【動画あり】中国の売春女、20秒で男をイカせてしまう・・・・・back

【動画あり】中国の売春女、20秒で男をイカせてしまう・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
俺なら3秒でいける
2.
そんなとたぁ?分かってるよw 自慢すんなや。
3.
じゃあ俺は2.5秒に挑戦する
4.
こんな♀でも少女時代があってもしかしたら同級生でこの子の事が好きな奴が居たかもしれない。そいつがこの動画を見たらどう思うのか・・・想像しただけで勃起してきたww
5.
遅漏のワシには考えられんさやわ。最高記録は2時間チャレンジしたけど発射出来んで諦めたわ。これはこれで悩みなんや。
6.
生中しゅごい
いやいや、俺なら2秒
なんか汚い
早っ!!www
さぁ、珍コメを始めようか。
ほな、俺なら1秒やど
お前ら遅すぎ、俺なら顔見た瞬間だ
朝から汚いコメントありがとうござ
どうした?コメント打ちながらイッたのか?
はや、うさぎかよ
墓地?
ああやって女に抱き着かれるとこちらの逃げ場が無くなるので早くいってしまう場合があるよね。
チャイニーズ手品
なんだ金沢のデリヘルぽちゃラバ金沢 あんなさんじゃないすか(笑)
ソーロソーロいくか。
テクニックと言うより名器なんだろ。フェロモンもすごいのかも。
女の体臭でムラムラすることもある。
持って生まれた才能がある女かもしれん。
このさはワシやないかーーーーい
興奮の頂点にあれば20秒くらい普通だと思うぜ
興奮が慣れてくると30分経っても出せない時がある
3000円としても、分給換算で9000円!
相性もあるだろうし名器だったら射可能!!
気持ちのいい女みたいなので顧客が20人以上いるだろう。
リーピートがあるので、あとはテキトーにフリーの客を
つかまえれば安定企業。
ちうごく版のみこすり半劇場
周りに事後ゴミが散乱してるな。
こんな不衛生な所で平気で中田氏かよ、そのうち性病かAIDS確定だな。
それより、これ誰が撮ってんだ?
チンパンジーは八秒なので人間の皆さんは自信を持ってください
1.
チョウセンヒトモドキは9秒だっけか
2.
パンダはもっと早いって聞いたことがあるぜよ?
仮性包茎だからだべ ^ ^
1.
キモイ
まわりに散らばっている白いのはやった後のティッシュか・・・ちょっとは掃除しろよ!
料金後払いってのも凄いが、札1枚(100元?)って安いなw
ゴム無しなのかい?
20秒って結構長いんだなって思いました、、、。
女は何もしてない
1.
早くイッて欲しいから膣内ギュッて締めてる


続き・詳細・画像をみる


後藤真希「食費は週4000円。1パック90円の卵食べてる」

雪国住民、タイヤチェーン義務化で焦り出す「チェーンなんて使ったことがない…」

【gif】人気No.1だったAV女優上原亜衣さんの背中、オッサンだった

お前らどのボタンなら押す?

けいおんの作者かきふらい先生、めちゃくちゃ絵がうまくなっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

千歌「…本当に…パンツ見せれば許してくれますか…?」

Switch「ポケモンLet's Go! ピカチュウ」Amazonのコメント欄が閉鎖される

クレープ屋店員(女子高生)「はい、どうぞ!」 ワイ「ナァーーーー!!!(もらった瞬間地面に叩きつける)」

俺の親父バカすぎわろたwwwwwwwwwwww

ディズニーランド、660分待ちwwwwwwwwwwwwww

【悲報】オリックス金子、年俸4億ダウンwwwwwwwwwww

【北海道】イカ漁妨げる外国船 日本の排他的経済水域(EEZ)で違法操業、多くは北朝鮮籍か…投石、事故の恐れ「その場を離れるしかない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先