【悲報】彼女のイライラタイムが恐怖なんだが。back

【悲報】彼女のイライラタイムが恐怖なんだが。


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. にゅっぱー
3. 2018/12/25 12:39
4. んな不良物件はさっさと捨てて他の女に乗り換えた方が良いよ
「結婚したら直るかも」「子供が生まれたら直るかも」なんてお互い直ることなんて無いんだしさ。
多少機嫌が悪くなって険悪なムードになったとしても普通は機嫌が悪くなった方からワビを入れるのが筋だし、機嫌が悪いなら悪いで言語化できない嫁さんもらったら結婚生活が地獄になるよ。
その彼女が「ごめんいま機嫌が悪いからそっとしておいて」と言えないんなら即別れる案件。
彼女ならともかく嫁には向いてない。
5.
6. 2. にゅっぱー
7. 2018/12/25 12:56


続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ノヴはなんであんな能力にしたんだよwwwwwwwwwwwwww

パチンコ屋で隣に座った借金女を救った話

『ラスベガスで27億円!』加藤茶の全盛期エピソードが衝撃的!

パチンコスロットの「乗り打ち」とかいう買っても負けても気分悪い打ち方ww

【悲報】水嶋ヒロさん、ファンから勝手に黒歴史扱いされて、オファーなしを暴露してしまうwwwww

天叢雲剣とかいう天皇の剣w

今のスロットって一台作るのにいくらかかってるの?

レズだけど彼女との不思議な縁を書く

【悲報】<ローラの政治的発言>テリー伊藤「この程度の発言でCM降ろす会社って何なの?」と正論wwwwwwwwww

7億円の手切れ金で小室さんと眞子様破断へ

元いじめられっ子ぼく「いじめられる方にも非がある」

【暴力】なんだよこの漫画www【注意】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<ミ