【米】ボルトン補佐官「中国の様々な行為が、何十年にもわたりアメリカに甚大な被害をもたらしている」back

【米】ボルトン補佐官「中国の様々な行為が、何十年にもわたりアメリカに甚大な被害をもたらしている」


続き・詳細・画像をみる


ボルトン・アメリカ国家安全保障問題担当大統領補佐官は、アメリカ世論に影響を与えようとする中国の取り組みは、非常に憂慮すべき問題である、と語りました。
ボルトン大統領補佐官は、フォックスニュースとのインタビューで、アメリカの世論に影響を与えようとする中国の取り組みは、歴史上、諸外国がアメリカに対して試みたすべての事柄以上に憂慮すべき問題である、としました。
また、無許可の技術移転や知的財産の盗用における中国の様々な行為が、何十年にもわたりアメリカに甚大な被害をもたらしている、とも語っています。
そしてさらに関税に関する米中協議について、交渉が不調に終われば、中国製品に対して関税が課される可能性がある、と語りました。
中国政府に対するボルトン大統領補佐官のこの発言は、ここ数か月間、中国当局がアメリカからのサイバー攻撃を受けている、としている中でなされたものです。
PARS TODAY 2019年03月11日21時16分
http://parstoday.com/ja/news/world-i52099
7
何十年も放置してる方もどうかと思うけどねw
12
日本のほうが被害受けてるよ
13
なぜこんなになるまで放っておいた?
36
こいつ親日なのか
75
じゃあなんでこれまで放っておいたんだよって話だよな。
クリントンなんか日本をくさして中国を持ち上げてたのによ。
80
ボルトン正論
108
クリントン政権8年間の黒歴史
120
中国びびりまくってる
135
中国はアメリカでさえ手玉にとろうとしてるからね
日本もトランプくらい自国の利益だけ考える首相が出て来て欲しい
162
中国の安い人件費でうまうましてきたくせによく言うわ
198
世界の真の支配者は
トランプを操縦出来る、ボルトンか安倍晋三
232
ボルトン応援!
237

続き・詳細・画像をみる


ワイ将、パチ屋に行くことを決意

ZOZO離れ、宝飾品に波及 若者獲得よりブランド重視

【画像】ヤバいトラックが撮影されるwwwwww

【怒報】ひろゆき「ペットショップでペットを買うやつはクズ。クソ野郎」

【アズレン】モナーク「私の存在意義」

『ワンパンマン』悲報!! ガチで悲しい事に気付いた… もしかして「S級ヒーロー」の強さってさ… 言いづらいけど…

【アズレン】モナーク「私の存在意義」

那須川天心1000万円企画相手は「誰でもいい」

【閲覧注意】ワイ「おらっイクで!」パンパン ピカチュウ「ちゅああああああっ///////??」

食わせる、飲ませるを絶対的な善行だと思ってる人達が嫌だ。別に遠慮しているわけではない

民主党「鉄1トン1万円。15トンのオスプレイは15万円でいいはず」

【調査】パチンコ・パチスロの利用者減少続く…パチンコをしている人は7.7% 未経験者は5割近くに ★2

back 過去ログ 削除依頼&連絡先