【画像】大人になった「まいんちゃん」福原遥に驚きの声!back

【画像】大人になった「まいんちゃん」福原遥に驚きの声!


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・【芸能】大人になった“まいんちゃん”福原遥に驚きの声!
【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwww
テレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww
 子ども向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(2009?2013)の柊まいん役を務めたことで知られる女優・福原遥が、現在放送中のドラマ「3年A組?今から皆さんは、人質です?」で成長した姿を見せて、視聴者を驚かせている。
 10歳?14歳の頃に“まいんちゃん”として人気を博した福原も今では二十歳。「3年A組」では、とある目的を持った担任教師に“人質”にされる生徒のうちの1人である水越涼音を演じ、すっかり大人びた表情を披露している。
 特に10日に放送された第6話は涼音をフィーチャーした回となり、福原自身も改めて注目浴びることとなった。劇中では涼音の知られざる事実や大胆な行動が描かかれるなか、菅田将暉ふんする教師・柊一颯から強く問いただされる展開を迎え、福原の涙ながらの熱演は大反響を呼んだ。
 そして、この活躍でネット上には「あのまいんちゃんだったのか!」「大人になった」「成長ってすごい」と驚きの声が続出。さらに「昔からずっと可愛い」という反応はもちろんのこと、大人になってさらにきれいになったというコメントも多く見受けられた。
 福原は出世作となった「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が終了してからも女優として活躍を続け、2016年には高須賀由枝の大ヒット漫画を原作としたドラマ「グッドモーニング・コール」で連続ドラマ初主演、昨年劇場公開された『女々演』では映画初主演を務めた。今春には映画『4月の君、スピカ。』『映画 賭ケグルイ』などの出演作の公開を控えている。
 女優業に加え、人気アニメ「プリキュア」シリーズ14作目「キラキラ☆プリキュアアラモード」ではメインキャラクターの1人である有栖川ひまり/キュアカスタードの声優を務め、バラエティー番組「もしもツアーズ」にはツアーガイドとして出演するなど、幅広いジャンルで活躍している。(編集部・小山美咲)
2019年2月13日 5時35分
https://www.cinematoday.jp/news/N0106784
7:
育成成功
10:
神木隆之介とは別れたの?
13:
トクサツガガガに出てくるとか言われていて宣伝記事が激しいな
17:
いいですね
83:
>>17
あらー抜けますね
21:
春には浜辺美波ちゃんと直接対決があるな
165:
>>21
浜辺って膵臓食いたいのあの人だっけか
同じドラマ出るのか??
172:
>>165
5月に「映画 賭ケグルイ」があるからそれじゃないかな(´・ω・`)
23:
未だにまいんって呼ばれる事にはどう思ってんだろ?
62:
64:
昔は可愛かった
時は残酷やで
155:
菅田将暉にボコられて泣いちゃってんじゃん(´・ω・`)
158:
>>155
おお
159:
元のまいんちゃんを知らんがな
166:
>>159
多分 動画はいくらでもあると思う
小学生の頃からかなり有名だったし
163:
>>166
可愛いマジ可愛い
スダより顔ちっちゃい
184:
>>159
17

続き・詳細・画像をみる


なんで独裁者って虐殺すきなん?

【モバマス】渋谷凛「卯月からチョコ貰ったんだけど」

新型「eKクロス」が小デリカ

ニートのくせに毎日ガツガツ飯食ってガシガシペニスシゴいてスヤスヤ布団で寝てる奴wwww

【悲報】パパ活に来た男性、怖いJKに恐喝され4万円を奪われる

「さあ行きな、もうこんなところに近づくなよ!」と、砂浜に打ち上げられたサメを助ける男性

男「ダメージジーンズ買ったぞ!」ダメージジーンズ「いでぇぇぇ!いでぇよォォォォォ!」

月額500円、来店1杯目は無料 インタースペース

転職したばかり俺「あっあっもう出勤しなきゃ。。」 会社「閉まってるぞ」 俺「え?電話ピ」

黒いロボットのかっこよさ

【悲報】櫻田大臣の発言、全文読んだら多少マシだった

【韓国】アダルトサイト遮断への反対署名が2日で13万件wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先