娘を笑わせるのが生きがいの父親。愛犬とぬいぐるみを巻き込んでのサプライズ作戦大成功!back

娘を笑わせるのが生きがいの父親。愛犬とぬいぐるみを巻き込んでのサプライズ作戦大成功!


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 人類 »
3. 知る »
4. 娘を笑わせるのが生きがいの父親。愛犬とぬいぐるみを巻き込んでのサプライズ作戦大成功!

-->
娘を笑わせるのが生きがいの父親。愛犬とぬいぐるみを巻き込んでのサプライズ作戦大成功!
2019年02月11日 ι コメント(8) ι 人類 ι 知る ι #
 
 現在ペンシルバニア州にある大学に通うミカエラ・ウォレスさんのお父さんは、いつでも娘を微笑ますためのちょっとした工夫を忘れない愉快なお父さんなんだそうだ。かわいいミカエラさんの笑顔を見るためならばエンヤコラ。
 そんなお父さんは、大学の新学期が始まった娘を励ますべく、家族の愛犬ラッキーを巻き込んでのサプライス写真を撮影し、娘に送った。
 この作戦は大成功。娘の笑顔を引き出し、愛犬をも喜ばせたようだ。
スポンサードリンク
-->
家族の一員が大事故に巻き込まれた!?
 ミカエラさんのお父さんである、テリーさんは家族が大好き。新学期を過ごす娘のテンションを上げようといろいろ画策していたようだ。
 ウォレス家には6年前からクマのぬいぐるみがある。
 そもそもはウォレス家のママのものだったが、一家の愛犬ラッキーがこのクマをたいそう気に入り、ラッキーの相棒として共に過ごしてきた。
image credit:Liftable
 ラッキーはクマのぬいぐるみを我が子のようにかわいがっていた。どこにでも一緒に連れ歩いていたのだが、それがあだとなり悲劇が襲った。
 大雪が降った際、クマを見失ってしまったそうなのだ。しかし雪が解けると、そこにはなんとラッキーのクマが変わり果てた姿で発見された。
 テリーさんは、その様子を写真撮影し、娘のミカエラさんにメッセージに送った。ミカエラさんはそれを自身のTwitterに投稿した。
my dogs stuffed animal was left outside and my dad made sure so save him.. pic.twitter.com/ysgViljoxS— michaella (@oohhhkayyy) January 24, 2019
 「なんかお父さんからメッセージが来たんだけど…」
父:残念なお話があります。ラッキーの子であるクマが雪の中で発見され危篤状態です。
父:わずかですが脈があります!今から心肺蘇生に入ります
 テリーさんのこのお芝居は愛犬ラッキーも喜ばせたようだ。
 ラッキーの犬生に寄り添いこれからの冒険にもきっとこのクマは必要だ、そう考えたからこそテリーさんはぬいぐるみを心肺蘇生したのである。その証拠にラッキーも特別出演。大切なわが子であるクマの容態を見守っている。
image credit:Twitter
父:手術の結果、一命はとりとめました!
娘:ねえ、お父さんその点滴みたいのはどうしたわけ?
父:手作りですが何か?
娘だけでなくみんなを笑顔に!
 Twitterを通してお父さんのお茶目さは世界中に知れ渡ることとなった。
 テリーさんは「ミカエラを笑わせることばっかり考えてきた自分が、こんなにたくさんの人を笑顔にできたことが光栄です。」とコメントした。
 「父はとにかく家族を大事にする人。、休暇の時も仕事が始まるギリギリまで家族と過ごしてくれます。私たちを笑わせるためにはちょっとの手間も惜しまない人なんです。家族の笑顔が父の人生で一番大事なものなのでしょう。」
 とミカエラさんは語った。
image credit:Twitter
 世界にはいろんなパパがいる。娘のためにライブについていったり、娘のインスタチェックを欠かさないパパなど愛情表現は様々だ。お父さん自身も楽しんじゃってるのかもしれないけど、家族への愛がもちろん第一だってことにしとこう。そうしとこう。
Twitter/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
高所恐怖症なんだけど・・・せっかく来た観光地でがんばっているお父さんの姿にじわーん
子供たちの為にパパ頑張っちゃうぞ〜で、6ヵ月のダイエットでぷよぷよからマッチョへと変貌したパパのビフォア・アフター(アメリカ)
娘のおかげで女子力アップ。娘を持つ父親の苦労と新たなる喜びが開花する瞬間をとらえた20枚の写真
失業してがっかりしていた父親を励ますためにアクセサリー作りを依頼したところ驚くべき才能が開花!世界中から注文殺到
娘かわいさのあまり...プロポーズされている娘に「ノーと言え!」の看板を見せるおちゃめな父親(アメリカ)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「人類」カテゴリの最新記事
「知る」カテゴリの最新記事
「知る」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
9525 points
これまで宇宙でしか発見されたことのない、ダイヤモンドより硬い宝石が発見される(イスラエル)
2019年1月31日
622531545393
2位
4073 points
ちゃんと生きてます。凍った池に閉じこもり、鼻だけ出して冬眠するワニ(アメリカ)
2019年1月28日
29999972750
3位
2202 points
さりげなく地元愛を主張しちゃう?各都道府県の形がモチーフになったペンダントが販売開始。北海道でかっ!
2019年2月4日
12768029115
4位
1493 points
ちゅっちゅからの腹出し!大きなオオカミが全力で親愛の情を示す。オオカミと深い絆で結ばれた女性(アメリカ)
2019年1月31日
597828266
5位
1345 points
洗面所の蛇口の脇に2羽並んだチキン。水を出すと「ギャァァアアアア!」っていう(要音声、てか音声注意)
2019年1月30日
1831110349
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年02月11日 11:35
- ID:r11xeD1V0 #





