レズだけど彼女との不思議な縁を書くback

レズだけど彼女との不思議な縁を書く


続き・詳細・画像をみる


もうすぐで付き合って1年半になる彼女がいるんだが彼女との不思議な縁を感じる話を聞いて欲しい
私がマネキンの生首と暮らして心霊体験した話する
http://world-fusigi.net/archives/9117937.html
引用元: ・レズだけど彼女との不思議な縁を書く
4: 本当にあった怖い
来たぞ、はよ書け
8: 本当にあった怖い
おおお初スレ立てだから感動してる。来てくれた人ありがとう
9: 本当にあった怖い
まずスペックからかな?
私 22歳、女、山下リオ似、外資系ブランドメーカー勤務
彼女 24歳、女、堀北真希似の元看護師
です
10: 本当にあった怖い
ちなみに彼女もこのスレ見てるwww
書き溜め出来てないのでゆっくりになるけど聞いてくれたら嬉しい
11: 本当にあった怖い
彼女との出会いから書く。約一年半前、当時付き合ってた彼女と別れて新しい出会いを求めてた私は知り合いのレズカップルに連絡したんだ
12: 本当にあった怖い
それは前世での繋がりがあるのです系かな
14: 本当にあった怖い
>>12 そうなのかなと思ってる。不思議な繋がりが多すぎて聞いて欲しいんだ
13: 本当にあった怖い
別れた元カノとは職場恋愛だったから、別れた途端女の子との出会いというものがわからなくなってしまって久しぶりに会った友達のレズカップルに相談した。
友達のレズカップルはどこで出会ったのか聞いたら、SNSで出会ったらしい
ツイッターとかでよく見かけるセクマイさんと繋がりたい みたいなタグな
16: 本当にあった怖い
それを聞いた私はさっそくツイッターとインスタを駆使してセクマイさんと繋がりたいのタグを見漁った。
ツイッターには全然好みな子はいなかった。絶望した
18: 本当にあった怖い
続いてインスタを見た。
しばらくスクロールしたがへんなレズだらけで絶望しかけたころ、めちゃくちゃドストライクな自撮り写真が目に入った。
こんなにタイプなことあるかってくらいタイプだった
20: 本当にあった怖い
死ぬほどタイプなレズを見つけた私はさっそくそのアカウントに飛んだんだが、全然更新してない上セクマイさんと繋がりたいのタグは一つあるだけで他に自撮りはなかった。あとは猫の写真とか更新してて特に情報は得られなかった。
しかし死ぬほど美しくてなぜだか運命的なものを感じた
21: 本当にあった怖い
そしてよく見るとインスタのプロフィール欄?に、ツイッターの垢を載せてたんだ。
どうやらツイッターでセクマイアカウントなるものをやってるみたいだった。
ちょっと覗いてみたんだけどクソ美人だしツイートもぶっ飛んでるけど面白くて完全に惚れたと思った
そのとき一緒にいた友達のレズカップルにもめちゃくちゃ美人なレズを発掘したって見せびらかして自慢してたからしばらくしてその子と付き合ったって報告したときはそれはそれは驚いてたwwwww
22: 本当にあった怖い
彼女堀北真希に似てるし以下マキで。
その当時私はSNSはやってたもののセクマイアカウント的なものを持ってなかったので、マキに絡みたくても絡めずちょうど仕事も忙しくてバタバタしたりでそのまま二カ月くらい経った
23: 本当にあった怖い
二カ月近く経って仕事の忙しさも落ち着いた頃、ふとマキのことを思い出したんだ。
そういえばあの美人さんはまだツイッターにいるんだろうか...と思って覚えていたIDを検索してみたところまだツイッターにはいたが鍵がかけられていて中を見ることはできなかった。
インスタも見てみたがもう投稿は削除されているようだった。
後から彼女に聞いたところインスタの投稿は気分だったので数日で消したらしい。その数日の間に彼女を見つけた自分のレズ運に感謝が止まらない
24: 本当にあった怖い
そして私は決心した。ツイッターで初めてのセクマイアカウントを作ろう、と
ツイッターにいるセクマイはなんかメンヘラとかコスプレイヤーだらけなような偏見があったけどそうでもしないときっと彼女を作れないし、なによりマキに近づけないと思った。
その晩私は初めてのセクマイアカウントを作って自分の自撮りを載せたりしてみた。
