【画像】女子大生を洗脳して不倫しまくってた慶応大教授のやり口エグすぎwwwwwback

【画像】女子大生を洗脳して不倫しまくってた慶応大教授のやり口エグすぎwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13575827/
慶応大教授が女子大生を「洗脳」不倫 “先生とだったら世界征服も”
“先生とだったら世界征服もできそう”
“死ぬのが怖くなくなってきた”とのメモを残すようになり、
人格まで変わり始めた菜穂さん。両親が探偵に調査を依頼すると、「研究室」と言っていた行先は教授のマンションだったことが発覚する。
ところが、大学は両親の再三の訴えにもかかわらず、事態を事実上、放置したままだった。
3:
「(教授に)勉強に集中するように言われてサークルも辞め、帰宅も遅くなり、“研究室に泊まるから”と、帰らないことも増えました。
ボーイフレンドとも別れ、冬休みも研究室に通うようになった。
“思い出も捨てなきゃいけない”と、クローゼットからぬいぐるみを出して捨ててしまい、
年が明けると“こんな自分にした親が悪い”と、私たちをなじるようになりました」
リアルガチ洗脳で草
4:
教授は過去にもゼミ生に同じことをしていた、と教授の妻は語る。
「奥田は彼女の家族も、うちの家族も壊している。何を考えているのか、さっぱりわかりません――」
こんなんが野放しになってて慶應の教授やってるとかヤバスギでしょwwww
170:
えぇ…
166:
えぇ…
14:
なんだこれ
161:
ほんまきもい
32:
ドイツの映画かな?
52:
今年は新潮砲もキレええな
104:
外部講師で呼んだことあるわ草
124:
奥さんは洗脳してへんのやな
125:
>>124
人生経験も無くて上下関係がハッキリしてる学生の方が遥かに難易度低いやろうからな
9:
スーファミじゃねーか
RECOTT(レコット)ってなに?
10:
洗脳なのか元からメンヘラ気質なのか
11:
>>10
妻によると他のゼミ生にも似たようなことしてたらしいで
12:
>>10
被催眠性ってのがあるから、誰でもトランスする訳ちゃうやろ
61:
というかイスラムの曲聞いてるだけでちょびっと洗脳されてる気分になるわ
5:
似たような奴が全国に2000人くらいおるやろな
8:
世界征服て
洗脳してショッカー軍団でも生み出そうとしてたんか
17:
さすがにうせやろ?催眠NTRとか
16:
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
19:
最初は催眠の実験してて、途中からちょっと好奇心が持ち上がってきたんやろなぁ
22:
>>19
催眠とはまた違うけどマインドコントロールはカッチリ決まってるやろな
サークル辞めさせたり男友達との関係も切らせたみたいやから
かなり決まってるで
23:
>>22
明らかに性格かわってそうやな
38:
実は洗脳されたふりしてて、それがバレてじゃあ今までのは・・・?
っていう純愛やぞ
42:
母親が相談したカウンセラーは、“菜穂さんは教授への全面的な依存症”と指摘。
マインドコントロールガンギマリで草
43:
9月7日発売の「週刊新潮」では、教授の“不倫講座”を4ページにわたって特集。阿鼻叫喚の奪還劇の様子や、教授の“洗脳”、それを放置した慶応大学の責任について、詳しく報じる。
むっちゃ面白そうなんやが
53:
>>43
不倫とかより面白そう
45:
阿鼻叫喚の奪還劇ってなんや
ドラマ化してほしいわ
56:
昭和初期みたいにオカルト禁止令出そう
51:
漫画みたいな世界って本当にあるんやなあ
63:
教育する立場の人間がヤるってのが問題やと思うわ
そこの上下関係利用したらアカンやろ
107:
慶応の評価が落ちて得する奴が黒幕や!
109:
>>107
早稲田やな!
110:
>>107
早稲田やな!
116:
>>107
ここで安易に早稲田を連想させて早稲田の評価を貶める明治が黒幕やな!
153:
>>116
上智「よし、ワイは関係ないな!」
118:
>>116
これもうわかんねぇな
156:
諭吉「えぇ…」
158:
洗脳とかこわ…世界征服しょ…
2

続き・詳細・画像をみる


【悲報】広瀬すずさん、あいみょんに公開処刑される

【モバマス】椎名法子「晶葉ちゃんとプロデューサーの教育」

なんでスマホっていつまでもwindowsみたいにマルチタスクで作業出来ないの?

もう若くないビンゴ

この時期に路地に水まくやつwwww

安倍首相「"在日米軍"はロシアにとって敵対的な存在ではありません!」とプーチン大統領に説明する「必ず理解いただける」

クワトロ大尉「カミーユ下がっていろ。あれの相手は私がする」

お年玉って何歳まであげるのが主流なんだろ?高校卒業までって早い?

無駄知識披露スレ

紀州のドン・ファン怪死事件 新妻Sさん(22)の暴走が止まらない

お年玉って何歳まであげるのが主流なんだろ?高校卒業までって早い?

今見ている月の姿は1.3秒前の過去、太陽は8分前の過去。星空で過去を旅してみよう。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先