【ハメ撮りあり】有名雑誌のカメラマン、撮影中 女性モデルを犯しまくっていた…back

【ハメ撮りあり】有名雑誌のカメラマン、撮影中 女性モデルを犯しまくっていた…


続き・詳細・画像をみる

1.
パワハラ
2.
なんつぅかどうでもいい
3.
日本のグラビアアイドルとかそういうのは必ずカメラマンとそういう事あったと思ってもいいらしいぞ。
大体、日本でも女優がよく濡れ場とか出るけど、女優やアイドルやグラビアとかいったん体売るのが仕事とか業界で教わるらしいからな。
さんぴーやないかい
日本のカメラマンでもいきなりキスしてきたり、二人きりでなきゃ撮影出来ない等を言ってくる気持ち悪い奴がいるし困ったもんだな。
パワハラつうか、当たり前の行為。これで騒いでるのは、国内外問わずグラビア撮影の裏を知らない無知な奴だけ。
男の乳首が黒くてびっくりした
女って金のためならなんでもするんだな
まあ金のために一生を言いなりになって労働する家畜になってる男と一緒か
1.
オマエがそうだから女も男もそういう奴が周りに寄ってくるんだろうよ。
うらやま
合意で有ったとしても後から被害者と名乗り出てきたら厳しいだろうな。
1.
そんなことは絶対ない。なぜならグラビア撮影時では暗黙の了解ゆえ、被害者などと叫べば二度と仕事が回ってこない。
何が問題なのだろう問題がある映像は使わなければいいだけだし
海外ならありそうだ
1.
日本でも有名写真家Sの撮影後は泣いてる女優が多かったって文春だかが暴露してたぞ。もう10年以上前の話だが。
撮影時には2人きりになることを要求してたらしいし黒だろうな。
乳首ちゅーちゅーしたいですっ!!
この仕事を紹介してください
休みなしで働いてもいいです
業界あるあるじゃね
滝沢乃南  フルチンカメラマン 写り込み
別人じゃね
タトゥーないし顔違うように見える
なんというか、カメラマンが変わっとるやんけ
気づいたらチンコ入ってただけなので無罪
いい仕事だなぁ?
正月休み終わっちまった
犯してないしハメ撮りでもないし
ブス・・・欲望の為に股を開く
一般・・・金の為に股を開く
美人・・・虚栄心の為に股を開く
日本でもなかったか
もうTシャツ売るんやめたんか?
裏稼業の表面と女なんてこんなもんだろ。表で売れたい女は裏では何でもやってるよ
被写体に手を出すなんて
プロとしての誇りを持て!
1.
お前は表面上だけの綺麗事が大好きみたい
そりゃあ、ついでにやっちゃうっしょ? ^^
まさにプレイボーイだったのですね
仕事もらうために必死だったんだろうなぁ…ってモデルに同情する


続き・詳細・画像をみる


『RPGゲーム』悲報!! 最強の武器が謎過ぎる… ゲーム「最強のボスを倒したら最強の武器が手に入るぞ」←これなんだけど…

人間のこめかみってガチで弱い、弱点中の弱点なのねマジで。あんな嫌な痛み、経験したことないわ

【画像】好きな男の気を引くためにわざとパンツを見せる女子小学生wwwwww

ニチイの家事代行サービス「フィリピン人のメリットがこちらwwwwwww

【日本は何やってんの?】中国、国際組織UCUFNへ日本周辺の海底の命名申請を連発…すでに一部認定され中国名に

『RPGゲーム』悲報!! 最強の武器が謎過ぎる… ゲーム「最強のボスを倒したら最強の武器が手に入るぞ」←これなんだけど…

生活保護って何でフリーターより上なの?

旅先でデジカメを紛失した。警察に紛失届を出してたんだが、数日後、意外な所から電話が来た

この歳でこの手の骨折すると寝たきりになってしまう恐れがあるんだよね

『HUNTER×HUNTER』ヒソカの最大級の欠点に気付いたかも… それはヒソカの能力は火力不足で蟻の師団長ザザンにも勝てないと思う…

ウーマン村本「日本も韓国も、お互い自分の国で学んだ自分の誇りを守る教育に洗脳されたアホが叫び合ってる」

「ゲーム機」って今後必要か?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先