今話題のBTS(防弾少年団)のメンバーを紹介するback

今話題のBTS(防弾少年団)のメンバーを紹介する


続き・詳細・画像をみる

1:
BTS(防弾少年団、バンタンソニョンダン)
新興芸能事務所BigHitエンターティンメントから初の男性アイドルグループとしてデビュー。まだ事務所に力がなかったため活動初期にはプロモーションに苦労することもあったものの、SNS戦略が功を奏し次第に人気に火がついて今では事務所を牽引する存在になっている。
“防弾少年団”というグループ名はプロデューサーのパン・シヒョクが名付けた。「10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く。」という意味がこめられている。
グループの特徴はHIPHOPグループでもあることと質の高いダンスパフォーマンス。
初のヒット曲『I NEED U』
全米トップ10ヒット『FAKE LOVE』
日本ではこの曲が一番認知度ある気がする『血、汗、涙』
2:
ジン/JIN
本名:キム・ソクジン
生年月日:1992/12/4
担当:サブボーカル
最年長メンバー。BTSの中では能力が抜きん出ているとは言えないものの、親しみやすいキャラクターであり、年少メンバーとも対等に接する。外見に自信があり、自称「ワールドワイドハンサム」。
4:
ジミン/JIMIN
本名:パク・ジミン
生年月日:1995/10/13
担当:リードボーカル、リードダンサー
原爆Tシャツを着ていたのはこの人。釜山芸術高等学校舞踊科に主席で入学するなどデビュー前からダンサーとしての頭角を現す。

a
5:
日本の女の子が好きそうなタイプのイケメンやなやっぱ
6:
シュガ/SUGA
本名:ミン・ユンギ
生年月日:1993/3/9
担当:リードラッパー
ラップが得意でBTS内でも楽曲制作を手掛ける。ソロ活動名義は“Agust D”。
9:
>>6
ザ韓国顔だな
ツタヤのババアの推し
8:
ジョングク/JUNGKOOK
本名:チョン・ジョングク
生年月日:1997/9/1
担当:メインボーカル、リードダンサー
メンバー最年少だが歌もダンスもこなしルックスもいいので黄金マンネ(末っ子)と言われる。人気では恐らくVとツートップ。
10:
アールエム/RM
本名:キム・ナムジュン
生年月日:1994/9/12
担当:リーダー、メインラッパー
ナチスを連想させる帽子を被ったりソロ名義で発表した『forever rain』のMVが原爆を揶揄しているのではないかという疑惑があがっているのがこの人。BTSのリーダーであり、ラップが得意。模擬試験では全国1%に入るほどの秀才で韓国語以外にも日本語や英語を操る。
11:
ジェイ ホープ/J-HOPE
本名:チョン・ホソク
生年月日:1994/2/18
担当:リードラッパー、メインダンサー
ダンスがBTSの中で一番上手い。実は歌もラップもダンスもこなす万能メンバー。ソロ活動もしている。
12:
ブイ/V
本名:キム・テヒョン
生年月日:1995/12/30
担当:サブボーカル
アイドルだけでなく俳優としても活動している。能力はBTSの中では高い方ではないものの、二年連続で世界一美しい顔の男性部門一位に選ばれるなどビジュアル面での貢献が大きい。
13:
以上!
14:
原爆Tシャツは?
15:
>>14
>>4のジミン
17:
ジンが一番イケメンだろ
31:
>>17
今年は世界一美しい顔100人の17位に選ばれたし、アメリカの番組に出た時もジンがかっこいいって話題になったみたいだから確かに自他共に認めるワールドワイドハンサムになってきてるね
18:
でもこいつらも一応軍隊でしごかれてはいたんだよな
19:
>>18
その辺詳しくないけど兵役まだだと思う
21:
どいつもクチビルにグロス塗りすぎ
22:
化粧が気持ち悪いな
26:
韓国人のファッションは日本人と同様欧米とは全く違ってて独自の道をいってるよね
35:
みんな同じ顔に見える
37:
こいつらって整形してるん?
1人露骨な奴はいるけど
38:
>>37
子供の頃の写真見ると大改造してる人はいなさそうだけど横顔とか並べて見ると、あっ(察し)ってなる
41:
>>38
日本人は目をいじりたがる人が多いけど韓国人は鼻をいじって高くするパターンが多いような気がする
40:
>>1は誰が一番好き?
42:
>>40
全員満遍なく好きだから迷うなぁ
少しダンスをやってたことがあるからホソク(J-HOPE)に憧れがあるかな
顔はそんなにイケメンじゃないけど
47:
BTSぽくすれば今はモテるんだな
5

続き・詳細・画像をみる


【衝撃映像】ポケモンピカブイの「あなをほる」の絵面がヤバすぎると話題にw

おい、パチンコ台の釘いじってるの誰なんだよ?昨日と釘が全然違ったんだが?どうなってんだよ

【悲報】新田恵海さん、白クマのコスプレをする

子供の頃信じてた噂wwwwwwwwwwwwwww

ガンダムに出てくる艦艇スレ

東西でクッキリおでんダネ文化の差

Excelの表計算機能を使ったら怒られた…

【呆然】娘に「勉強するまでゲームするな」と言った結果wwwwww

ディズニーランドで660分の待ち時間・・・ヤバスギwwwww(※画像あり)

お前らどのボタンなら押す?

お前らどのボタンなら押す?

セキュリティコンサルタント「Win10ではウイルス対策ソフトは不要※」今すぐ乗り換えろー!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先