まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww(再掲)back

まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwww(再掲)


続き・詳細・画像をみる


なぜ一人称が「俺」なのか。
だがしかし、よく頑張った!
これからの幸せを祈ってます。
2 不思議な
だいたい自分語る時って、男女でも俺だと思うが
3 不思議な
なんだかんだで色んな人に金出してもらってんじゃん
クソイージー
4 不思議な
久々に心から応援したくなるような話だったな
数年後また続きを聞けるのを楽しみにしてる
5 不思議な
>>1が男でも女でも抱きしめてあげたい。
俺なんかより立派だけど、>>1を尊敬する人間が1人でも多いという事をわかってほしい。
なにより、これからの人生が幸せであるように
6 不思議な
どうだろうな、家なき子みたいにこの親父が氏ななきゃ安心して幸せにはなれないだろうよ。
こういう「自分の気に食わないことは全て他者責任」というのが基本スタンスの人格障害者は自己の欲求のためにはあらゆる手段を駆使するから危険だ。身内にもいるからよく分かる。
7 不思議な
闇金使って興信所なんてことやらかさないとも限らん、んな屑父。
逃げ切りに全力尽くせ。
8 不思議な
レジリエンスって、こういう人の事を言うんだな
幸おおからん事を
9 不思議な
大学の門の前で待ってたりしそうだな…気を付けてほしい
今までのマイナスを取り戻せるほどのプラスが>>1に与えられれば良いな
10 不思議な
1は本当にすごいね。
今までよく頑張ったなぁと思う。
私も1を見習って頑張る。
11 不思議な
あれから4年か
社会人になって今はどう過ごしているのかな
ニュースに登場していないことを祈るよ
12 不思議な
良かった…ほんとに良かったね(T^T)
俺も頑張って生きていくよ!
どんな困難があっても生きてさえいれば必ず良いことあるよね!
勇気をありがとう…!
これからの1の人生が素晴らしいものとなりますように…
13 不思議な
幸せになって、祈ってます
14 不思議な
なんやこの気持ち悪いまとめ………
こんな環境にばっか文句いうやつより国立医学部の俺の方がずっと努力してるし社会からも必要とされてるやろ
15 不思議な
草がうざーって思ったけど、辛ければ辛いほど草生やしたくなるんだな。
16 不思議な
世の中には色んな人生があるけど、
頑張ってる人見ると、赤の他人でも
本当に尊敬する。
俺も今色々あるけど、元気貰えたよ。
ありがとう。
17 不思議な
世の中もっと悲惨な人います
自分専用の部屋まで与えられ一応高校まで行かせて貰えただけでも
全然マシ、出だしの文章が酷いいから最後が劇的に見えるけどね。
18 不思議な
四年前の話か
だが悲しきかな、20になっても保証人や家族とゆうのは以外とついて回るもの、縁を切れる時はあるが
親、兄弟がヤバイだけで、結構回り道しちゃうのが現実
世の中金だせ全く、周りをよく見たら、同じ様な、もっと辛い境遇の人もいる、まだまだ大変な事あるだろうがお互い頑張っていこう・・・・
19 不思議な
うそくさ
20 不思議な
※14
人の心の分からないクズのお前なんぞ誰も必要としねえよ
21 不思議な
とりあえずコメ欄が荒れてなくて安心した
こういう人間は本当に尊敬するよ…
22 不思議な
こんな状況だったのに「幸せになろう」って前向きになれるのがなによりいちばんカッコよくて偉い
大したことない親や環境のせいにしてデモデモダッテで楽な不幸に流され甘える人はたくさんいるよ
若いときに勉強が武器になるって気づけるのは財産だしね
幸せになってね
23 不思議な
精神が丈夫な人なんだな。すごいよ。
俺も似たような家庭環境だけど、いい大学に行ってやる!なんて野心は抱かなかったな。
ただ、いつか絶対に幸せになってやる。というかなりたい。と思ってる。
>>1を見習って、今を懸命に生きるよ。
