【悲報】トロ久保田、スーマラ武智が吉本『クビ』!? 松本人志&オール巨人がブチ切れback

【悲報】トロ久保田、スーマラ武智が吉本『クビ』!? 松本人志&オール巨人がブチ切れ


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・【悲報】トロ久保田、スーマラ武智が吉本『クビ』!? 松本人志&オール巨人がブチ切れ!
sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
12月2日に『M?1グランプリ』が放送され、見事に『霜降り明星』が優勝を果たした。
しかしその裏で、芸人たちの不満が爆発。『M?1』をきっかけに大トラブルが巻き起こっている。
発端は、今回『M?1』決勝戦に出場したお笑いコンビ『スーパーマラドーナ』武智のインスタ動画。
放送直後の打ち上げ会場で、前年優勝者の『とろサーモン』久保田かずのぶが、
「審査員のみなさん、自分の感情だけで審査しないでください。1点で人の一生変わるんで。理解してください」
「お前だよ! 分かるだろ? お前だよ、“右側”のな」と怒りをあらわにする姿を配信した。
“右側”とは、審査員席で一番右側に座っていた上沼恵美子を指しているのは明らかだ。
さらに武智が「右のオバハンには、みんなうんざりしてる。『嫌いです』とか言われたら、更年期障害かと思う。
自分の番組しかしてへんし」と追撃をかけ、大先輩である上沼をボロクソにこき下ろした。
吉本『クビ』!? トロ久保田、スーマラ武智に松本人志&オール巨人ブチ切れ!
https://myjitsu.jp/archives/69205
2:
“右のオバハン”批判に松本ブチギレ
「この動画に何より激怒しているのは、松本人志です。
上沼が審査員をすることは、松本たってのお願いであり、上沼を批判することは松本を批判したのも同じですからね。
また、礼儀を重んじるオール巨人もブチギレ。吉本興業内では、現在、久保田と武智の処分を検討しています」(芸能関係者)
一方、上沼は、この騒動を知ってか知らずか、放送翌日3日のラジオ番組で審査員引退を示唆。
「こんな年寄りが座って、偉そうしてる場合じゃない」と潔いコメントを残していた。
「武智は以前、『ノンスタイル』井上裕介が当て逃げ事件を起こした際に車に同乗しており、いわば“前科”持ち。
大した実績も残していないのにトラブル続きで、吉本は彼を契約解除にしようと考えているようですよ」(同・関係者)
4日には、久保田と武智がそれぞれ謝罪したが、これによって騒動は全国民に知られ、猛バッシングを浴びることに。
武智は今年で40歳。
『スーパーマラドーナ』はコンビ結成から15年が経過し、『M?1』出場権も失い、暴言でファンも失った。
芸人としては崖っぷちの瀬戸際だ。
3:
久保田は泥酔状態やろ。
撮影してネットに上げる武智は確信犯だからなあ。
愚痴が悪くはないと思うぞ。公開するのは異常。
4:
齢40で社会に放り出される元芸人
しかも半端に知名度アリ
すげえ飯がうまい
5:
松本はともかく、南出さんはヤバいよな
6:
マジかよサッカーの神様も地に落ちたもんだな
7:
日曜ワイドナでの松本「また勝手に俺が激怒とか書かれてね」
9:
登場人物全員クズ
10:
藤原社長チキン過ぎワロタ
11:
松本と巨人がぶちギレてるってソース出せよ
12:
巨人さんが吉本で一番偉いの?
13:
巨人さん怒らせたらもうおしまいやろ
さよなら武智
14:
オバハン向けの番組なのにな
1

続き・詳細・画像をみる


【愕然】畑を潰してアパート建てた結果wwwwwwwwww

【衝撃映像】バンジージャンプをするDQNに、今からヤバい事が起こります・・・・・・

致命的な欠点があるけど神ゲーって何がある?

アニメ産業の市場規模2兆円超 過去最高を更新 海外展開がおよそ半分を占める

『この素晴らしい世界に祝福を!』最高に謎で気になる事がある… アニメを見たけどカズマ達は異世界で楽しそうに暮らしてるけど何が目的のアニメなのか…

かっとなって家の壁や妻のパソコンを壊してしまった。パソコンを壊して以来無視されてる

日本政府、ガチでHUAWEIを締め出す

トムブラウンのネタで一番好きなフレーズ

安倍「ややこしい質問を受ける」 立憲辻元「国会軽視も甚だしい。この一言をもって内閣不信任決議案」

【速報】オーストラリアで野生のピカチュー発見。保護される

立地がヤバい駅ランキグンwwwwwwww

『HUNTER×HUNTER』とんでもない最強級の念能力に気付いた!! その念能力は「ファンファンクロス」だと思う!! 何故かと言うと…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先