「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちらback

「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちら


続き・詳細・画像をみる

8. Chichen Itza. from r/OldSchoolCool
おおー、さすが親子だけあって、そっくり!
手に持っている缶がおもちゃのように小さく感じるので、2人ともかなりの巨漢であるところも似ているようです。
息子さんのほうがややスリムですが、あと10年ビールを飲み続ければ、体型もぴったり一致するかもしれませんね。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●2人とも消防士?
↑州警察だな。
↑消防士として言うが……これはかなり過小評価されたコメントである。
なぜなら少なくとも自分の当番のときに4人は、彼らと完全に同じ見た目のやつがいる。見せびらかし大尉と呼んでる。
●そのヒゲは写真のためだけに伸ばしたのかい?
↑写真をちゃんと見たかい? それは新しいヒゲじゃないね。もう生まれつきのヒゲだよ。
●1984年のチチェン・イッツァの庭師は明らかにクビになったんだな。当時あった芝生が完全になくなっている。
↑その芝生について謝罪します。その芝生の件でクビになった庭師についての責任者もクビになっています。
↑庭師の代わりに空師を雇ったかのようだ。空は青くなった。
↑単にカメラ性能が良くなっただけだろう。
●本当に親子? あまり似てないんだけど。
●オレは、ダイエット写真かと思った。
↑父親のほうがより筋肉質だけどね。太いけど筋肉もある。
●ちょっと投稿者に聞くが、これは両方おまえで30年おきに投稿してるってわけじゃないだろうな。
↑そんなことが可能なのか、それはいったいどんなチートコードなんだよ。
●手に持っているそは何? アリ用の缶?
↑多分モンスターサイズの手なんじゃないかな。
●ビールは数本飲まないと、おっつかない。
●投稿者の息子は、将来ここですごい人気が出ると思う。
(3世代の比較写真が撮れるから)
●30年経ってもまだあるのはすごいこと。
↑そこがスターバックスじゃないことが驚きだ。
●2人の手を見てみろよ。
●わお、全く同じ写真だが、お父さんのほうが離れて立ってるね。彼の写真のほうが入口がもっと見えているので。
↑(投稿者)その通り!父は小さなテンプルの上に乗っているけど、今はそこに上がることは許されていない。
●良いヒゲである。
将来は、比較写真用に先祖代々受け継いでいくポーズなんてものが流行るかもしれませんね。
関連記事
- 「父と僕が…血が繋がっているだなんて信じられる?」ジョークとしか思えない親子の写真
- 「子どものいない叔父さんが子守をした結果…」→母親が絶叫しそうな写真
- 息子に義手をねだられたパパ、3Dプリンターで新たな右腕を作る
- 麻痺の子を亡くした父親がデザインした墓石が大きな反響を呼ぶ
- とある父親「赤ちゃんの抱き方はこんなにあるよ!」それぞれに名前を付けて紹介
- 「この父親と息子の後ろ姿ほど、世代ギャップを感じるものはないと思う」あまりにも対照的な写真
- 「スターウォーズ好きの父が模型を買ったと、うれしそうに電話してきた。ところが3週間後、手紙と一緒に娘の私に送りつけてきたの…」その理由がよくわかる写真
共有Twitterfacebookはてブコメントご意見
http://labaq.com/archives/51833619.html に関するツイート-->
コメント欄を表示する(1)
コメント一覧
1.
2. 1:あむ
3. 2019年01月06日 16:34 qhi.aKuN0


続き・詳細・画像をみる


【日韓】韓国の原告団、三菱重工に和解交渉を提案 徴用工判決で

ニチイの家事代行サービス「フィリピン人のメリットがこちらwwwwwww

初詣に伏見稲荷大社いくで!

【言論誌de真実】「新聞はデマだらけ」言説は、80年代保守論壇ですでに大流行だった

ワイ「あのー、価格ドットコムだと5000円くらい安いんですけど」○○電機「あーそれねぇ(苦笑い」

【画像】ハードオフ、よくわからないなにかを売ってしまう

滋賀にある大手企業の工場であったパワハラ、想像を絶するwwwww

陽キャ、大体要領が良かったり飲み込みが早い これはなぜなのか・・・?

【GIF】スカート捲り上げた時の女の反応GIF欲しくなりました

綾波レイダイエット

10年間意識戻らない女性が出産 暴行容疑で捜査 米アリゾナ州

グリッドマンの次は勇者シリーズを復活してほしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先