24 不思議な
※14
偉いね
一生懸命勉強して優しいお医者さんになってね
25 不思議な
1に幸多かれ
26 不思議な
一部不適切なコメが見えるけど、素直に良かったねー、とか思える余裕はないのか。俺の方がー、創作だー、など誰も聞いてない所か内容とかけ離れた自己紹介めいたコメってどうなん?
まぁそんな有象無象はさておき、1がこれからも幸せな日々を送れます様に。
27 不思議な
なんか文章が女っぽいなと思ったらやっぱりだった
最初は何こいつ不幸に酔ってんだと思ったけど、読み終えた今はよく耐えたなと素直に思う
俺だったら自殺してるかもしれん
どうか幸せに生きてくれ
28 不思議な
女と分かると高校のリンチの話の印象が変わるな…
29 不思議な
母ちゃんが父ちゃんに肝臓の異変の事相談して「余裕っしょ」的な事を言ったのをなんで知ってるんだろ。
30 不思議な
草がウザすぎて脱落
31 不思議な
なげーよ
B51枚程度にまとまろよ
32 不思議な
このスレからもう4年か…
当時はそこそこ色んな所でまとめられてたはず。
33 不思議な
男なのに芦田愛菜?
男でオールが反抗期?
って疑問だったけど、女だったか。
34 不思議な
この程度で壮絶だったら俺はなんなんだw
能天気なのかな〜( ´ ▽ ` )
35 不思議な
女性なのに一人称が「俺」だったせいで
最初は男性の体験談だと思ったのは私だけではないはず、インターネットではなぜ一人称が俺の人が多いのだろうか。
そしてよくこのよんな境遇の中努力してきたね。
私は楽な生活を送ってきたけど、ここまで聡明な選択はできなかったよ
36 不思議な
文章が気持ち悪い
37 不思議な
統計で、片親環境で不安定に育った子供がメンヘラになる確率。
異性の親(息子に母親、娘に父親)と接している子供は安定するという統計の話を聞いた。
一番危険で子供が病むパターンが、
母子家庭の娘、父子家庭の息子、の同性の親しか居ないパターン。
男親を知らない女の子は、父親を恋しく思う寂しさから男性に惚れやすくメンヘラ+セッ◯ス依存性率がとても高い。
途中まで読んでいて、おかしいな?と思ってたが女性だとわかって納得。
どれだけクズな父親でも、異性の親と接してるか、接してないかで精神面でかなりの差が出る。
38 不思議な
これが母子家庭なら‥
ヤリマンメンヘラになっていただろうな
39 不思議な
女だと馬鹿にされるから、俺つかうのは女からしたら普通
家庭環境ひどいと思春期あたりから精神病んだり
何かしらトラウマ抱えて人間性に欠陥出てくるもんだけど
>>1はほんと強い
40 不思議な
たいしたことないね、これくらいいくらでもいるわ
逆境って慣れるんだよ、問題はその後どうなるか
葛の遺伝子が入ってるわけだから
塾代をしつこく請求する辺りもその片鱗が出てる
一番立派なのはおじだな
41 不思議な
すげーな俺なら無理だわ
よく頑張ったな
42 不思議な
普通ならこの子ももう卒業してる歳か
良いところに就職できてるといいな
43 不思議な
こういうことは吐き出したら負け
何があろうと吐き出してはいけない
44 不思議な
幸せを祈る
45 不思議な
最初の方しかまだ読んでないけど
文体が『養父におとんって言ってやったよw』に似てる気がした
46 不思議な
近年の研究結果で
DQN行為は育った環境ではなく遺伝って言われるようになったから
父の遺伝子は少ないようでなによりだわ
47 不思議な
お裾分けありがとう。
48 不思議な
自分も頑張るしかねぇな
49 不思議な
泣いた。イッチに幸あれ!
50 不思議な
負の連鎖を断ち切った
賞賛に値する
51 不思議な
草生やしまくって明るく陽気に振る舞う私wwwみたいなスレ、きもい。そして、「うんうん、辛かったね、偉いね」みたいなレスしちゃうやつは痛い。
52 不思議な
娘の幸せのためなら私の体なんて何べん焼いても構わないって思うのが産んだ親だよ。
1が幸せになりますように。
53 不思議な
良く頑張った。
