公務員の父「定時で帰れないなんて変だ。浮気でもしてるんだろ!」俺「(ハァ、またか…)」→すると嫁が・・・back

公務員の父「定時で帰れないなんて変だ。浮気でもしてるんだろ!」俺「(ハァ、またか…)」→すると嫁が・・・


続き・詳細・画像をみる


開発関係の仕事をしていると帰りが遅くなったり徹夜作業もある。
俺の親は「お前の能力が低いから定時で帰れないんだろう」と決めつける。
まあ公務員の親父からすれば定時上がりが当然なんだろうけどさ。
その点、俺の嫁さんは理解もあるし労ってくれる。

今日、うちの親が来てまた俺の仕事の件でイヤミを言いやがった。
「定時に帰れないのは変だ」「本当は浮気だろう」
って本当に馬鹿だ。言い返そうとしたら嫁さんに先を越された。
「技術が要る仕事なんですよ。私なら逃げ出してます」ってw
親父が何か言おうとしてたが、それを遮って笑ってた
「同じ仕事をしてみたら分かりますよ。本当に大変なんです」
嫁さんは元同業者で「私はリタイヤ組」と自分で苦笑してるけど
俺の愚痴も嫌な顔せず聞いてくれるし、技術的な話でも
「こんなやり方もアリかな?」と提案するから今でも勉強してるぽい。
同僚が帰りが遅くなると浮気を疑われると苦笑していたが
うちはこの人が嫁さんに来てくれて本当に良かった。
899:
ええ嫁はんやの
901:

続き・詳細・画像をみる


ロコ「チヅルもタカネも、ロコのことをバカにしてますね!?」

【名古屋】高校野球部で体罰が発覚。実際の映像があまりにもひどい。

【閲覧注意】フ○ラチオとパ○ズリがダブルで楽しめるとんでもないオ○ホールが発見される

面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」

新型カタナにセパハンカスタム登場 これにはバーハンドルが嫌なライダーもにっこり

立憲会派・今井雅人「パソコンが出来ないのにサイバーセキュリティー担当って信じられない」

4月俺「飲み会強制ですか?行かないですよ。」

野党「USBって知ってる?w」桜田「えっと、、、」

もう平成も終わるけど未だに残る昭和臭い物

立憲民主党ら野党6党「外国人材法案の成立阻止目指す」 辻元清美「日本の社会や将来にとって、さまざまな影響が出る可能性がある」

【悲報】高2の女子高生とセ○クスした高3男子生徒を逮捕

【超!閲覧注意】街中で撮影された「喧嘩で負けた男」の動画が震えるレベルだと話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先