夫「これなんて読むんだろ」 私「あんこう だよ」 夫「お前に分かるわけないじゃん嘘つくな!…」back

夫「これなんて読むんだろ」 私「あんこう だよ」 夫「お前に分かるわけないじゃん嘘つくな!…」


続き・詳細・画像をみる


私「あんこう だよ」
夫「お前に分かるわけないじゃん嘘つくな!今調べてやる……あ、ホントだ」
私「・・・」
スポンサーリンク
私「ウィンナー温めずに食べたらさぁ」
夫「は!?生肉食ったの!?バカじゃねえの?
うわ俺お前の料理もう信用できねえわオエッオエッ(吐く真似」
私「袋に『加熱後包装』って書いてあるものはハムと同じ扱いで大丈夫だよ」
夫「嘘だね!俺が調べてお前がおかしいって証明してやる…
あ…えっと…食べれるけど加熱した方が旨いって書いてる!お前は嘘つき!」
私「・・・」
夫「最近”にっこりぴょん”って芸人よく見るなぁ」
私「ひょっこりはん じゃない?」
夫「は?にっこりぴょんだろ!俺の方が先に知ってたしな!」
私「そうだね…」
もう万事これ。ずっとこれ。まじでこれ。しゃべんな。問うな。
377 :
うわー、殴りてぇーw
生活を共にして相手してあげてるあなたを尊敬するよ
381 :
うぇぇん ありがとう。
私もグッと拳握る瞬間ある。
けどもし男の更年期だったら?って思って拳引っ込めてる。
早く昔の気のいいニイちゃんに戻らないかな。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(39)ツイート
-->
関連エントリ
同窓会があって離婚した夫と久しぶりに顔を合わせてしまったよ夫が酔っ払って絡んで来たときの対処法を教えて嫁や娘の部屋は最後の日のそのままにしてあるんだが「気持ち悪いから片付けるべき」と注意されてしまった旦那は罠とも知らずに浮気メールに精を出すw あっさりと密会の約束を覗き見ることに成功姑も夫も超依存しあってる。このままでは娘まで洗脳されてしまうと思い、娘を連れて家出をした夫に「俺が冷たい弁当を食ってる間に、お前は家でぬくぬくあったかい飯を食えてずるい」と言われた家に帰っても居場所がなく部屋にこもってネットゲームで時間をつぶす日々夫が家事の途中で疲れて寝てしまうので、私がやっているけどお礼もなく、やってもらって当たり前な態度甘いスイカが手に入ったから食後に出したら旦那が一番甘いところをパクパク全部食べて「もう入らない?」って買い物から帰ったら、 息子が涙目で玄関に出てきて頬は赤くなり、口にはガムテープが貼られていた
コメント
病院連れてけ
若年性かもしれん
脳の病気じゃ…
これ・・・戻るの?
年取るの怖くなってきた
残念だけど昔の旦那さんに戻る日は来ないと思う
病気でなかったら本来の人柄が出てきただけ、年取ると理性が利かなくなるんだよ
うん、脳の病気を真剣に疑っていいと思うよ、本当に昔は気のいいにいちゃんだったのであれば。
えっ、昔は気のいい人で急に変わったの?
それ、病気なんじゃ
昔からそうなんじゃなかったんか
変わってないに一票
ボケるまで性格は変わらないと思う。よくなるとは言えないが
※3
年取らなくても、テレビもネットも報道レベルで嘘流してるから
現実でテレビや掲示板信者、特に女子供はこの旦那ポジだから、そこは安心してしまってOK
なおらないよ
ほっといたら悪化はあっても戻らないと思うよ。
ナチュラルに見下してるから、更年期とは違うだろ。
記録とったほうがいいレベル
ウチの父ちゃんがこんな感じだわ
間違ってるよって優しく言っても逆切れするだけで絶対折れない
老化現象だから、治ることは無いよ
男ってみんなそうじゃん
なぜか「親しい身内の女」の言うことは絶対にまともに聞かなくなる