あとは良い旦那見つけて、一生愛してもらって欲しい。
54 不思議な
幸せになるんだよ!
55 不思議な
>>51
お前は痛くないの?
56 不思議な
亡くなったとはいえ心から愛してくれた人がいて、塾や学校にいくお金を出してくれる人もいて、救いがあるだけまだマシだと思ってしまった。
でも死に物狂いで頑張ったのは凄いなぁ。お疲れ様、>>1のこれからの人生が明るく幸せでありますように
57 不思議な
幸せになってください?
58 不思議な
いい話やんか、報われて良かったね。
毒親にはまだ油断しない方がいいけど、このまま元気に過ごしてほしい。
ギリギリの状況で頑張れた精神力がすごいし、地頭も良かったんだろう。助けてくれる人に恵まれた点では極限での運も持ってる。皮肉なコメントしてる人は妬ましいんやろな。
59 不思議な
友達になりたいわ1と
60 不思議な
心が強い。よく頑張って生きてきたな。
61 不思議な
なんかなー
62 不思議な
ここまでとは言わなくても人生ハードモードな方が努力して最後は勝組になれるのかな。
自分のように生まれてからずっと、結婚してからもぬるぬるのぬるま湯に浸かりきってると、ほんとに努力を知らない人間になってしまって…
知り合いにも子供の頃から木の根かじって生きてたような奴がいて、ものすごい金に執着して、女の武器さんざん使いまわして今は社長夫人になった奴がいるけど…イチとは努力の方向は違うけど自分の幸せのためという目的は同じだ。
まぁそれが人としていい事かどうかと言われると疑問だけど。
63 不思議な
片親をバカにされるとかありえないなーと思ってたら女だからか
64 不思議な
まあこのスレが釣りじゃないことを祈るなら俺も人並みよりは色々と苦労してきたつもりだけど悲観ばかりしないで頑張ってみようって思えたよ
65 不思議な
泣いた
66 不思議な
頑張っても頑張らなくても変われない人生なら頑張れない。
でも、あなたは頑張った
67 不思議な
>>1は今25〜26くらいやな頑張ってほしい
68 不思議な
スレ建てまでして自分のこと可哀相可哀相言う奴を応援する気にはとてもならないな
一行も読んでないけど
69 不思議な
3コメ性格ねじ曲がり過ぎだろ
どこがクソイージーなんだよ
70 不思議な
これを言ったら誤解を受けるかも知れないけど斜述トリック小説のようなものを感じた
71 不思議な
メンヘラになる余裕すらなかったのかな 凄い
72 不思議な
御幸せに。あと1さんが糞父に捕まりませんように。
73 不思議な
凄いな。本当に凄い。
74 不思議な
創作にしろ真実にしろ、あるいは両方でも
4年前の書き込みに拘る必要は無いけど
感動しました。
75 不思議な
女という事実
76 不思議な
似たような環境過ごしてるから本当に尊敬する。身体が悲鳴あげてるけど心はまだ行けるからワイも頑張る!!
ありがとイッチ!!
77 不思議な
皮肉コメしてる奴は人間というものを理解していない。
幸せが人を強くするのではないから
1は不幸せが長年続き強くなったんよね。
皮肉コメして自分の方が辛いだの思ってるならもっと不幸になり、その先の自分の幸せを掴んでみてほしいね。強い人間というのは妬みや恨みではなれない。道徳の優しさの中に強さだ
78 不思議な
よくある話だよね、悪いけど
79 不思議な
これ、親父がタヒぬまでいかに接触を避けるかだろうな。
コメにもあったけど、親父は闇金に借金して探偵雇いそうに同意。たぶん、餓鬼道に堕ちてるよね。
元は2012年だし、スレ主は今でも親父との接触が無く、学業か仕事か何かはわからぬが、充実した生を営んでいる事を願う。
80 不思議な
でももし何らかの形でまた父親が接触してきて1に優しくしたり泣き落とししてみたりしたら、この1コロっと騙されそうだけどなあ…心配だ
81 不思議な
うちの父ちゃんもこのぐらいクズだったら捨てやすいのになぁ…
ここぞっと言う時に誰よりも早くに察し助けてくれたりしちゃうから質が悪い。
82 不思議な