お茶目は何歳になんてもお茶目なのだ






2


2. 匿名処理班


- 2019年02月11日 11:52
- ID:Ty.KXImI0 #





手作りですがってお茶目すぎんかくっそwwww






3


3. 匿名処理班


- 2019年02月11日 11:53
- ID:ppoGP2T40 #





ほっこりしますな〜
また美男美女なご家族で!







4


4. 匿名処理班


- 2019年02月11日 11:55
- ID:GtdE5LUw0 #





娘「それどうしたの?」
父「彼を『それ』なんて言うな!僕は彼の命を救ったんだ!」
娘「いやその腕のやつ」
母「wwwww」
父「お父さんが作ったんだよ」
正直ワロタ






5


5. 匿名処理班


- 2019年02月11日 12:07
- ID:tZFi97Qx0 #





いいお父さんだね。
幸せな家族だなw







6


6. 匿名処理班


- 2019年02月11日 12:16
- ID:oh3HMiq30 #





お父さんの演出に付き合うラッキーもお嬢さんもお茶目なのだ
お茶目の相乗効果でみんなにっこり素晴らしい






7


7. 匿名処理班


- 2019年02月11日 12:21
- ID:tryD5SBM0 #





素敵なお父さんじゃないですかw
お嬢さんも美人だね〜。






8




続き・詳細・画像をみる


【悲報】IPを入れるだけでトレントで何を落としたのか分かる地獄みたいなサイト登場 性癖丸分かり

見えない場所に絆創膏貼ってたら接客業が絆創膏貼るなんて常識がない!!って怒鳴られた

【悲報】IPを入れるだけでトレントで何を落としたのか分かる地獄みたいなサイト登場 性癖丸分かり

アメリカの不動産仲介サイトで不気味なピカチュウが発見される

【悲報】爆問・太田、たむけん中傷騒動で意見「芸人はカメラの前でおもしろけりゃwwwww」

幼馴染のことが好きすぎて監視カメラをつけてしまった女

俺はおばあちゃんが嫌いだ

【悲報】syamuさんの人生、バッドエンドを迎えそう

【朗報】吉田輝星のおかげ?高野連が「1試合100球限定」を正式協議へwwww

【悲報】今年、バイトの不適切動画が多すぎる

小林誠司をトレード放出で誰が獲得できるかパワプロで検証

これ次期ハイエースじゃね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先