ツイッターでの名前を決めるのは一番苦労した
本名を特定できない程度に本名っぽく且つ可愛い名前を考えすぎた結果訳がわからなくなり、初めてのセクマイアカウントの名前は豆子になった。これは彼女も知らない。下ネタかよ。
27: 本当にあった怖い
つづけたまえ
28: 本当にあった怖い
>>27 見てくれてる人いたか。ありがとう嬉しい!!続き書いていくから良かったら見ていってください!
29: 本当にあった怖い
続き書いていく
そして初めてのセクマイアカウントを作り、マキに友達申請をするにあたって怪しくない程度まで友達を増やした私はついにマキに友達申請をした。
マキは鍵垢だったので普通ならメッセージとかで「初めまして!お友達になりたいと思ってメッセージ送りました(><)」とか言うべきなんだが私はなんのメッセージもなく唐突に無言で申請した。緊張しすぎて。
後日聞いたところマキ曰く、鍵垢なのにどうやって見つけたんだろう...元カノのスパイかな...と思ったらしいが私の顔を気に入ってくれたらしくあっさり許可してくれた。こればかりは産んでくれたお母さんに感謝が止まらない。ママ...レズでごめんな...
30: 本当にあった怖い
そして無事マキとFF内(相互フォロー)という関係になれたんだが、どちらからも絡むことなく一カ月くらい?が経った。
毎日ツイートするマキを見て可愛いと面白い以外の感情が失われていた私はとにかくマキに好かれるためだけにツイートしていた。
マキが「ハンバーグが好物。ハンバーグを作ってくれる彼女が欲しい」とツイートしたら次の日にはハンバーグを作って写真付きでアップした。今思えばちょっと怖い。
31: 本当にあった怖い
絡むタイミングを逃してしまい完全にただの相互フォローの人止まりな私にピンチが訪れる。
マキがフォロワーとデートをするとウキウキしたツイートをし始めた。しかも水族館デートらしい。
アタックもしないままそんじょそこらのレズツイッタラーと付き合われたらたまったもんじゃないと思った私は焦ってアタックを開始した。
32: 本当にあった怖い
私達の初絡みは深夜だった。
その当時キャバクラで働いてた上不眠症だった私は深夜3時とかにツイッターを見てたんだが、当たり前だけどもう皆寝ててツイッターのタイムラインには誰もいない。はずだった。
しかしマキだけは起きてた。
マキもその当時キャバクラで働いていて不眠症だった。デスティニーである
私は初めてマキに「マキさんも寝れないんですか?」とリプライを送ってみた。
33: 本当にあった怖い
すぐに返信はきた。不眠症仲間だ?みたいな感じで割とすんなり仲良くなった。
それからはマキがやってるツイキャスにコメントしたり、私がツイキャスをしたらマキが来てくれたりでいい感じに距離を縮めた。
34: 本当にあった怖い
ちなみに、ツイキャスはラジオと言って声だけで配信をする人が多い。
しかしマキは動画で顔を出して配信してた。
美人すぎて写真詐欺じゃないかとちょっと疑ってたが動いていても美人だった。泣いた。
35: 本当にあった怖い
ふむふむ。
36: 本当にあった怖い
話を戻そう。
無事マキと仲良くなった私だが、マキは彼女が欲しいと常々ツイートしていてもちろん彼女になりたそうな取り巻きもたくさんいたのでいつ誰かと付き合ってしまうかとハラハラしていた。
ちなみにさっきチラッと書いたけど、マキとマキのフォロワーの水族館デートは失敗に終わったらしい。後日ツイキャスで聞いた。嬉しかった。
37: 本当にあった怖い
そんな私にチャンスが来た。
ひょんなことからマキとLINEを交換できたのである。ここは省略する。
そしてマキとLINEを交換したわけだが、あろうことかLINEし始めた数時間後に付き合うことになった。
これは本当にふざけたノリなんだけど、私達ってなんで彼女できないんだろうね...みたいな話から付き合っちゃう!?みたいな流れになり、いつのまにか付き合っていた。
最初はネタかと思ったけどツイッターを見たらマキが彼女が出来たとツイートしていて嬉しくなったのを覚えてる。
39: 本当にあった怖い
そんな感じのノリで付き合い始めた私達だったので、最初は本当に付き合ってるのか半信半疑だった。めちゃくちゃ浮かれてたけど。