もっと壮絶なやついるよ、知り合いで
83 不思議な
これほど壮絶なまとめはじめてみた、
幸せになりますように。
私もがんばりたい。
本当にお疲れ様!
84 不思議な
俺の父親がこんなんだったら、絶対精神おかしくなってるわ
85 不思議な
そうかー
近頃はパソコンで合格発表見れるんだなー
って思った。
86 不思議な
恐らく同じ大学卒業しているのでないかと思うが、この子の環境では俺は受からなかっただろうな
男だったとしても十分過酷だと思うが、女の子でこれは立派だわ
これからは何とか人並みに幸せな生活を送って欲しいな
87 不思議な
へぇ
88 不思議な
wが鬱陶しい
89 不思議な
このスレ読んだみんなが幸せになりますように!
90 不思議な
親しい知り合いに吐き出すとかじゃなくてスレ建ててベラベラ書いてる時点で自分語り、不幸自慢の何者でもないわ
91 不思議な
まともな家に生まれてたら余裕でハーバード行ってるな
92 不思議な
自分も頑張らないとと思いました、良い物読めましたありがとうございます。
93 不思議な
1はすごいな。俺なら自殺してたかもしれない。なかなかここまで頑張れるもんじゃないよ。
94 不思議な
米90
自分語りの不幸自慢のどこが悪い?
嫌なら読まなきゃいいだけ
95 不思議な
スレ主の忍耐力に涙、、、
うちの父親もどうしようもない屑だったが俺は我慢出来なくて高1のときに親父の頭をビール瓶でかち割ったら少年院送りだったわw
出てからは出張ホストやりながら勉強して高認取って大学も卒業していっぱしの生活送れるくらいにはなった。
身内からは縁を切られたけど出所後に知り合った色んな人にサポートしてもらって来年は結婚も決まったw
似たような境遇の人って多くはないけど少なくもないと思う。
ドン底に落ちても、どこにどんな縁があるかわからないので頑張って生きればなんとかなるさ!
96 不思議な
周りに助けてもらってんじゃん
イージーだろふざけんな
97 不思議な
大学でのカウンセラーってとこちょっとワロタw
大学ってそんなこともするんか。
事務所には履修届けと証明書意外では行った覚えないなぁ
98 不思議な
凄いな
読ませる
ただ叔父が秋元康似とかは完全に蛇足だと思った
99 不思議な
四年前か…リアルでコメしたかったわ
ほんとこのコは強い!そしてユーモラスww読んでて何度吹いたことか…wwマジで今まで不幸だった分、人の何倍も幸せな人生を歩んで欲しい!四年経った今も幸せかな?…このコなら恐らく大丈夫だろうねw
それにしてもこの腐れ親父…マジ死にたくなるくらいのこれ以上ない苦しみを与えてやりてえわ…
100 不思議な
久しぶりに真剣に読んだ
自分のダラダラした人生を反省してしまった
でも叔父さんみたいな恩人とか親友とかがいるのはちょっと羨ましいな
101 不思議な
※90
辛いことって身近な人にほど吐き出しにくいもんだよ
身バレしない場所だからこそ存分に吐き出せるし赤裸々に語れる
辛いことは溜め込むと精神的にも身体的にも良くないからどんな形であれ吐き出すのは何も悪いことじゃない
102 不思議な
とんでもねぇ
103 不思議な
銃一本もない国、頭がものをいう国日本。部活なんてする意味ガチでないよな。勉強さえしてれば勝ち組になれる。勉強以外する必要ねえわ
104 不思議な
米14
はいはいえらいえらいすごいすごい
105 不思議な
当たり前のように私大の学費も出してくれる両親でよかった…感謝しなきゃな〜〜
106 不思議な
ここの米欄見てても分かるけど、屑父と同類のヒトモドキが一定数いるんだよね。悲しいね。
107 不思議な
※94
非難はしていないのだが?抜いて落ち着けよ
108 不思議な
昔から良くある普通の話しなんだが。
やはりうまくいった。というところが、共感を呼ぶな。
問題はこれからだな。良い人にめぐり合えると良いんだが。
109 不思議な
事実なら大したもんだよな
110 不思議な
幸せになってくれ。
111 不思議な
