【衝撃】彼女を調教してたら、性器がこうなってしまいました・・・(画像あり)back

【衝撃】彼女を調教してたら、性器がこうなってしまいました・・・(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
どいつもこいつもガバまんじゃねーか死ねよ
2.
別に死ぬ必要は無いだろ?
お前 何を勘違いしてるんだ?
3.
いや、だから・・・
お前は粗ちんじゃねーか
死ねよ
わかるよ。ちっっっさいからだろ?
こんなんイヤだ!
1.
本人が良ければそれで良いじゃん!
2.
楽しいんならいいと思う
調教なんて百害あって一利無しだよ
ま〜ん(笑)
ガバガバいぇ〜い
1.
うう…俺はナチスジョークがやりたいっ!
うわいやい1
綺麗なアナル
1.
舐めたいな
何故、黒色のマジックペンが5本もあるのだろうか?
紫、青、緑も各2本ずつ
うーん何故だろう
1.
一番使う色だからだよ!
2.
兄貴?、ナイスコメントや!
UNKO

ペンは剣よりも強し
アダルトグッズで「ペン立て」ならぬ「ペン勃て」作ろう!卓上に置けるサイズで、、
この程度普通以上だって。むしろ超キレイで自慢の下半身の部類だといい切れるわ。
現実の日本人だとミドルティーンの時点でもこれより汚く見える(女をあんまり知らない男の子視点)のが普通だよ。
もちろんすっごく毛が薄くてビラが小さくて着色が殆ど無い女性もいるんだけどそれは体質の問題で、処女とか出産してようが関係ない。そしてそのタイプは数十人に一人もいないし、殆どの場合かなりのぽっちゃりさんになる。
銭湯とかでもおっさんでも色白で超ピンクの、着色全然なくて剥けててちっさいチムチムの持ち主居るだろ?ごくごくたまーに。そのひとが女性に生まれるとそうなる。ただしこれは顔が美形とかスタイル抜群ってわけにはいかんよね。大抵の場合デブだ。
これ、医療関係者の現実の視点ね。
1.
わかルマン
綺麗な子はホント綺麗だし臭くない。
2.
長文すぎて笑ってしまったゴメン
成長過程って、1から一気に2にいったな
排泄に支障はないもんなのか。
どんどんモザイクの薄さに挑戦してない?
序の口。
両手首入るようになるまで七年かかったわ。
くだらんサイト!
お前ら童貞にはわからんだろうが、吐き気を催すようなマン臭女も希にいるから気を付けてね。洗ってないとかそんな生やさしい臭いじゃなくてバックでやったら突く度にモワッと臭ってゲロがあがってくるトベラと言われる女に当たった事があります。
本当に付き合う前に必ず1試合必ずやってくれ。 想像を絶するぞ。


続き・詳細・画像をみる


パチンコ屋の女店員って何でミニスカなの?

昔のスポーツ指導者→科学的根拠のない努力・根性だけの精神論者

【悲報】コロコロコミックさん、10年以上連載している漫画が増えすぎてしまう…

引退試合したら間違いなく泣いてしまう選手

ワイ「シチューつくるか(肉ジュ〜)」彼女「このままでも美味しそう!」

【超!閲覧注意】ギャングにダルマにされた人間が蠢いてるビデオ、見ちゃいけないレベル…

お前らってどんな人間が嫌い?

バック・トゥ・ザ・フューチャ−、デロリアンを再現したホバークラフトがすごい!!

うちの親が新婚生活に足りなかった電化製品を送ってくれたけど嫁がキレた。自分で選びたかったと

【映画】中国で『となりのトトロ』初公開、3日で興収15億円突破 30年を経た異例のヒットwwwwwwww

純子「巽さんが私のキノコを・・・」【ゾンビランドサガ】

【ハンター】クラピカの60%強化系に受けられるビッグバンインパクトwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先