【悲報】メイウェザー、“オレ流”でやりたい放題な模様wwwwback

【悲報】メイウェザー、“オレ流”でやりたい放題な模様wwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41=米国)が、30日のRIZIN14大会前日計量でも、オレ流で主催者を振り回した。
ボクシング・エキシビションマッチで対戦する那須川天心(20)とそろっての公開計量は拒否。
会場にスーツ姿で登場すると、計量の順番も変えさせるなどやりたい放題。
ルールもスケジュールもマイペースで、関係者は頭を抱えている。ー
メイウェザーはご機嫌だった。明るいグレーのスーツに、同じ色の帽子をかぶって、笑顔で公開計量のステージに登場した。
RIZIN14大会のメインで、本来なら14番目に登場するはずが、いきなり出現。
試合用のトランクス姿の那須川とは対照的だった。
メイウェザー登場前には、計量用の体重計が片付けられた。
司会者が事前計量の結果を「メイウェザー選手66・7キロ。那須川選手62・1キロ」と読み上げた。
写真撮影では、ガムをかみながら、那須川と並んでニヤニヤ。
マイクを握ると「明日はすばらしいショーを楽しんでください」と集まったファンにあいさつした。
RIZINの榊原信行実行委員長は、計量時間変更を「1時ごろまでは行かないと言っていたのに、突然来ると言い出して。
たくさんスーツを持ってきたので、それを見せたいと、事前計量になりました。
お昼頃量って、私と天心で確認しました」と苦笑した。
日本入りも、当初の予定より1日遅れた。到着時間もコロコロ変わった。
来日前には、完売していたリングサイドのチケット100席を要求。
来日直前に都内の高級ホテルを指定してくるなど、メイウェザーのやりたい放題に主催者は振り回され続けている。
「彼を中心に世界が回っているので仕方ない」と榊原氏も笑うしかなかった。
この日は、計量後に2機の自家用機で一緒にやってきた約50人の仲間と買い物に出かけたという。
「9月の来日時は、数億円の買い物をしたと言っていました」と榊原氏。
試合当日も、メイウェザータイムで午後7時すぎに会場に“出勤”。
午後11時開始予定の試合後に羽田空港に直行、米ラスベガスへ帰途に就くという。
RIZINでは、試合終了後に全選手がリングに上がり年越しカウントダウンイベントを予定しているが、「メイウェザーは、米国での年越しカウントダウンに間に合うように帰ると言っていました」と榊原氏。
29日午後7時に来日してからわずか2日で数十億と言われるファイトマネーを稼ぎ、メイウェザーは嵐のように日本を去っていく。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00432975-nksports-fight
12/31(月) 10:13配信
※関連記事
【えええ!!】来日したメイウェザー、天心にトンデモない条件をつけるwww
6:
パフォーマンスとしてやってるならいいんじゃない?
8:
二機の自家用機は笑った
10:
試合っても競艇でいう展示航走みたいなもんだろ
20:
>>10
ペアボートレベルやろ
13:
わかってたろうに
こんなの呼ぶ日本人が悪いよこれ
16:
ちゃんとしたのが良いのならメイじゃ無くてパッキャオにオファー出せばよかった物を
こんな奴だと分かってたのに今さら文句を言うなよw
22:
もう那須川に地獄送りにしてもらうしかねえだろコレ
輪島のよそ見パンチなら当たる
23:
まぁロナウドやメッシ等のサッカー選手を抑えてのスポーツ長者番付トップの人だからな
ワガママはしゃーないよ
26:
パッキャオと一緒にボクシング界最後の大スターなのは間違いないからなw
これはしょうがない。
28:
膝蹴りで完全に破壊してやれや。
違約金は募金募って賄えよ。
29:
ブックなんでしょ?
32:
これでKOされたら面白いんだが
36:
メイウェザーにとってはどうでもいい公開スパーリング。
37:
小遣い稼ぎにプロレスやりに来たんだろ、那須川は世界に名を売ることが出来るし
41:
畑違いなら上の階級、百歩譲って同階級じゃないと何がしたいのかわからん。
46:
ボクシング史上最高の天才だからな
何やっても許される
こんな化物もう二度と現れないと断言出来るよ
47:
数億円爆買いしてくれるならおk
50:
こういう浮世離れした人間がいないと世の中が閉塞感で息が詰まるね
51:
直前に交渉してるようなRIZIN運営が言えたことじゃない
53:
メイウェザー様が本当にやってくれるならこのくらい安いだろ
まあドタキャンすると思うけどw
55:
>直前にリングサイドのチケット100席を要求
リングサイド席の客を味方でいっぱいにしとかないと不安なわけだw
63:
終いにはメイウェザーが蹴り始めるな
65:
こんな金遣いをしてるから散在してしまうんだろう
67:
こんなのに何億も払って天心の株下げるエキシビションに何の意味があるんだろうね
68:
クロちゃんと同じキャラ作り大変だな
裏ではペコペコ腰低いんだろう
73:
>>68
ネット民はそういうの信じたがるが残念ながらコイツは真性のドクズ
75:
>>73
クズの中ではまだ話が通じるほう。
72:
メイウェザーが見れるんなら別にどうでもいいや
77:
>メイウェザー登場前には、計量用の体重計が片付けられた。
>司会者が事前計量の結果を「メイウェザー選手66・7キロ。那須川選手62・1キロ」と読み上げた。
わろた。
シュールすぎ
86:
>>77
それはええのか
94:
>>86
まぁ対戦相手の那須川も確認してるみたいだし
ダメだと言ったら帰っちゃうでしょ
83:
数億円の買い物
いい客なんだから丁重にもてなせよ
92:
自家用機のオイル代も請求して来そう
15:
視聴率が楽しみや
100

続き・詳細・画像をみる


年収2000万円!謎めいた「キーエンス」の実態

【要注意】1歳未満の乳児がはちみつ食べると死亡の恐れ 年末年始の帰省で注意 

朝日新聞「この1年、安倍の閣僚は多くの問題を引き起こした。ことしは日本政治史に大きな汚点を残した」

結婚式いって嫁さんがブスの時・・・

佳村はるかさん、揺らしてくるwwwww(※GIFあり)

【画像】明日花キララさん、最新版にアップデートする

中田ヤスタカの実績があまりにもすごすぎる。Perfume,きゃりー...これ半分日本音楽史上最強の天才だろ

【画像】コミケC95 日本一可愛いコスプレイヤーえなこ降臨 会場がヤバすぎると話題にwww?ww

【画像】いらすとやのカプセルフィギュア、発売される

【師走】年の瀬、にぎわうアメ横 大みそかまで約200万人の人出の見込み

【悲報】W杯ベルギー戦の大逆転、コーチの指示を無視したケイスケホンダのせいだった!!

【画像】コミケC95 日本一可愛いコスプレイヤーえなこ降臨 会場がヤバすぎると話題にwww?ww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先