でも思い返してみれば私が元カノと別れて、友達のレズカップルに会って相談をしているときにLGBTというのはSNSで出会う方法もあるということを初めて聞き、偶然マキを見つけて一方的に一目惚れをした。
そしてそれから数ヶ月後にはツイッターで繋がって、付き合うことになって...すごい巡り合わせだと思った。
42: 本当にあった怖い
前置きが長くなってしまったがこんな感じで奇跡的に付き合うことになった。
マキは関東、私は中部と遠距離だが順調に数ヶ月付き合っていった。
しかし付き合って数ヶ月したクリスマス前、事件が起きた
44: 本当にあった怖い
私達は毎日テレビ電話をするのが日課だった。
お互い今まで全くの他人だったはずなのに付き合って数ヶ月で信じられないくらいわかり合ってた。
育った家庭環境、家族構成、血液型、性格、してきたこと(水商売とか)全てが同じで共通点が本当に多かった。
その日も私はマキとテレビ電話をしたまま寝落ちしてしまった。
そしてその日の晩、私はマキが自殺する夢を見た。
ものすごくリアルな夢だった
46: 本当にあった怖い
マキは実家暮らしなんだが、私はマキの家に行ったこともないし見たこともなかった。家がどんな見た目とかそんなことも何一つ聞いてなかった。
知ってたことと言えば最寄駅の名前だけ。会話の中で聞いたから覚えてた
48: 本当にあった怖い
その晩私が見た夢は、自分がめちゃくちゃ焦ってパニックになりながら電車を乗り継いでマキの最寄駅で降りて、行ったこともない知りもしないはずのマキの家まで迷いなく走って行く夢だった。
最寄駅からマキの家までの行き方、風景、行く途中にあった物、全て鮮明に覚えてる。
マキの家に着く手前の曲がり角で、カーブミラーにうつる喪服の人たちの行列が見えた。
私は、あぁ間に合わなかったって泣きながら行列に割って入ってマキの家に入ってマキの部屋に行った。
マキはドアノブで首を吊って自殺してた。
50: 本当にあった怖い
その日は朝から仕事だったので私は朝の7時ごろには目覚めた。
めちゃくちゃ不吉な夢を見たなと思いながらもなんだか胸騒ぎがした。
ふとケータイを見るとマキとのビデオ通話は数時間前に切れていた。そのあとに「大好きだよ。おやすみ」とLINEがきていて、いつもの事なのに直感でヤバイと思った。
51: 本当にあった怖い
すぐにマキに電話をかけた。
何回かけても出なかった。胸騒ぎが確信に変わり始めて本格的に冷や汗が出てきた時、何を思ったかツイッターを開いてみた。
ツイッターには、数時間前にマキがツイートしていた。
写真が一枚だけ載っていて文字は何もない投稿だった。ルーズリーフ一枚分の私に宛てた遺書だった。
52: 本当にあった怖い
あぁヤバイ正夢かもしれないと思った私は遺書を流し読みしながらすぐに家を飛び出して走りながら職場に欠勤の連絡をして、気づいたら新幹線に飛び乗っていた。
数時間前のツイートを最後にもしすぐ首を吊っていたら最悪もう死んでるかもしれないとか色々考えながら、でも生きてても死んでても私はマキに会いに行かなきゃいけないと思った。
涙を堪えるのに必死で、でも泣く間もないくらい焦りながら色々考えた。
私はマキの最寄駅までしか知らない。家族の連絡先も何も知らない。移動しながらどうすればいいかと考えた。
54: 本当にあった怖い
新幹線に乗りながら、マキにめちゃくちゃ鬼電をしたけど全然出なかった。
本当に死んでしまったかもしれない、喪服も持ってきてないのにどうしよう、お葬式にすら出れなかったらどうしよう、生きててくれとか思いながら神にも縋る気持ちで泣いた。
そんな時ふとマキとの会話を思い出した。
56: 本当にあった怖い
オカルト要素まだ少なくて申し訳ない。
オカルト板に立てるべきじゃなかったかな。自分語りと言われても仕方ないのでちょっと省略する。
なんやかんやで奇跡的にマキのお母さんと連絡がとれた私は、支離滅裂ながらもマキのことを伝え、結果なんとかマキは一命をとりとめた。
そして私は心配だしもうそのままの足でマキに会いに行くことにした。
57: 本当にあった怖い
>>56
気にしなくていいよ
55: 本当にあった怖い
静かに見守りながら見てます。
59: 本当にあった怖い