成人式に父親が訪ねてくる、なんてことが無かったなら良かったけど…
この1は本当によく頑張った。
112 不思議な
偉いなあ
将来も偉く幸せになって欲しいわ
あとこれがわかんなかった
「あと自慢させてもらうと大学は東京一工のどれかですw 」
東京大学の文Iか理Iのどっちか、ってこと? 東工大ってこと
113 不思議な
うちの父もこんなやつです。
まともな男ってどこにいるの?
家庭は諸悪の根源だよね。
私も今戦ってます。
女にも教育と仕事が必要ってのは、こういうことなんだよね。
頼れる男ばかりではない。
まともな男だけと結婚できて、どの子どもも大切に育てられる世の中になれば良いのに。
精神レベルの資格試験制度を設けてほしいよ。結婚と出産に。
114 不思議な
>みんなも、本当に辛いときにこそ一踏ん張りを見せてほしい。
>人生悪いことだけで終わることないからね!
今、めっちゃめちゃ辛い。けど、踏ん張りを見せてみるよ。
明るい未来を信じてさ。
115 不 :2016年11月11日 02:34 ID:B1.DEOs.O*
東京大学
京都大学
一橋大学
東京工業大学
116 不思議な
文章が頭悪そう
血は争えないね
117 不思議な
この1より大分グレード落とした感じだけど、
ちょっとだけこの1に似てる。
自分は頑張れなかったクズだけど。
この1は凄い。強いね。
自分もどうしても自分の人生を変えたくてやる気出して動いたり、
真剣に交渉をすれば助けてくれる人はいたかもしれないけど、それをしなかった。
もっと自分の為に真剣に考えて何が何でもやりきるべきだった。
ちょっと見習って頑張る
118 不思議な
1は私がこれまで見た人の中でも、これから知るであろう人の中でも、私が一生で知った人の中で、最も強い人です。あなたは私にとって尊敬どころか、もはや信仰の的です。あなたを模範とし、これから受験に向けて努力しようと思います。ありがとうございました。
119 不思議な
だいーぶ前に同じの読んだけど、やっぱ読んじゃうねぇ。
120 不思議な
すごい
いいもの読ませてもらった
ありがとう
121 不思議な
よくありそうな過去の苦労か不幸自慢かよって思ってみてたら
その通りだった
122 不思議な
1さん 尊敬します。私はもとは優秀だったけど、環境に負けて心も体もボロボロになって学校も行けなくなった。字もまともに書けないし、人の顔も覚えられなくなった。
1さんみたいに負けてたまるかって気持ちが全くない。家族に「志ね」って言われたら死ななきゃ。って思いながらも、学校行って試験勉強する夢ばかり見てた。もう一度頑張ろうと思います。ありがとう。
123 不思議な
受験って勢いでほぼ決まるからな
高校2年3年で波に乗ったらほぼ勝てる
乗れなかったら受からない
124 不思議な
よくあるつっても、後遺症があまりないケースは稀だし 自分で生きようと頑張ってたのは すごい。
よくあるって思うなら こういう境遇の人見たら手助けすれば?
見て見ぬ振りのクソが こんな境遇あるある〜とか気持ち悪いとか調子乗って言ってんじゃないよ バカ。
あと、俺の方が頑張ったとか抜かしてる奴な お前の自慢は聞いとらん。
自慢しいは とりあえず 自分でスレ開いてそこで 語ってろ。多分誰も見ないけど。
125 不思議な
よく頑張ったな、私なら無理だ…。
この1には幸せになってもらいたい!
父親から逃げ切れて、幸せになれますように!
126 不思議な
不思議なのはなぜ親父が引き取ったかということと性暴力がなかったところだな。
子供がいることを理由に400万ほしかったのかどうか。
性暴力がなかったのは女をとっかえひっかえしてストレスを発散させてたのかそれとも好みじゃなかったのか。
歪んだ親父なら歪んだ子供時代しか知らないだろうし機嫌の良いときだけ父親であろうとしたのかもしれない。
127 不思議な
自分も同じような境遇で育った。びっくり。
読んでて思い出して泣けて途中でやめたよ。
小さいときからこんなだと、人を信じたり、逆にこびたりできない人間になったわなw
