【悲報】松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますねwwww」back

【悲報】松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますねwwww」


続き・詳細・画像をみる


マンハッタンの一等地に「松居一代キャッシュディスペンサー」誕生!!
誰が一番先に彼女から永久に枯れないアイデアの大金をひきだすのでしょうか・・・・・
悲しむ元旦那は日本の永久の盟友(名優)らしい??? 122:
で、結局、知り合いもいないから帰ってくる。 4:
貧乏がどんなに批判してもそら何ともないわ。 143:
マンハッタンのマンションなら100億越えまであり得るが、まあ、数十億の辺りだろう。
でもそれでも金になる。
そして、あそこら辺は確実に上がる。
相変わらず投資のセンスは超一流。5:
資産何百億とか本当にあるの? 143:
マンハッタンのマンションなら100億越えまであり得るが、まあ、数十億の辺りだろう。
でもそれでも金になる。
そして、あそこら辺は確実に上がる。
相変わらず投資のセンスは超一流。6:
アベノミクスが始まったら株価が上がる事ぐらいみんな解ってたが
なかなか怖くて全力では買えなかった奴が多かった
しかし、こういうちょっと頭がおかしい奴は全力でやれるからめちゃくちゃ儲かったは 155:
分析をしたつもりで才能があるつもり 7:
線香花火は落ちる瞬間が一番明るい 96:
それな
アメリカでも恥さらしそうだわ 101:
でも最近静かだったよな。
色々やることがあって忙しければ大丈夫なのかも。 8:
そうかな。普通でいいから夫婦仲が良いのが一番だと思うけどな。この人、どこに行ってもトラブルばかりだし。 13:
不動産買うのにいちいち弁護士いるの? 51:
アメリカの高級物件ならいるだろ 127:
アメリカの高級物件ならいるやろ。
言葉もロクに通じない黄色人種なんて全く信用ないからそう簡単に売買契約できないだろうし、
松居側にしたって金だけとられてウヤムヤにさらたらたまらんっていうのがあるだろ。 17:

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ツェリが念覚えた所で戦闘タイプじゃなきゃ意味無いよなwwwwwww

娘4人いるが、可愛くてしょうがない

クレカ、カードローンの返済ができなくなった結果wwwwwwwwww

【飯テロ】セブン「豚ラーメンは二郎を完全に再現した」 ラーメン二郎「何だそのゴミ」

【悲報】元JK社長・椎木里佳さんが社長を務める株式会社AMF、ホームページが消滅

【動画】Tポイントカードって、マジでこんなにガバガバなのかよ・・・デフォルトでダダ漏れ設定になってるって怖すぎでしょ

彡(゚)(゚)「足の爪切ったわ 試しにどんな臭いか確かめたろ」ニオイカギー

初詣に行ったとき、DQNが境内の鐘のひもにぶら下がってた。

【労働実態】セブンの店舗オーナー、死亡率が官僚の6倍?オーナーが不眠で50時間連続勤務の例も

【悲報】BMWの新型車、ダサ過ぎて世界中でバカにされてしまう

夫婦合わせて月収手取り20万辛すぎるんだが…

【朗報】ソニー、20万円の高級イヤホン「IER―Z1R」を発売!100キロヘルツの 超高音域をカバー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先