【悲報】とろサーモン、テレビで騒動謝罪wwwwwwwwwback

【悲報】とろサーモン、テレビで騒動謝罪wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


年明けてもトロはまだムリ、もうムリ 209:
そうかそうか 213:
そうかそうか4:
君の席はもう芸能界にないからな? 175:
どう見ても席が無いのは武智ではw 206:
武智ってだれ? 280:
武豊の親戚 471:
だなー 504:
武智は本当にもう絶望的だよな
久保田、とろサーモンは性格元々クズでクズキャラで仕事してたけど
武智はクズな久保田以上の失言。ノンスタ井上の当て逃げ事故も2年前のM-1出演終わってからすぐのタイミングで同乗してたりキナ臭い奴や 6:
ピンでも仕事それなりにあるみたいだし平気だろ 521:
ほんこれ 8:
がんばれ 341:
何を勘違いしてるか知らんけど、許しはしないよ。
面白いのは好きだから別問題だけど。
勝手な先入観でネタがつまらないとかは言わないという意味で 408:
お前は何かされたんかw 12:

続き・詳細・画像をみる


大晦日のコンビニで無職が中学生(13)と小学生(12)をぶん殴り逮捕

【画像あり】はぇ〜マジで...ってなる画像達が集まってしまうスレ

【画像】絶対に死傷者が出ない車考えた!!!!

【画像】TWICEの最強兵器さん、なかなか美人wwwwwwwwwwww

無人島に1つだけチェーン店持って行けるとしたら何持って行く?

姉(19)の運転する車で高校2年の妹(17)死亡 後部席の高1の弟(15)軽傷

平成で流行った物と言えばたまごっちだな。あれ欲しがる子供は多かった。

お前らの猫今何してる?

オタク「髪や服に金掛けるやつは馬鹿。金の無駄」←まぁわかる

もう若くないビンゴ

夕方犬の散歩をしていたら 向かい側から3歳前後くらいの男の子が母親と手を繋いでやってきた。

オタク「髪や服に金掛けるやつは馬鹿。金の無駄」←まぁわかる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先