128 不思議な
このスレ見て号泣した
1がんばれ!!
129 不思議な
クソ親父より強い彼氏をはやくみつけてほしいもんだ
130 不思議な
コメ欄で気持ち悪いだのイージーだの言ってるやつ全部クソ親父じゃね?w
131 不思議な
この環境で国立に受かるのが凄い
恵まれた環境でも落ちる奴は落ちるのに
大したことないとかイージーとか言ってる奴は大学受験したことないクソガキか高卒中卒の底辺だろ
132 不思議な
俺んち貧乏だったか、親に離婚とかなく、普通に幸せだったのかなと思えた
高校卒業しやることないから適当な専門学校行ったりしたしたが貧しいながらも学費出してくれた親に感謝
133 不思議な
凄いと思うけど
不幸自慢うざい
134 不思議な
男親の屑率は異常。
それにしても本当によく潰れなかったな。それが凄いわ。自分も結構ややこしい家庭で育ってきたと思ってたけど、すごく幸せだったわ。ありがとう1
135 不思議な
自分の過去も散々だけどレベルが違うわ。逆に釣りであってほしい…
136 不思議な
怖いこというけど小さい時に虐待されてたら脳みそのどっか萎縮してる可能性があるよ。
遺伝次第じゃ後々精神病になったりする
私も20歳の時はクソ親の色んなことから立ち直って幸せだったし充実してたな
こいつより悲惨な友達もいるな
下見ても上見てもきりないわ
137 不思議な
父ちゃんオレ産まれる前に死亡
母ちゃんオレ産んで死亡
親戚たらい回し
最終的に引き取ってくれた親戚はオレの腕に箸ぶっ刺すような人
中学卒業後バアちゃん名義でアパート借りながら公立高校(夜のバイトで両方自腹)
なんてオレも似たようなもんだぜw
138 不思議な
UC不可避
本当によく頑張ったと思う
同じ父子家庭の人間として尊敬する
139 不思議な
ひねくれてるコメがちらほらありますねぇ…
140 不思議な
うちもハードモードだと思ってて1の聞いたら自分は今まで甘えてばかりだったわwwww
ありがとう
141 不思議な
上を見てもきりがないし、下を見ても同じ
だからこの1が頑張った事実だけを素直にすげぇと思うよ
142 不思議な
幸せでなにより
143 不思議な
事実であろうと創作であろうと明るく前向きはいいよね
144 不思議な
おれはいつも自分に甘いんだと痛感した
145 不思議な
本当に救いようのない性的虐待被害者を身近に知っていると、これで壮絶とか自称されるとなんともいえない気分になる。
壮絶なんて思い込まずに、恵まれている部分に気づいて目を向けてほしいなと思う。
146 不思議な
コメ欄に湧いてる
「この程度ならよくある。たいしたことない」
「もっと壮絶な人生を知ってる」
っつう不幸自慢の連中が痛々しい。
147 不思議な
コメ欄で俺もっとすごいor他にもっと辛い人います報告してる奴笑えないレベルで気持ち悪いぞ。
148 不思議な
今読んでも涙出るな。でも糞親父が居たからそこまで頑張れたという側面を忘れないでほしい。オレならとっくに親父にラリアット喰わせてるところだけど、この娘はよう頑張った。幸せになれ。
149 不思議な
スレ主の吐き出しには感動しといて、それ以上のひどい経験を吐き出そうともがいてるコメントには冷ややかで傷つける言葉を投げかける。
それってなんかおかしくないか。
ひどい経験した人やひどい経験談を身近で知ってる人ががこのスレ読んだ率直な感想として受け止めればいいのに、それを過激に叩くのはなんで?
150 不思議な
すごい1だったけど、釣りであってほしい
151 不思議な
批判してマウント取ろうっつうチッポケな自尊心だろ
ゴミクズより役に立たねえ自尊心なんか、便所に流しちまえよ
152 不思議な
初めて見たが凄い。
この女性には、幸せになって欲しい。
コメ欄にも、辛くても頑張っている人が居るから俺も頑張る。
153 不思議な
虐待や犯罪のサバイバーのグループセラピーでは、ひとりの当事者の語りをきっかけとして、今まで黙っていた人が自分の体験を語りだすの
