公園の木立の間を歩いていたら、若い男女が接吻をしておった。back

公園の木立の間を歩いていたら、若い男女が接吻をしておった。


続き・詳細・画像をみる


公園の木立の間を歩いていたら、若い男女が接吻をしておった。
あ、と思ったがいまさら踵を返すのも気恥ずかしく、
男女の背後の道を進んだ。
通り過ぎざま、唇をはなした男女の会話が漏れ聞こえた。
女『? 冷し中華の味がした』
男『そんなの食べてないじゃん』
女『だよねえ。なんでだろ』
‥なんでだ?
833
酸っぱいの?
834

続き・詳細・画像をみる


栗山監督「俺が悪い」で打線組んだwwwwwwwwww

【超画像】ジャンプ新連載、1巻がアホみたいに売れてしまう…w

【ゴーン保釈】パヨク「明日は籠池被告の初公判。あからさま過ぎ」「森友報道を消す安倍の策略」

夫婦合わせて月収手取り20万辛すぎるんだが…

星梨花「まつりさんのお城に行きたいです」【ミリマス】

2人寝かしつけしてる真っ只中に夫が何度も電話かけてきやがって起こしてきて本当に腹が立つ

【悲報】<市川海老蔵>酒も女も興味なしの“ストイック生活”、そのワケは?「酒ほど無駄なものはないという思考になってるんですよwwwww」

【鉄道】注意 山手線内回り、3/16から最終電車が最大28分早まるってよ

『聖戦士ダンバイン』がサンライズ作品の中で一番好き

ワイ山口大なんやが、世間的にはマーチより上と言えるんか?

陰キャ「清潔感ある青系シャツに何にでも合うベージュのチノパン…完璧なコーデや!」

スパロボの雑魚メカを語ろう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先