後輩が俺の車がラブホに入っていくのを目撃→俺は行った覚えがないんだが→カーナビの履歴をチェックすると・・・back

後輩が俺の車がラブホに入っていくのを目撃→俺は行った覚えがないんだが→カーナビの履歴をチェックすると・・・


続き・詳細・画像をみる


ちょっと聞いて欲しい。
この場合はどうしたらよいのか。
俺38 嫁36 子供8歳5歳
先日同僚から「俺さん、浮気はやばいっすよ。」と言われ、はあ?と詳しく聞くと、
某都内のラ*ホで俺の車発見。車種とナンバー、車内の飾りが同じなので間違いなく俺の車。浮気?!
と思ったらしい。
俺はその日、嫁が友人と会うということで早く帰って子供達と家にいた。
ということはラ*ホにいたのは嫁。
頭が真っ白になった。
言っちゃ何だがうちの嫁は最高に良くできた嫁。
ご飯もうまいし子供にも愛情たっぷり。家は綺麗にしてるしとにかく優しい。そして周りも認める美人。
俺にはいつも「お仕事お疲れ様。」と気遣いしてくれ、夜の方も順調。休日はいつも側にくっついている。
携帯はロックもかけずにその辺にいつも放置だし、夜出歩くこともほとんどない。
だから浮気なんて考えたこともなかった。
その日帰宅して、「先日はどこの店に行ったの?」と聞いたら「**でイタリアンだったよ。今度一緒に行こうね。」
とにっこりされて何も言えなかった。
嫁が寝た後携帯見たけど怪しい履歴は何も無し。PCも全く使用した形跡無し。
完璧な嫁だし、こんなに自分を大事にしてくれる女はいないから離婚は考えたくもない。子供も可愛い。
同僚が嘘を言ってるのかと思ったけど、そういう冗談や嘘を言う人物ではない。
とにかく混乱している。いったいどうしたらいいんだろう。
838:
>>835
もう一台の携帯を探せ
見落としがちだが、紙コップに糸が付いている奴も気をつけろ。
履歴は残らないが、糸をたどれば相手がわかるから。
839:
>>835の場合は、難しいねぇ・・・
一度芽生えた猜疑心はそう簡単には消えない
思い切って一ヶ月ぐらい専門家に頼んで張ってもらったら?
金はかかるがそれですっきりするだろうよ
金をケチって一生疑うより今はっきりさせた方がいいんじゃね?
842:
>>835
うちの嫁はネカフェ使って間と連絡取り合
ってたぞ。
携帯はアンロックで、携帯では連絡取り
合ってないか、連絡で携帯使う時はなにか
申し合わせか何かあったのかもな。
若しくは同僚にからかわれた?
843:
不倫の痕跡を消すのも完璧ってことか
844:
俺も>>839に同意
ただ一ヶ月専門家だとかなりな額になりそう
>>835の嫁は専業なのか?
仕事してるんならある程度しぼれそうだが
専業だと難しいな、家捜しでもしてみるしかないか・・・。
846:
携帯探す
車にGPS
様子見
849:
>>835
車使ってるのが判明してるなら、それこそGPS使うのはどうかな。
851:
GPSで 出てきたところを友人と凸だろ。
探偵は高いよ。
852:
>>835
だね
GPSロガーってのがあるから、車に仕込んでおくと足取りがつかめるよ
リアルタイムでの居場所はわからないけど行動を把握するにはこっちのほうがいい
853:

続き・詳細・画像をみる


夫が泣き叫ぶ娘を放置して家事をすることにモヤモヤ。抱えあげてくれたらいいのに

【ハンターハンター】異邦人(プレデター)は条件整えばクロロとかも一発で倒せる系だな!!!!

なんでスマホっていつまでもwindowsみたいにマルチタスクで作業出来ないの?

オールナイトで一番酷いと思われる台がこちらwwww

【東京】原宿 竹下通り暴走 車から灯油入った容器。「大阪から来て暴走させた。死刑制度に対する報復」

かわいすぎてとろける。犬が猫をやさしく撫でると、猫がすっと立ち上がり犬をギュっと抱きしめる

【悲報】大正義巨人軍、嵐から二宮を強奪

和田一浩のこの内角打ちやばくね?

パッパに5万円渡されて「これで明日から3日まで家から出てくれないか」って言われたwwwwwwwww

喪黒福次郎「グループ内でのいじめに、枕営業の強要とは……」 女性アイドル「私は、ずっと悩んでいました」

もう若くないビンゴ

オタク「髪や服に金掛けるやつは馬鹿。金の無駄」←まぁわかる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先