【閲覧注意】YouTuber「お父さんが死んだ瞬間の映像なんだが、信じられないものが映っている」back

【閲覧注意】YouTuber「お父さんが死んだ瞬間の映像なんだが、信じられないものが映っている」


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
いつだ?いつだ?と期待して最後まで観て損したわ。時間返せや!
3.
金返せ!!
とうとう死んだか・・・
死んでないやん
幸せな死にかたやな
この動画時間の無駄やぞ
1.
いつやねんって思ったやつは、4分30秒過ぎに画面下に注目しとけ?
明らかにただの誇りだけどなんかふわ?っと浮いてくる
虫じゃねーか!!ベットの脇からでてきてるだろ!!
1.
レーザーポインターの光だろ
絶対にほこり
1.
100%オーブ(埃)だよ
2.
100%王蟲
絶対にもっこり
人が死ぬ瞬間を撮影しようって考えがもはやPSYCHO-PASS
ホタルじゃん
バカチューバーにとっちゃ親の死すらネタでしかない
前にどこかで見た記事に亡くなった人はいくらか体重が亡くなる前と後を比較したら減っているみたいなことを見たんだけど。
1.
映画じゃなかったか?
確か23グラムだと思う
2.
21
乾燥していくから普通に減る
人間の60%は水分って知ってた?生命活動が止まれば水も蒸発するのみ
地球外生命も幽霊も、居ないのさ(^ー^)
1.
地球外生命は居ると断言できるよ。
地球は太陽系の中にある。その太陽系がむちゃくちゃ集まったのが銀河系ね。その銀河系が無茶苦茶集まったのが銀河で。それらがさらに無数にあるのよ。地球みたいな惑星なんて観測は不可能だろうけど無数にあるよきっと。そしてどの惑星の生命体も、自分の所属する惑星から抜けられないと思うの。このことを踏まえると宇宙人は居ないとも言えるかもね。
2.
これ。どんなオカルトも信じてないけれど、宇宙人だけは必ずいるって思ってる。
3.
地球から観測できる宇宙なんて全体の0.00000000000001%も無いんじゃないかな。
4.
お前長いんだよ
5.
うるへー!!
親の死を全世界にアップ
オラのせいだ・・・
力分けて貰ったばっかりに
元医者だがこれはあるあるだ
尻子玉だな
1.
出たな尻小玉厨
こんなほこりで騒げるなんてうらやましいな。
埃です
ちっさい魂だなw オーブはゴミや水蒸気の粒子の反射だけどなw
埃だなw
見えにくいけど言われてる時間のちょっと前
ベットの手すりの前を通ってるのがちゃんと映ってんじゃんw
手すりが黒いから分かりやすい。
1.
確かに手すりの手前から出てる。よく気づいたな。
チンコあたりから、なにかオタマジャクシのようなものが出て行ったように見えるね
1.
だな??
埃だろ
魂が抜けて行った映像だと言いたいのだろうけど、
ベッドより手前から舞い上がってるから、お父様とは関係ないね。
埃かな。
無駄に長いが何かあったのか?
ベットよりこっち側からあがってんだろ
ただのホコリだな。無駄に長すぎる
オーブとか動画うpはともかく、
息子に手を握られて国家を聴きながらの老衰。
これ以上誇りを胸に征ける死もないだろうな。
昔なぁ
知人の葬儀に行った時に、亡くなった人の孫娘が突然火葬場の煙突から出る煙指さして「じいじ!!じいじ!!」って言い出して皆びっくりした事あったわ
精子です(小声
埃だね。オーブらしき光がベットのパイプの外側から上ってきたしね。あとオーブ(魂)が背中から出てきて上に登ってきたとしたら、ベットのパイプの外を通ることはありえない。背中からベットを通り抜けてベットのパイプの外側からまわっていったとしても、背中から身体を通り抜けて行く方が登り易いはずだからオーブ(魂)がベットの外側から登ることはありえない。ゆえに埃。
1.
一行目だけでいい
2.
せやな
3.
ベットベットうるせぇな
ギャンブル依存症かオメーは
何かはわからないけど父親からじゃなくベッドの手前から上がってるな。
埃が風もないのにこんな上昇するわけないし何だろな?
画面外からペンライトかなんか照射してるように見える
錯覚か合成
昭和の心霊では、オーブなんてものは無かった。でもある時突然オーブ
という事を言い出して現在に至る。
何分なの??長すぎてみるのやめたわ
画面の下からだね
ベットの手前、ホコリやん。
お父ちゃんの魂は股間にあったのか
何にせよ幸せな最後だな
股間あたりから出てるし最後の発射だと思う
めっちゃ画面外からでてきてるやんwwwwwwwwww
しょーもなさすぎぃ
ドラレコ被害動画厨以上の、スペシャルなタイム感覚が確かにここには有る
アーメン
いいなぁ
病院の監視カメラでこういうのが話題にならないのは何でだろう。
答え 魂ではなく虫や埃といったもので説明がつくから
ご冥福をお祈りします
映像に関しては気のせいです。
タトュー
1.
ラタトゥイユみたいで草
まさか魂とか信じてるの?wwww
まだ生きてる時に画面一瞬横切ったぞ
おわかり頂けたろうか…
時間を無駄にした事を…
1.
君好き
手すりより手前だよ
節子、それはオーブじゃない
おはじきや!
小さな鏡を反射させたトリック
ベットて前から、壁へ映り込む。
股間から出てるぞ
4:30ぐらい魂が出てきたな。
意外と小さいんだな。
痰絡んでるような呼吸だからすすってやったらまだ生きてたんじゃない?
オーブも手すりの外からポインターみたいなので上げてるような小ささで、こんなとこ動画撮る感覚もみんな嘘臭いわ。
21gだな
え?
お父さん、虫だったの?
精子に還っていくんやな
どう見ても光の反射で草
でも、この場合事実を語るのは野暮やからなぁ。
世知辛い
1.
だから金になるんだよ
猫をじゃらすLEDポインターだな
虫かホコリやろな。ベッドの手前から昇ってきてるやん。
昼間校舎の前で火の玉を見た事がある
ホッコリしました。
俺もオーブ出しまくってるぞ
たまに飲んでもらう
これはきっとおわかりいただけだと思う
4:30の光は体から出てないぞ??フレーム外からベットを通って体の上に通ってる。みてみ?
口から魂が抜けていくのを期待してたのに…


続き・詳細・画像をみる


【画像】ワイ、ツタヤにこのCDを借りにくるも恥ずかしすぎてレジに持って行けない

企業「最近の若者は怒られるとすぐ仕事辞めるわな…せや!」

【朗報】テリー伊藤「日本に35年間植民地にされてる訳。喧嘩でもそうだが、殴った相手は忘れる、殴られたことはずっと覚えてる」と正論wwwwwww

【当たるも八毛】約8割の青年が脱毛の悩み抱える中国、60%が「しょうがで頭をこする」

【悲報】東京にいたらインフルエンザを回避できないという事実

猪「猪を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないと覚悟してんですよね?」→猪ハンター、死亡…

【ミリマス・R-18】高山紗代子「私がプロデューサーの雌犬奴隷になるまで」

【ハンターハンター】ツェリがボマーと相性最悪? そうは思わんねw

『異世界モノ』最大級の謎!! アニメやラノベとかの「異世界転生モノ」の主人公達は何でみんな中世ヨーロッパみたいな世界に行く事が多いの? 考えてみたけど…

車を停めただけでここまでされたら腹立つよな

風呂とトイレが一緒の物件に住んでるヤツなんなの?

なんか目が覚めたら上司の家にいたwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先