【悲報】「美人はトクか損か」ハリセンボン近藤春菜と中野信子氏が激論wwwwwwwwwback

【悲報】「美人はトクか損か」ハリセンボン近藤春菜と中野信子氏が激論wwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


どっちもブス 284:
中野さんも自分がブッサイクやったらテレビ出れてたかどうか考えるべきw 395:
イケメンが得するように、
美人だって得するのは自然なことだと思うけどねw 555:
知恵足らずで美人は不幸 569:
台本ありきの話されても・・・ 628:
男も同じだろ。カッコいいヤツが成功者になってる。 690:
ZOZO社長かっこいいもんな 693:
秋本康とか岡田斗司夫とかカッコいいしモテモテだもんな 2:
レアなケースでしょそれは
成功率で考えれば美人の方が得に決まってる 235:
女芸人なんだからブスで大きく得してるよな 237:
美人だったら女優になるだろ
なんで産まれながらにお笑い芸人になる前提なんだよ 266:
その分女性的な部分捨てて来て嫌な思いしてるからなんとも言えないわな
このまま結婚できないかもだし 292:
だな
芸能界においては
美人か個性的なブスの方が得
普通やちょい美人の方が損
個性が大事 728:
指原みたいな普通レベルも活躍してるから、何とも… 869:
実際、女芸人そんなブスじゃないだろ
アイドルやAVに文句いってる
お前等からすればドブスかもしれないがね 6:
ただしその困ることの質が全く違う 578:
外見は美人でも、心が貧しい人は…一種の不美人と言う事ですよね… 7:
なんか最近イメチェンした? 394:
ズラやめて地毛になった。 652:
太った 891:
カツラ止めたんだよ
ヘビメタ好きで金髪を隠してた 8:
(1)目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
(2)他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
(3)話すときに、相手の目をしっかり見て話す。
(4)自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。
(5)男友だちと楽しそうにバカ話をしている。
(6)おもしろいことを言ったら、しっかりツッコむなどノリがいい。
(7)ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。
(8)女性の話に対して、否定的なことは言わない。
(9)平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。
【ブサメンの特徴】
(1)目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。
(2)他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。
(3)話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。
(4)自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。
(5)男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。
(6)いちいち話にツッコむなど、とにかく絡むのに必死。
(7)ジーンズにシャツなど、何のセンスもない格好をしている。
(8)女性の話に対して、肯定しかしない。
(9)平坦な道でつまずくなど、間抜けで、痛々しい雰囲気を持っている。 23:
面白いw 50:
良くできてる 56:
笑った 61:

続き・詳細・画像をみる


『ジョジョの奇妙な冒険』昔の僕「ジョジョ面白い!」周り「なにそれ?」→アニメ化後の周り「ジョジョ面白いよね!」僕「…」

世の中にある「これ高すぎだろ」って思うものwwwwww

【悲報】ワイ、学校とバイトを無断でサボり人生終了

ゲームでイラつかない方法教えてくれ

【スヤァ…】布団で寝てるコーギーが可愛すぎwww

なんJ民1「メンヘラ美少女なら不細工なお前にも一途でいてくれるよ?」ワイ「マ!?!?」

『幽遊白書』戸愚呂弟がガチで悲惨過ぎる… 妖怪に転生して強くなった戸愚呂弟100%だけど考えてみたら…

ワイ30歳、「心の老化」に涙する・・

丸、新井、エルドレッドの抜けたカープ

夫が親戚のつてをつかって子供を裏口入学させようとしてる。まじめに勉強してる子供に言えない

ワイちなD、ガルシア流出に危機感を感じない

採用されたはずの会社に行ったら「違う」と言われたんだがwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先