マキの最寄駅までは行ったものの全然知らない場所なのでマキに教えてもらった場所でマキを待った。
数時間後無事会えて色々話した後、そういえばと思って私の夢の話をした。
夢の中でマキの家に行ったこと、マキがドアノブで首を吊って自殺する夢だったこと。
詳しくは特定されたらいけないから書けないけど、結果から言うと全てが一致してた。
最寄駅からマキの家に行く途中にある建物や風景、行き方、そしてマキの家の近くにあったカーブミラーの場所、マキの家の車の車種と色、家の色や屋根の形、ちょっと特徴のある玄関。そしてやはりドアノブで首を吊って死のうとしていたという事実。
全てが夢の通りでゾッとした。
60: 本当にあった怖い
少し時間巻き戻したんじゃない?
62: 本当にあった怖い
>>60 え...ゾワっとした...一応他にもあるから聞いていってくれたら嬉しいな
61: 本当にあった怖い
このあたりから私達の不思議なことが起こり始める。
マキの自殺未遂事件もなんとか無事助かっていつも通りの日常に戻っていったある日の夜、私はマキと電話をしながらそのときの夢の話をしていた。
本当に不思議な体験だったよね、予知夢かな、なんて話してた
63: 本当にあった怖い
そんな時マキがふと思い出したように幼少期から繰り返し見る夢の話を聞かせてくれた。
昔から何回も同じ夢を見る、と。
まだマキが看護師になりたい気持ちすら芽生える前から見ていた夢で、
大人のマキが深夜に家に誰かといると病院から急患の手術があるから来て欲しいと電話がきて、その一緒にいる誰かが赤い車で病院まで送ってくれる。
マキは急いで病院の裏口から中に入って手術室まで走るんだけど、手術室は一階だから裏口から入ってそのまま廊下を走って行く。
でも走ってる途中に霊安室があって、一階に霊安室があるって珍しいな...なんて考えながら突き当たりにある手術室に入っていく、っていう夢らしい。
64: 本当にあった怖い
ちなみにそのとき私が乗ってた車が赤い車だった。
でもまあそれくらい偶然か...と思いながら話をしてた。
マキはその当時看護師をしてて、色んな病院で経験を積んでた。
だけどその夢に出てくる病院に似てる病院をまだ見たことがない、一階に霊安室があるなんて見たことないし。と言ってた。
外観とか聞いてみたら割と特徴のある病院だったから、ちょっとそれっぽい病院探してみようよって深夜のテンションで面白半分に探してみることになった。
65: 本当にあった怖い
マキからその病院の特徴を聞いて、2人で電話しながら探すことになった。
詳しくは書けないけどその病院はよくある病院とはちょっと違った外観だった。
あといくつかの特徴と、一階に霊安室があるってことをヒントに2人で片っ端から全国の病院を検索した。
当たり前だけど途方も無い作業で、それっぽいのは見つからなかった。
そもそも実在する病院かどうかもわからないし諦めモードに入ったとき、私はある事を思い出した。
66: 本当にあった怖い
私はそれまでずっと忘れてた。
マキから聞いた外観と似た病院が、昔住んでた家の近くにあったことを思い出した。
私は親が離婚してるんだけど、元々家族で住んでた家に今は父が一人で住んでる。私は母が再婚して同じ県内で引っ越したんだけど、その家は今も半年に一回くらいは顔出しに帰る実家みたいな感じ。
で、その家から徒歩でいける距離にマキが言う特徴に当てはまる外観の病院があった。
私も何回も行ったことがある病院で、看護師をしてた祖母が働いてた病院でもあった。
67: 本当にあった怖い
身近すぎて忘れてたのと、彼女の夢に昔から出てくる病院が全国どこにあるかわからないのにそんな近所の病院だとは思ってもなかった。
けどまさかと思ってマキに伝えて、二人でその病院の写真を見た。
ちなみに大病院じゃないし有名でもないし、割とマイナーな病院。
68: 本当にあった怖い
マキはその病院の写真を検索して確信したらしい。
夢の病院と同じ見た目だったらしい。
そのあと、まさか?って言いながらその病院のホームページを見てると、フロアガイドを見つけた。
ゾクゾクしながら見てみたら一階に霊安室があった。聞いてたのと同じ場所に病院の裏口があって、一階に霊安室があって、突き当たりに手術室があった。全てが一致して死ぬほど怖かった。