どこの旦那もみんなそうだよw
このケースはあまりに酷いから私なら離婚考えるけど
バカにしすぎだろ
戻らないよ
我が家では嫁の記憶力が恐ろしく良いから、自分の記憶より嫁を信頼してるけどなぁ
お互いの得意分野は認め合って尊敬してる感じ。一般的な男性が皆こうではないよ
なんか似たようなケースで本当に病気だったっていうの前に見たな…豹変してるなら検査してみるのもいいかもね
気のいい兄ちゃんには戻らないよ。
調子に乗ったおっさんが酷くなっていくだけ。
漢字にこだわりがある民(大体テレビ好き)が読んでおくべきもの
天皇閨閥
男ってこうなるの?
俺もこうなんのか?
嫌だなあ
頭悪いオッサン要らね
あれコレうちの親父じゃね…?
まぁ昔からこんなんでしたけど。
うちの旦那は昔から優しいが、年々優しくなっていくぞ。
とりあえず録音しておいて、何かあったら聞かせてあげて。
職場で馬鹿にされてるのかも。
でも、仕事辞めても治らないよ。
妻に当たるところから見て、馬鹿にされる理由があるだろうし、
第一に、反省する気が全く無いから。
なるべく早く離婚することをお勧めします。
でないと悲惨な人生になりますよ。
職場で馬鹿にされてるのかも。
でも、仕事辞めても治らないよ。
妻に当たるところから見て、馬鹿にされる理由があるだろうし、
第一に、反省する気が全く無いから。
なるべく早く離婚することをお勧めします。
でないと悲惨な人生になりますよ。
録音して日記つけよう
その性格は治らない。昔は違ったと思うなら、本性表しただけ。いつか離婚する日が来るかもしれんから、そういう発言ややり取りメモに取っとけ。数溜めときゃちったぁ有利に運ぶかもよ。
昔の気のいいニイちゃん
この時点ですでに地雷じゃん
DQNが身近の人間にマウントとりたいだけ
オエって言う人本当に気持ち悪い。昭和のマンガでよく使ってた印象だけど、今使う人って年配の方なのかしら。リアルで言ってる人見たことない。
素が出てきただけやろ。戻ることはなく悪化するだけだと思うが。
旦那さんを殺さないうちに離婚するのを勧める。
治らないに一票
※10って少し前からこのまとめに住み着いてる糖質だよね?
舐められてて、それに甘んじてるんだからグチグチ言うなよ
文句あるなら対処すりゃいい
捻くれてて悪意の塊みたいな奴だな
本人の言ってる言葉が自己紹介ってね
年取るともっと酷くなるよ
本当に男性更年期で昔は良い兄ちゃんだったのなら
我慢などせずに今のあなたはおかしい、病院に行こうと言った方がいいのでは
血液検査して更年期だったら投薬でずいぶん楽になるよ


続き・詳細・画像をみる


【昭和の怪奇事件】築地市場で発生した迷宮入り事件「築地八宝亭一家殺人事件」

【悲報】「らんま1/3」女らんまが一番可愛いwwwwwwwwww

【金が欲しかった】金沢市で祖父殺害疑いの孫 犯行後に祖父のテレビ売却

一人称が『ぼく』のやつって一体どういう生き方してきたの?普通『俺』になると思うんだけど

ほうれん草美味すぎやろ

カロリーメイトを全くこぼさず食べられたら1億円

【米国】トランプ氏とオバマ夫人が批判合戦 互いに「許さない」

「刀使ノ巫女(とじみこ)」がミニキャラTVアニメ化!『みにとじ』来年1月放送開始!

江戸時代ちょっと前(天正10年)の日本

エヴァンゲリオン酒場のメニューwwwwwww

クソガキ「数学なんて社会で使わない」低学歴「学校の勉強より大切なことがある」昔俺「あははほざけ蛆虫共??」

【ハンターハンター】レオリオと旅団が鉢合わせしたらありがちなことwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先