【画像】下町ロケット、土屋太鳳の“胸の立体感”にネット騒然…back

【画像】下町ロケット、土屋太鳳の“胸の立体感”にネット騒然…


続き・詳細・画像をみる

1:
そして、もうひとつ視聴者の注目を集めたシーンがあった様子。それが、土屋太鳳演じる佃の娘・利菜が帰宅したシーン。ここも、親子で将来の佃製作所やロケット製作にかける思いを語り合う良いシーンだったのだが、注目されたのは土屋の胸のほうだったもよう。
今回は、いつもの会社の作業着ではなく、ピタっとしたセーターを着用していたため、普段よりも体のラインが露わになっていたのだ。
 するとネット上では「土屋太鳳…胸が大きくない?」という声が続出するとともに「土屋太鳳の胸立体感すごいな」「下町ロケットで毎回泣いてたけど、土屋太鳳の胸に目を持っていかれた」
「土屋太鳳の胸ばかり見てしまう…」といった声も多くあがっており、違った意味で“胸アツ”した人が多かったようであった。もしかしたら、今後の視聴率上昇のカギを握る重要な要素になるかもしれない。
 次週は、いよいよゴースト編が完結するとのこと。まだ、ほかにも裏切者が潜んでいるようだが、いったいどうなるのか? まだまだ怒涛の展開が待ち受けていそうだ。
https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_491521/?ptadid=
3:
無能
5:
ハラデイ
7:
土屋おっぱいロケット
15:
太鳳は鳩胸やぞ
16:
あのさあああ あくホリデイ
20:
無能すぎるやろ
30:
31:
>>30
寄せすぎて草
32:
>>30
デッッッッ
33:
>>30
エッッッッッッッッッッッッッッッッ
34:
>>30
おほ^?
35:
>>30
ふぅ、、
43:
>>30
ワイ幼じょちんこビンビン
61:
>>30
顔にピントあってなくて草
87:
>>30
ま、い?んじゃな?い?
40:
>>30
パターンエロ、シコです!
エッッ!エッッ!エッッ!エッッ!ビン!!ビン!!
エッッ!エッッ!エッッ!エッッ!ビン!!ビン!!
シココ!シココ!シココ!シココ!ビン!ビン!
シココ!シココ!シココ!シココ!ビン!ビン!
51:
>>40
歌っちまったわ
59:
>>40
すき
70:
>>40

41:
土屋太鳳はBカップ
45:
下町ボブスレーは映像化しないのか?
52:
タオパイ
57:
>>52
はぇ?
62:
>>52
デッッッ
65:
>>52
顔がでかい
58:
wjnなら下乳ロケットだった
83:
顔でかいからや
100:
これマジでえちえちなやったな
10

続き・詳細・画像をみる


韓国人「日本企業に就職したい」 徴用工問題の最中、ソウルで「日本就業博覧会」開かれ1000人超来場

ワイニート、平日早朝の電車に乗ってみる

【話題】Twitterで何度もバズった日本の無名お笑い芸人。フランスの国民的番組に出て爆笑をかっさらう

【米中間選挙】トランプ大統領「上院での共和党勝利は歴史的な快挙」

『名作アニメ』主人公の優しさが凄えぇぇぇ!! 主人公がいい子過ぎるアニメと言えば!!

【画像】ビッチすぎる少女、晒されてしまう・・・・・

韓国政府 「韓国民の感情を刺激する日本政府の過剰反応、はなはだ残念」

中日、松坂8500万増の1億円wwwww

ある冬の日、雪が結構降って交通機関が麻痺していたため歩いて帰宅。私は貧血でいつのまにか倒れてた

カワサキ 新型「W800」発表 ファイナルエディションとは何だったのか

太陽系外から飛来の物体「エイリアンが送り込んだ可能性」 米大の仮説が話題に

【悲報】歌手テイラー・スウィフトさん応援の民主党候補が敗れる 米中間選挙

back 過去ログ 削除依頼&連絡先