取材陣に聞かれ、こう答えたという。
「1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」
同時に、久しぶりに公の場に姿を見せたことについて質問されると、「休んでいたわけではないけれど、充電期間を大切にしていきたい」と、苦笑いする様子も見せたという。
「実は、剛力と前澤社長が破局に向けて話し合いを始めたという話があるんです。本人も自覚しているように、“自分のタイミング”でアップした前澤社長との交際を匂わす投稿が炎上し、剛力さんはそれ以降、仕事が減ってしまった。かといって、前澤社長は“結婚しない男”として知られ、婚外子が3人いることも認めています。剛力さんが仕事を失ってまで前澤社長との交際を続けたとしても、結婚してくれるわけでなない。そのことが、今になってジワジワとダメージになってきているようですよ」(芸能関係者)
この関係者によれば、前澤氏のツイッターアカウントのプロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という一文が消された1月の時点で、2人の関係はすでによくない方向に向かっていたという。
「前澤社長が何かと話題を振りまいてはきたものの、今年に入ってからZOZOの業績も落ちてきてしまった。派手な印象がある前澤社長ですが、仕事に関しては実業家としてストイックな面もある。今は仕事に打ち込む時期と判断したようです。剛力さんも、もともと真面目な性格ですから、恋愛を経験したことで一皮むけて、女優業で開花してくれるんじゃないかと、制作関係者の間では2人の破局を前向きにとらえる声も多いですよ」(同)
2人は今年の春をどう迎えるのか――。その決断に注目が集まる。
http://dailynewsonline.jp/article/1730123/
2019.03.13 19:30 ビジネスジャーナル
5
めごっちは勝ち組
9
知ってた
14
お金は偉大
20
マンション一棟ぐらいもらえるのかな
31
知らんし
53
金の切れ目が縁の切れ目とはいえ
65
手切れ金億単位かな
79
剛力の一方的な自爆
舞い上がっていたのは分かるけど
お前らの見立て通りになりそうだな
91
もともと人気なんてなかったじゃん
115
別れたところで…
136
あー宇宙には行けなかったのか
167
恋は盲目状態から
やっと目が覚めたか
遅すぎなきゃいいが
176
富裕層にとっては、結婚はハイリスクすぎる。
仕方ないだろう。
284

続き・詳細・画像をみる


【動画】「筋膜リリース」ってそんなに凄いの? 肩こり首こり腰痛・・・これら全てから開放されるとか

教師「落とした魚拾え」児童(魚アレルギー)「はい・・・」ヒョイ→「ヴォエ!」

【ハンターハンター】ヒソカ発見wwwwwwwwwwwwww

共産・小池「悪夢だ。自民に人材いないのか」 二階幹事長の安倍首相4選発言に対し

マッマ「ゲームは買わない!ゲームが無いと遊べないなんて本当の友達じゃない!」

共産・小池「悪夢だ。自民に人材いないのか」 二階幹事長の安倍首相4選発言に対し

【徴用工問題】韓国政府「日本が報復措置を取った場合に備え『対抗カード』を準備している」

ワイ、生牡蠣を食い漁り無事死亡

テレビ「ハゲとるやないかい!」観客「ギャハハ」ワイ「・・・(TV電源落とす)」

多干渉マッマと無関心ぱっぱとかいう黄金パターン

元号法廃止主張の志位委員長に怒り 「日本人やめてくれ!」

【中間管理録トネガワ】帝愛ファイナンスが例年社員満足度100%の理由www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先