【悲報】小6男児、ハムスターランドで爆破予告し、JKに通報されてしまうback

【悲報】小6男児、ハムスターランドで爆破予告し、JKに通報されてしまう


続き・詳細・画像をみる

1:
インターネット上の掲示板で宮城県登米市内の小学校に爆破予告したとして、同県警登米署は1月31日、神奈川県内に暮らす小学6年生の男児(12)を威力業務妨害の非行内容で宮城県東部児童相談所に通告した。
同署によると、男児は1月15日午後6時半ごろ、インターネット掲示板「ハムスターランド」に「登米市立米川小学校爆破する」などと書き込んだとしている。
同日、書き込みを見た神奈川県内の女子高校生が110番。登米署が米川小を捜索したが爆発物は見つからなかった。
同校はこの騒ぎのため、翌16日を臨時休校とした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000012-mai-soci
2:
潜在的なんJ民やん
3:

7:
学校休みなって全然懲らしめになってないぞ
9:
なんJ民の鑑
20:
ハムスターランドってなんや
とっとこハム太郎か何か?
25:
どっかの遊園地かとおもったら掲示板かよ
えらく可愛い名前やな

a
26:
ハムスターランドって施設かと思ったら掲示板の名前なんやな
30:
MiiverseNEOとは任天堂が運営していたSNSサービス「Miiverse」の避難サイトである。
Miiverseサービス終了時の為に作られたサイトだが、本家Miiverseとは変わった雰囲気。
Xrieと言うレンタル掲示板サイトを使っているが作りが細かい、元祖Miiverse避難所などの理由で他の避難サイトよりは人気。
miiverse.xrie.bizがハムスターランドになる。ミバネオ民は騒然とした。
その後、サイト名称がミバネオからハムスターランドに変更された。
52:
>>30
なんでこんなとこに小6と女子高生おるねん
101:
>>30
なんやこれガチなんか
37:
いいぞもっとやれ
47:
荒らされまくってて草
59:
なんJの爆破予告は数の割にはそこまで騒がれんよな
やっぱ警察内でもなんJやったら無視
それ以外なら調査とかあるんやろうか
68:
5chと違って即開示されそう
69:
上がってこい…“高み”(なんj)へ……
71:
小学生にネットやらせたらこんなもんやろ
75:
馬鹿なガキって偽の匿名化方法とか信じてがんがん予告しそうやな
86:
>>75
まるでハセカラみたいだな
92:
世も末やな
96:
小6なら許したれよ
112:
また原住民が滅ぼされてしまったのか
115:
閉鎖してて草ァ!
128:
遊びに行こうと思ったら閉鎖してるやん
7

続き・詳細・画像をみる


【悲報】アジアカップ決勝、カタールの反則疑惑で没収試合の可能性

弟「よう児体型の姉に催眠術をかける」

『ゾンビランドサガ』BD2巻パッケージは純子と愛!純愛尊い…

【朗報】カプコンさん、和ゲーの希望と化す

猫の首輪についてる鈴って猫嫌がらないの?

【朗報】女子大生殺しのハゲデブ容疑者、まんさんによってファンクラブが結成される

乗鞍岳にUFO?その正体に撮影者も驚き(画像あり)

息子のクラスに大柄の空手を習っている女子Aがいる。非常に乱暴者で暴力を振るう女ガキ大将的な存在

常に行動を監視されている統合失調症だけど質問ある?

オイルマッチで家燃やす配信した人覚えてる?

【悲報】女子、ホームに足を出して座ってたら足がなくなってしまう

金目当てでおっさんと結婚したけど後悔してない。好みに合わせるのが面倒だけど贅沢できる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先