無邪気に「オトコを教えてほしいです!」と頼んでくる後輩に、お望み通りオトコを教えてやったwwwback

無邪気に「オトコを教えてほしいです!」と頼んでくる後輩に、お望み通りオトコを教えてやったwww


続き・詳細・画像をみる

1:
後輩「ですから、『オトコ』ってなんなのかって聞いてるんです」
男「……。えっと、オレは男。キミは女。オッケー?」
後輩「……すみません。ますますわからなくなりました」
男「なにがわからないんだよ?」
後輩「その……『オンナ』ってなんですか?」
男「……」
男(朝起きてから、ずっとイヤな予感はしてたんだ)
2:
男(オレは今朝起きてから、今に至るまで一度も野郎を見ていない)
男(女としか遭遇しない)
男「……性別ってあるよな?」
後輩「『セイベツ』? なんですかそれは?」
男「……あのさ。馬鹿にしてる?」
後輩「ど、どうしてそう思うんですか? 
 私は先輩の言っていることが本当にわからなくて……」
男(たしかにそうだ)
男(オレは知っている。この子がとても真面目な子だってことを)


続き・詳細・画像をみる


【通信技術】「すごすぎる」「発想の勝利」 カエルの合唱の“法則性”、通信の効率化に応用 研究者に聞く[01/15]

嵐の松本潤さんがイマイチ男にも女にも人気ない理由

【悲報】ゲーム業界に絞って新卒就活した結果wwwww

【ハンターハンター】冨樫wwwwこれ気づいた奴wwwwwwwwwww

ナディアってアスカの雛形的ヒロインだと思う

【悲報】ヤクルト、始まる

Switch『スーパーリアル麻雀PV』任天堂と協議のため発売延期

芸能人ってなんでわざわざする気の無い引退宣言なんてするんだ?

【悲報】ゲーム業界に絞って新卒就活した結果wwwww

小さい頃、とても綺麗な叔母がいた。親父の妹なんだが、いつも綺麗な格好をして、おふくろとは全然違う 匂いをさせていた

【新ジャンルw】 韓国「国連が我が国を制裁違反と指摘したのは嘘だ そんな話は聞いたことがない」

【悲報】ワイ受験生、医学部どこも受からない・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先