しかしもっと怖いのはここからだった
69: 本当にあった怖い
もう怖いからやめよう...って二人して震えながらその日も電話を繋げながら寝た。
でもなんであの病院なんだろうって考えてた。
私達は住んでる県も全然違って、ネットで知り合うまで繋がりは一切なかったはずなのに彼女が昔から繰り返し夢に見る病院が私の実家の近所だなんて偶然にしても怖すぎだろって思ってた。
でも次の日その理由がわかることになる
70: 本当にあった怖い
次の日、そのエピソードを不思議に思ったマキは自分の祖母と電話をしたときに何気なく「○○県○○病院って知ってる?」と聞いてみたらしい。
するとその病院はマキの叔母さんが亡くなった病院だと聞かされて、焦って私に連絡してきた。
ちなみにマキの叔母さんはマキが産まれた一カ月後に亡くなってるのでマキには叔母さんの記憶がなくて、叔母さんが私と同じ県に住んでいたこともそれまで知らなかったらしい。
この時点でもう鳥肌が止まらなかったんだが、
なんとその叔母さんが看護師をしていたこと、亡くなった死因が首吊り自殺だったこと、そしてその叔母さんが亡くなったその時、その病院で私の祖母が看護師をしていたことが発覚した
71: 本当にあった怖い
マキが看護師を志した理由も、看護師になりたいというよりかは看護師にならなきゃという使命感みたいなものを感じて看護師になったらしい。
それも全て亡くなった叔母さんが看護師をしてたことに関係してるんだろうかって不思議に思う。
マキはその病院の夢以外にも昔から繰り返し見る夢があって、
マキが死にたいと思ったり自殺を考えた時に毎回見る夢で
病院の暗い廊下の椅子に座りながら泣いてるマキによく似た顔の看護師がいて、マキが大丈夫ですか?って声をかけるとまだ...まだ早い...ってボソボソ言うらしい。
亡くなった叔母さんはマキに物凄く似てるらしく、親戚からも本当に似てるっていつも言われるみたいで、マキの夢に昔から出てきてたマキによく似た看護師っていうのは亡くなった叔母さんじゃないかなと思う
72: 本当にあった怖い
その後の話なんだが、今年の2月に私が一人暮らしをするってなって家を借りたんだ。
お互い実家にいるの嫌だしってことでマキも呼んで一緒に住むことにして、広めの家を借りた。直感でここだってなった物件があって。
その後色々あってマキも私も実家に戻ることになって同棲は数ヶ月しかできなかったんだけど、
後日マキの祖母さんから聞いた話によると私達が住んでた家は亡くなった叔母さんが住んでた家と同じ町内だったらしい。
何かに呼び寄せられてる感がすごくて本当に鳥肌が止まらなかったし、同じ町内って偶然とは思えなかった
73: 本当にあった怖い
あとは私の愛猫が亡くなった命日とマキの誕生日が同じだったこととかも不思議だな。
それは偶然かもしれないけどね。
あとやけにシンクロすることが多い。
同じ夢を見たり、同じタイミングで全く同じ文章を送ったり。
これも付き合ってるから似てきたのかもしれないけどね。
74: 本当にあった怖い
私が予知夢を見た話とかマキの病院の夢の話は本当に不思議だったから誰かに聞いて欲しかった。
見てくれた人ありがとう。
遅い時間だしもう人もいないかな?
一応これで終わるけどなにか質問あったら受け付けます!
76: 本当にあった怖い
叔母さんとの縁が多いのが不思議だね
85: 本当にあった怖い
>>76 ちなみにマキは夢に出てくる病院を特定して叔母さんのこととか一連の事実を知ってからは病院の夢を見なくなったらしいです。
83: 本当にあった怖い
出会いから軽くオカルトだったね
会うべくして出会ったみたいな運命の導きって感じ
叔母さん関係でまだ何かこれから判明していくことありそう
87: 本当にあった怖い
>>83 そもそもの出会いからちょっと運命的な感じがして怖い。点と点が繋がったときの感覚は本当にゾワっとするよ。まだ何かありそうだなとは思う。
84: 本当にあった怖い
因果っていうか運命的な出会いなんだろうな
添い遂げるとかじゃないかもしれんけど
俺もあるよクリスマスには誰とも一緒にすごしていない…
88: 本当にあった怖い
>>84 何かに導かれて出会った感はある。結構あるものなのかなぁ。
添い遂げられたらいいな...
