【北朝鮮】過去清算は日本の将来のために必要なことback

【北朝鮮】過去清算は日本の将来のために必要なこと


続き・詳細・画像をみる


【平壌1月5日発朝鮮中央通信】最近、ドイツ政府が第2次世界大戦前夜にナチズム・ドイツ政権の下で迫害を受けて英国へ身を避けていたユダヤ人生存者に報償金を支払うと明らかにした。
5日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、過去の犯罪と決別しようとするドイツの真しな努力は国際社会の共感を呼んでいると指摘した。
同紙は、しかし、ドイツとは異なって日本の執権層は過去に働いた特大型の反人倫犯罪を正当化してみようとやっきになっているとし、次のように強調した。
日本の執権層は国際社会の反対・排撃にもかかわらず、毎年東条英機をはじめとするA級戦犯の位牌が保管されている靖国神社に集団的に参拝している。
また、戦犯の死を「アジアの平和と繁栄のための犠牲」に描写している。
極東国際軍事裁判所の判決は戦勝国が下した決定であって、国内法の見地からは犯人だと言えないという強盗さながらの論理を引き続き唱えている。
過去の罪悪に対する誠実な謝罪と反省なしには世界の指弾を免れず、いつになっても頭を上げて生きることができない。
過去清算は、日本の将来のために必要なことである。???
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
2
鏡をみろ
8
お前は現状清算してから言えよ
13
1965年に既に済んでる。解決済み。
15
無視されて寂しくなったらしいw
21
拉致被害者を返さない国に言われてもな
23
すでに終わっています
なお、金は韓国から受け取ってください
31
過去の事はすべて解決済み
46
日本よりまず自国の将来を心配しろよ
68
おまえらも拉致の清算しろな
84
韓国と言ってる事が同じで笑う
105
いいから拉致被害者を全員返せ
話はそこからだ
140
で、どんな事実に対して金を払ってほしいんだ?
いいか、事実だからな。妄想やでっち上げ以外でなw
155
要するにお金くれと
188
随分前に精算は済んでるだろ
189

続き・詳細・画像をみる


猫と二人きりになりたい!

【悲報】俺くん、家で見ているYouTubeの履歴が会社のPCにも同期される謎機能のせいで逝く

日本「クジラうまい」中韓人「犬猫うまい」オーストラリア人「カンガルーうまい」

「蓮舫さんって父親の没年が毎回違うけど何人いるんですか?」→バレー女子日本代表も真っ青の速攻ブロック

母「これ何ていう字か知ってるー?」 子「知らないー!」

「ゲーム機」って今後必要か?

P「響は完璧だから、江戸言葉もお手の物だよな?」

人間のこめかみってガチで弱い、弱点中の弱点なのねマジで。あんな嫌な痛み、経験したことないわ

国体でeスポーツ「グランツーリスモ」開催決定! 全国47都道府県で予選を実施

中国の最終兵器「HUAWEI P30」が技適通過

【画像】女さん「みんな〜、次は変顔で撮るよ〜w」パシャッ

ワイの家族「家族みんなでパチンコ楽しいね!!」←これどう思う?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先