は自然なこと。
マウンティングとか痛々しいとか言える人は、自分がその発言で誰を傷つけたのか、考えてみたほうがいい。
154 不思議な
いまちょうど、トラウマの本読んでこのコメント欄見て。
レ○プ被害にあった10代の女の子が被害を告白したのを聞いて、別の女の子が実は私も…自分の被害を初めて告白する場面があった。
ここのコメント欄の人は、その女の子に「マウンティングしてんじゃねえよ笑えないくらい気持ち悪いぞ」って言ってるんだなあ、と思ってしまって、なんとも言えない気持ちになった。
155 不思議な
なんで俺なのかって疑問は簡単だよ
女アピしてれば批判やアラシのパレード
2chて今と違ってガチめのヒッキーやオタばっかで、リアルはしらんけどネットでは女を卑下してたから
女も最初から女アピはしちゃいけない暗黙ルール
156 不思議な
コメ欄に心無いことを書いてる人もいるけど、1さんには絶対に幸せになってほしい。
そして、1さんだけじゃなく世の中のこういう境遇の人達も頑張って!!
なんか学んだよ、ありがとう
明日からもっとちゃんと生きる!
157 不思議な
むしろ釣りであってほしいと思った。
彼女は幸せになっているだろうか、いやなっているだろう。
彼女ほどではないが私の義父もゴミクズなので尊敬します。
158 不思議な
俺女とかw多用とかうざすぎ
159 不思議な
日本の男って性格悪過ぎるね
米欄見てるとほんとにそう
韓国の女みたいヒステリー
160 不思議な
感動しました
1に幸あれ
161 不思議な
自然と涙が出てきた。よかった、報われて本当に良かった
162 不思議な
見上げた奴だ
幸せに暮らせますように
163 不思議な
昔の2chってほんと雰囲気よかったな
164 不思議な
何が不幸か何が幸せか何が悪か善かなんて人によるが、1にとってこれは地獄だったのですね…
165 不思議な
同い年かぁ
166 不思議な
この程度で地獄とかうらやましいわ、いやマジで
167 不思議な
自分も人並み以上には苦しい経験してきたと思ってるから、大抵育ちの不幸自慢されても不愉快な気分になるだけなんだけど、ここまでだと流石にケチ付ける気も起きんわ。素直に凄いと思う。
この家庭環境でまともに育つだけでもとんでもない事なのに、良い大学入って多分就職も良いところにしただろ。並の精神力で出来る事じゃないわ。
169 不思議な
書いてあったはガイジはオレだったすんません
170 不思議な
かっこつけんなwできたことをほめてやれよ 本当の地獄とか今の日本にあるわけないだろう ソマリアやシリアで育ったなら別だけどなw
171 不思議な
祖父母が引き取ったってので女の子だろうなって思ったけど
クソ親父に拉致られたあと大丈夫だったんかな?
女の子的なこと何かと・・・連れ込む女はクズだしw
172 不思議な
170
甘いわ
173 不思議な
泣いた
174 不思議な
なにこれ、コメント欄漏れなく救いようの無いバカしかいない。
175 不思議な
腹違いの兄弟はどう育ってるんだろうな。
親父と継母属性を多分に受け継いでる悪寒がする。
176 不思議な
強い人だなぁ。本当に強い。自分ならって考えてしまう・・
177 不思議な
コメ欄でイキってる子たちはきっと若いんだろう。
年齢だけでなく心もね。
178 不思議な
現代社会は、どんな環境で育っても、
人格形成に大した影響出ないのが
よくわかる話し。
179 不思議な
娘を育てるのに飽きたらおじに引き渡せばよかったのにな
180 不思議な
しょぼい人生やんけ
二度の親の離婚死別親に包丁で刺される
親自殺借金取り地獄
中学までに経験した事や
181 不思議な
おじさん優しくて良かったね
あんな父親ならまともに育つのは無理だろうな、俺ならグレるてる
182 不思議な
自分の人生を考えさせられた
苦労も努力も挫折も何もしていない
(挫折をしていないというのはそれだけの高い壁に立ち向かってもいないという意味)
183 不思議な
3月のライオンのクズおやじみたいやな
