自分が浮気しておいて、自分が女だから離婚すれば慰謝料がもらえるととんでもない勘違いをしている伝説の嫁back

自分が浮気しておいて、自分が女だから離婚すれば慰謝料がもらえるととんでもない勘違いをしている伝説の嫁


続き・詳細・画像をみる

2:
相談です
26才既婚女性です。
浮気が理由での離婚の場合、慰謝料と生活費は減りますか?
98:
あんたが浮気ならあんたが払う
旦那の浮気なら旦那が払う
減りますかってなんやねん
99:
すみません。
私の浮気がバレました。
それはいいんですが、
離婚の時の慰謝料と生活費が
減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。
100:
>>92
おまいが不倫したなら慰謝料は払う立場
小梨なら養育費は貰えない
101:
慰謝料、生活費が減るってどういう意味?
払う額を減額できるか?ってこと?
102:
>>92
???わけ判らない
相手の浮気が理由なら慰謝料が増えこそすれ 減るわけないし
お前の浮気が理由ならそもそも慰謝料なんてもらえるわけないだろ?
どっちなんだよ
103:
>>99
あんたの浮気が原因なのに旦那は慰謝料と生活費払うなんてバカなこと言ってんの?あ?
104:
どんな釣りだよw
105:
慰謝料が減らされるって何?あなたが不倫したなら、
あなたが旦那さんに慰謝料を払わなくてはなりません。
不倫相手もあなたの旦那さんに慰謝料を払わなくてはなりません。離婚したら不倫には関係なく生活費はもらえません。
子供がいるなら養育費はもらえます。
これは不倫には関係ありません。
107:
すみません。
女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?
108:
>>107
慰謝料は不倫した方が払うんだよ。
男女関係ない。
110:
>>107
はあああああ?
113:
>>107
どっちが悪いか良く考えてごらん
離婚するのはどっちが悪いと思う?
115:
子供がいるのか
不倫相手は独身なのか
答えてくれ
11

続き・詳細・画像をみる


うちの次男の婚約者がタイ人女性だった。長男嫁「金目当てじゃん」→妻が初めて長男嫁を怒鳴りつけた。

A子から「C男まで何でこっちに来るのよ」と愚痴られて「放っておけば?」と返したら「嫉妬してる?」と返された

『ドラクエ3』大魔王ゾーマを倒す凄い方法を思い付いた!! それはルイーダの酒場から3人だけでなく全ての仲間連れていけば楽勝だと思う!!

赤信号停車中に後ろの車に追突されたけど相手が警察じゃなくて旦那に電話し始めてドン引き

「豚なんかに負けない」近藤春菜イジった北川景子の謝罪に称賛

日本人98%「うおー!奈良の大仏でけぇ!」茨城「....うちの大仏奈良の10倍あるんだが」

テレビ朝日「フジテレビの二の舞いになりたくない…」批判電話殺到、反テレ朝デモ勃発も想定し各所に相談し決断

旦那のお弁当の袋の中に 《いつもお仕事ご苦労様です。愛してます。ありがとう。》 と、メモ紙を入れておきました。

【悲報】広末涼子がSNSをやらない理由がヤバすぎるwwwwwwwwww

彼が何故か引越しの指図をしてきてイライラ。家具は地震対策で向きがどうとか

どこでもドアの原理ってどうなってるの?

かわいさしかない。トラ柄子猫たちのアクビ連鎖反応。一方黒子猫は?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先