【悲報】石橋貴明が娘穂乃香を無視wwwwwwwwwwwback

【悲報】石橋貴明が娘穂乃香を無視wwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


そりゃ今の家族の手前、堂々とは出来ないでしょ。
そのくらい当事者なら考えてるのに批判してる奴は何が不満なの? 106:
鬼女ってリンチ以外のことに興味はないんだろうか 149:
穂乃香は散々ブスとネットで貶されて来たのに
結果的には4人娘の中で1番可愛かった、という皮肉 150:
1人くらい男の子欲しかっただろうな貴さん 2:
なら触れられるように誕生日に娘はなにかやってあげたのか? 5:
穂乃花にも舞台に花贈ったり会ったりしてるらしいし問題ないだろ 6:
なんで娘たちだけの反応気にしてるんだろう 7:
何かの因果であろうか 11:
セックス下手なんじゃね? 89:
セックス上手い下手関係あるみたいな話聞いた事あるけど科学的に立証されてんの? 174:
上手い下手というより淡白手抜きセックスだと女が生まれる。激しいと男。
生み分け方法に普通に書いてる。
ちなみに男遺伝子は弱いので入口付近で射精すると子宮到達までに負けて女遺伝子が受精するので、奥で射精しないと男は生まれない。
激しいセックスで奥でたくさん射精しても女が生まれたら生命力強すぎ 181:
女生みたかったらわざと入口付近に出せばいいのか 188:
そうだよ。お互い適当で淡白セックスで入口で射精したら女生まれる確率高い
普通に生み分け本に書いてあるよ 9:
男なら多少ブサイクでも二世俳優で食ってけるからな 20:
別の心配するならわかるけど 21:

続き・詳細・画像をみる


今、和歌山・白浜が熱い! IT企業が続々と進出 いったい何が起きているのか?

電脳戦機バーチャロン マーズは好きですか?

【激萌注意報】 ワイン家のネッコうとうとでわろた

【激萌注意報】 ワイン家のネッコうとうとでわろた

登板78試合←中継なのに投げすぎやろ

頭皮の臭いが気になる。突然なんだか臭くなってきた。脂肪臭というかニキビみたいな臭いがする

高校スポーツ漫画の2年生(初登場時)とかいういつまで経っても小物感が抜けない可哀想なポジション

嫁「帰りにキャベツ買ってきて」ワイ「わかった」

絶対に犬を家に入れたくない猫。犬がペットドアから入ろうとすると鉄壁の防御

Switch/PS4V/Vita『ネルケと伝説の錬金術士たち』発売日が2019年1月31日に延期

彼の寿司への執着がすごくて引く。カッパ寿司か倉寿司を見たら絶対に入っていく

【悲報】医者「20歳以上で母親とくる患者は嫌だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先