184 不思議な
この父親は真性のクズだけど、性的虐待が無かったことだけは良かった。。
これがあるとないとじゃ心の壊れ具合もだいぶ違う。
1はこんな環境でも友達に恵まれるくらい性格ねじ曲がらなかったのは凄い。
幸せに、幸せにね。
185 不思議な
ていうか幼稚園の教員が大戦犯だよね、まあ時代もあるけど。
186 不思議な
この人より自分のが壮絶とか言ってるやつらはなんなんだよ。この人がクズオヤジの虐待の中でも腐らず頑張ったのは読めばわかるだろ。そういう姿を見て頑張ろうって思えないならそのまま黙って底辺にいろよ。
187 不思議な
>>1に新しい家族ができて幸せになれますようにと祈っておく
188 不思議な
親父はマジで糞だが、継母供も糞だと思う。ニュースでよく見るけど…義理の子供を虐待したってのとか『子供が居ない人と結婚すれば良いじゃん!子供が居るの分かってて、アホか?!』って、いつも呆れる!
189 不思議な
20才の考える壮絶ってこの程度だよな。拍子抜け
190 不思議な
壮絶な環境だけど頑張って大学合格した自分、ってのがこの人のアイデンティティなんだろうなぁ
見ててウンザリする
この父親の遺伝子入ってるんだけどどうなることやら
191 不思議な
自分で考える頭があるんだったら親父にネグレクトされてる時点で警察なり児相に行けなかったのかって思う
よっぽど頭の弱い子だったのならともかく・・・
税金でそういう組織わざわざ作ってるのに子供が自ら逃げ込めないんじゃ意味がないじゃん
またそういう親に制裁を加えることも必要だと思うけど全然法整備もできてないんだろうな
192 不思議な
※91
境遇の辛さでは及ばないながら、自分もどっちかと言うとこのスレ主タイプだったからなんとなくわかるけど、このスレ主はこういう辛い境遇があったからこそここまで奮起して頑張れた訳で、まともな境遇だったら遊び呆けてた、特に何かを頑張らずに生きてた可能性だって十分ある。
もちろん頑張って結果を出したのは本人の素質だから、まともな境遇で尚且つ努力出来てればもっと凄かった可能性も十分あるけど
それはたらればの話でしかない。
辛い境遇だったのは確かに不幸だったけど、それがあったおかげで自分はここまでになれたと上手いこと折り合い付けてくしかない。
193 不思議な
※189
多分大人はもっと壮絶な経験するって言いたいんだろうけど、大人が遭遇する経験ってのは大抵は本人に落ち度があったり、回避しようと思えば出来るもんで、自業自得の側面も強いだろ。自分自身は何も悪い事なんてしてないのに生まれながらに苦しい環境で生きてかなきゃならんって相当辛いぞ。
194 不思議な
母親が本当にいい人だったんだろうな。おじの話からそう思う。
女で一人で耐えてたのは驚き。最初男で想像してたわww
まあこういうの男女関係ないけどさ、ここまで真っ当になれたのは本人の努力がすごいからだよね。
195 不思議な
※193
激しく同意
196 不思議な
※190
むしろ誇らしいだろwww
そういう誇れるところさえない可哀想な人だと思われるぞお前。
誇れることがあれば誇っていいにきまってる。
197 不思議な

続き・詳細・画像をみる


メンヘラ風俗嬢と飯食いに行ったんやが……

平成30年間で1番興奮したスポーツのシーンあげてけ

【おに】なんだよこの漫画www【注意】

【悲報】蓮舫、ソシャゲとコラボする

イチローが本当に通算安打数世界一位なのか調べてみた結果wwwwww

今となっては叩かれすぎだろ!な事案

三大人生詰むきっかけ『不登校』『受験失敗』

【警察が家に来た】警官「いいからこっちきなっせ。」YouTuber 近隣トラブで12時間拘留(動画)

【ハンターハンター】ボノレノフの変身目立ちすぎるだろwwwwww

ワイ「ニートのワイの復讐日記」

【画像】俺の飼ってる鳥さん自慢していい?

「ステップワゴン」のドアに挟まれ首骨折 ホンダが改善対策

back 過去ログ 削除依頼&連絡先