【画像】藤沢五月Dカップ乳官能争奪戦!「そだね〜」wwwwwwwback

【画像】藤沢五月Dカップ乳官能争奪戦!「そだね〜」wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
カーリングの藤澤五月(27)がスキッパーとして活躍するチーム「ロコ・ソラーレ/LS北見」が来春、行われる世界選手権の出場権を得た。
藤澤といえば、最近は細めになって美女度もアップしたと評判。近く、「手ブラ写真集」の出版まで囁かれている。
「カーリングの名を世に知らしめた本橋麻里(32)ほか、“カー娘”は、とにかく美女揃いで有名。
その上、チームの拠点が北海道のせいか、モチモチの美肌系ばかり。その典型が藤澤でしょう」(スポーツ紙記者)
引用元: ・藤沢五月 “Dカップ乳官能写真集”争奪戦!「そだね?」
120:
>>1
Dとか貧乳かよ・・・
2:
無能
3:
藤澤は、2月に行われたソチ五輪で、女子日本代表として出場。銅メダルに大きく貢献した。
「五輪の試合中で生まれた、“もぐもぐタイム”“そだね?”などは、流行語にもなりました。
藤澤は、もともとカーリング選手の中でも注目されていましたが、五輪後、さらに人気が上がった感じです。
全体的にムッチリとしてグラドル的な可愛さがいいと評判。将来、引退となっても、タレントとして活躍できます」(同)
11月9日に韓国の江陵で行われた「パシフィック・アジア選手権」では、優勝こそ逃すも、1次リーグを6戦全勝するなど善戦。同時に来春の世界選手権のキップを手にした。
「スキッパーとはストーンを投げる選手のことで、野球でいう投手。中継でもクローズアップされることが多く、ファンには胸キュンです」(スポーツライター)
146:
>>3
ソチオリンピックでメダル獲得してて草
4:
エッッッッッ
5:
ゲス定期
6:
そんな中、『報道ステーション』(テレビ朝日系)では、ミニ特集で藤澤を取り上げて放送。
所属チーム「LS北見」がある北海道北見市に、外国人ファンが彼女見たさに訪れるシーンも紹介された。
「前はぽっちゃり感が強かったのですが、ずい分とほっそりした。ただ、驚きだったのが、推定B86?のDカップが健在だったこと。
スマートになった分、むしろブルブル度は増した気がします」(同)
彼女は、近所にいそうな“美人で可愛い子”。そこが、またいいのだという。
「“お嫁さんにしたいアスリート”1位が藤澤です。冬の到来を前に、早くも人気が再燃。すでに、写真集オファーが殺到しているとも伝わってきます。
競技中のキリッとした顔立ちと、あの色白の美肌を公開すれば爆売れは確実です。安産型の巨尻も、ぜひ見たいものですね」(写真集編集者)
7:
本誌デスクAも「そだね?」と大応援!
9:
wjn
10:
ウォールストリートジャーナル定期
12:
wjn定期
13:
ウォールストリートジャーナルていき
14:
https://wjn.jp/article/detail/8450396/
15:
21:
>>15
エッッッッッ
114:
>>15
もぐもくしすぎでは
119:
>>114
123:
>>119
手前のやつ米?多すぎない?
56:
77:
>>56
ネットアイドルTERUMI
63:
75:
>>63
マーちゃんかわヨ
82:
こっちがいい
8

続き・詳細・画像をみる


アレも嘘松!これも嘘松!あっちもこっちもみんな嘘松!

ゲーム実況者になりたいんやが

明日のデートにビンビンな童貞だがデートプランが完成した

【朗報】神奈川県、人口増加が止まらないwwwww

ワイ「お菓子取っておけない病」患者、同棲を始めた彼女からドン引きされる

【ゴーン逮捕】「お菓子が食べたいの」 領事との面会で漏らす

【昭和の珍事件】大阪万博「太陽の塔」に一週間"籠城"した結果

【元日に加えて2日も】スーパーで正月休み広がる 人手不足などに対応

スズキ、「スペーシア ギア」をご覧ください

【悲報】スーパーのポカリが高すぎる

「疲れていると動いて見える」とされてる画像・・・本当は逆だった!?(※画像あり)

【画像】身長184?の美人女子小學生が発見される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先