93: 本当にあった怖い
特になさそうなのでこれで終わる!
見てくれた人たちありがとう!メリークリスマス!
82: 本当にあった怖い
面白かった
ありがとう
不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!
■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい俺の周りで起きた不思議な体験語らせてくれ『奇妙な大根さん』
【閲覧注意】眠れなくなるほど最恐に怖い話
こんな時間?こんな場所?になぜいるの?!
一人暮らしでガチ怖かった体験おしえて
ガキの頃の入院で色々恐ろしい体験したから話す『黒いナース』
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【閲覧注意】キツツキさん、他種のヒナの脳みそを食い荒らす畜生だった…
北海道斜里町「ヒグマが生ごみを荒らすならヒグマが壊せないごみ置場にすればいいじゃない」
一流企業のエリートが「日本ヤバイ」と言う驚愕の理由がこちらwwwwwww
痩せようと思って毎日1食うどん一玉の食生活してたら体が動かなくなって病院行ったら
熊本地震で嫁が俺をかばって怪我した。俺『申し訳ない…』嫁「避難所に行こう」→一夜明けて自宅に戻ったところ…
【画像あり】メガロドンとかいうヤバすぎな顔のサメwwwww
【悲報】実は30?40代の「孤独死」は全く不思議でない!その闇深い理由とは…!?
【不思議】小学校教師さん、うっかりドッペルゲンガーを出してしまうwwwすげーーwwwwww
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「不思議な体験談」カテゴリの最新記事
「不思議な体験談」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
文体が、おっさん丸出しwww.。
2 不思議な
あのなあ、当事者で「レズ」って使う人はいないよ
少なからず侮蔑的な意味が含まれるから自称セクマイで使うのは似非かおっさんだけだぞ
3 不思議な
おっさんかばばあか知らんけど喪が頑張って妄想した感
4 不思議な
宮部みゆきの、たったひとりっていう話思い出した。なんか被るなー
5 不思議な
嘘スペック自慢がやりたかっただけで、あとは創作だろ
6 不思議な
本物に会ったことあるけど
自分たちのことはビアンと呼んでたな
レズとは言わないだろうな
7 不思議な
この人は嘘かもしれんけど
俺が男から好かれるのは本当だぞ(最悪だ…)
8 不思議な
個人の自由だと思うけど、自分は同性愛者とは関わり合いたくない。今まで話したことある同性愛者が曲者だったかもしれないけど。人それぞれw
9 不思議な
>>8いきなり何を言ってんだ?
10 不思議な
周りにわかり易くレズって言ったのかもよ
ビアンはメンヘラで構ってちゃんが多いから
水商売、自殺マニア、看護師、母子家庭とかビアン要素多過ぎて嘘とは思えない
ホモは不細工でもモテるけど、ビアンは自分さて置いて美しい人を好む
あとメンヘラって遺伝するよね
11 不思議な
なんでホモは不細工でもモテるの?
12 不思議な
半分当事者(バイ)だけど、レズを差別用語と体感していない(認識はしてる)若い子は、普通にレズって言うよ。ビアンって言いにくいし。
13 不思議な
ビアンって単語よりもレズって単語の方が分かりやすいから
そうしたんじゃないかな?
すごい縁だとは思うけど私だったら少し気味悪く感じちゃうわ
14 不思議な
自分は山下リオで彼女は堀北真希って時点で読む気なくした
15 不思議な
レズ気持ち悪いわ?
あー気持ち悪い
16 不思議な
女の女のタイプが全くわからん。
堀北真希がどこまで堀北真希なのか。
17 不思議な
>>11
女性的で精神性を好むからじゃないか?レズは男性的だから顔を好むってよく言うしさ。
18 不思議な
>>1
残念だがおっさんじゃないわ。2chの見過ぎかな!現実はこんなんじゃないよ!まとめられててビックリしたけど読んでくれてありがとう。
19 不思議な
