JKと一緒に、あんなことやこんなことができる最高のバイト見つけたwww 何やっても本人公認だから問題ないらしい。back

JKと一緒に、あんなことやこんなことができる最高のバイト見つけたwww 何やっても本人公認だから問題ないらしい。


続き・詳細・画像をみる

4:
放課後
お嬢様「お待たせ致しました。行きましょう」
ぼっち「あの」
お嬢様「はい。何でしょうか」
ぼっち「あの、俺別にアルバイトとか興味ないんで…」
お嬢様「…」
ぼっち「…他の人誘った方が良いと思うんですけど…」
お嬢様「…はあー…」
ぼっち「溜め息つきたいのはこっちですよ。いきなり何の説明もなしにバイトって…」
お嬢様「!…説明すればよろしかったのですね!」
ぼっち「え」
お嬢様「私、貴方と同じで青春って何なのか分かりませんの」
お嬢様「ですから、手伝って欲しいのです。私の青春探し」


続き・詳細・画像をみる


ペロペロチーノ作ったから評価してクレメンス

ワイ、他人との劣等感が凄いんやけどどうしたら治る?

社会人になってわかったこと…拗らせていたんだな…

旦那が哺乳瓶を消毒せずに軽い水洗いで使う。とりあえず消毒しろって書いてあるのに

【画像】人妻グラビア 芸人の妻が大胆露出のヌードグラビアに初挑戦「性的欲求が発散できた」

【画像】NHKさん、この現役ナース(22歳)を「ピチピチ」と表現してしまう

ワイの姪(14)がワイにしてくる酷い仕打ちで打線組んだwwwww

国内新車販売台数0.7%増の527万台 軽が好調、スバルは大幅減

共産党県委員会「安倍政治を終わらせる年にしようぜ!」

ペロペロチーノ作ったから評価してクレメンス

【シャニマス】怪獣なーちゃん【SS】

昔作った彡(゚)(゚)の紙芝居見てや

back 過去ログ 削除依頼&連絡先