>>2 元スレにも書いたけど、呼び方がレズでもビアンでも変わらないと思ってるし、そもそも当事者だけどそこまで肩書き背負って(?)気にして生きてるつもりがないからなんて呼ぼうが気にならない。あと分かりやすいからそう書いたのもある。残念ながらおっさんじゃないんだ!すまんな!
20 不思議な
「レズ」でも「ビアン」でもどっちでもいいでしょう。
LGBT当事者だけど、「差別しないで下さい」とか言わないし、何ならイキリFTMとか大嫌いだし。でも同性愛者を気持ち悪いと思うその汚ねえ心をどうにかできないのかしら?気持ち悪いと思ってるのにスレは読むんだね。まあ、ろくな幼稚園出てないんだろうな。心が醜い人って容姿も醜いんだろうね。可哀想…同情するわ…スワイプしてこの世から消したいな!
21 不思議な
「ビアン」呼びにこだわるの人って2丁目とかに入り浸って『他の人とは違う私』とか自分に酔ってそう。
関わりたくないとかも当事者側も思ってるよ。
もう特大ブーメランだよぉ、、、こぁあい↑
22 不思議な
>>15
ノンケ気持ち悪いわ〜
あー気持ち悪い
23 不思議な
>>14
読まないで黙ってバックボタンで戻ればいいだけの話。
24 不思議な
>>2
セクマイ当事者ですが普通に「レズ」と言いますよ?
今時「ビアンって言った方がいいですよ」とか「レズは差別用語だから…」とか言ってる方本当に仕様もないですし、いつまでも古い固定概念にとらわれてて何か可哀想な人ですね…コメント拝見していて鼻で笑ってしまいました。ごめんなさい。
25 不思議な
同性愛が絡むスレが立つと必ずと言っていいほどおっさんの妄想だとか言う輩が湧くよな。
あと創作だとかなんとか書いてるやつらはオカ板見るなよ。
26 不思議な
※18本人さん?
ググらにゃセクマイの意味も知らなんだノンケだけど面白く読ませてもらった
27 不思議な
※18本人さん?
ググらにゃセクマイの意味も知らなんだノンケだけど面白く読ませてもらった
28 不思議な
※18本人さん?
ググらにゃセクマイの意味も知らなんだノンケだけど面白く読ませてもらった
29 不思議な
まあ楽しく読めたけどな
30 不思議な
俺もセクマイの意味知らなかった
セクシャルマイノリティって言葉は知ってた
話は面白いし興味深いがゾワっとはしないな
予知夢が当たり前に出来るせいかな。
女の同性愛はキレイなかんじでいいよな。
男同士はあんま目に付くところでやってほしくないけど。
31 不思議な
若いうちは楽しいと思うけど、40、50歳になると追い詰められていくよ。
私の周りのガチビアンな子はほとんど将来を悲観して自サツしちゃったよ。
看護師や士業の資格持ちとかは生きてる。
だいたいはガチビアンじゃなくてバイとか非似ビアンだったらしく30前後で男と結婚しちゃうけどね。
32 不思議な
うわあ本人いるキモ
33 不思議な
>>22

34 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ローソンでニンテンドープリペイドカード9000円券を購入すると1000円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!

義父が亡くなって子供たちが1年待ったディズニーシー(26日)がキャンセルになった

義父が亡くなって子供たちが1年待ったディズニーシー(26日)がキャンセルになった

住宅手当がある会社ヤツwwwwwww

猫で一番かわいい毛柄

朗報 シュガーラッシュオンライン、面白い

韓国「日本側がレーダー照射を明確に確認せず、メディアに公開したことについて遺憾を表明するニダ」

そろそろ干支に猫を入れてもいいと思うんだけど、そうなるとアイツが抜けないといけないわけで

『ONE PIECE』フォクシーと「ノロノロの実」の能力が凄えぇぇぇぇ!! 初期のワンピースの「デービーバックファイト」のノリが楽しくて好きなんだけど分かる?

火星独立ジオン軍っていいよな

台所に飲み終えたコップを置いていたら嫁にキレられた。コップ一個で洗うのって無駄すぎ

【朗報】金曜ロードショー四週連続アニメ祭りのラインナップが公開される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先