【朗報】熊田曜子のインスタが炎上wwwwwwwwback

【朗報】熊田曜子のインスタが炎上wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


あー。おばさんになったなー。がっかり。 182:
ただのトラブルとかではなく「大人一人につき子供二人まで」という規則があるんだろ。
今回のようなことを避けるためにも施設はそれを周知する必要がある。
名前を出して悪いとは思わないな。 190:
整理券にも利用申請書にも二人までって明記されてんだぜ? 199:
「大人1人につき子供2人まで」という注意書きはHPにも書いてあるし
施設内にある予約券の発券機のところにもしっかり書かれてるし
発券機のタッチパネルにも「大人1人 子供2人」というボタンがあるし
発券されたチケットにももちろん書かれてるし子供の年齢を書く2人分の記入欄がある
施設はルールの周知をここまで丁寧にやってくれてるのに
受付で断られるまで知らなかった(本人談)のは熊田本人のおつむに欠陥があるとしか思えないんだが 2:
出たよ 4:
気に食わないやつには容赦ない 6:
こういうとこでも熊田じゃなく坂上叩いてる無能 35:
この件で正論吐いたのバイキングだけなんだがwww 7:
乙武とか安田とかこいつは近くに来るだけで災いを起こす 10:
ペニオクな自分を自覚しろボケ 248:
結局それだよな。
馬鹿正直な小森が損しただけだった。
勿論小森も悪いが、謝ったら負けみたいな結果になった。
スルーし続けたやつらは無かったことのようになったし。 11:
「ひとりは抱っこしてるから平気だと思った」熊田のコメント
熊だが勝手にOKって思い込んでただけじゃん。 15:
全面的に謝罪せねばもうTVに出れない 17:
謝罪した奴は干されぎみなのに 18:
声も態度もデカイ子持ち様が暴れるから肩身の狭い思いをするママさん達がいるんだよ 20: 名無しさん@恐縮です 2018/11/07(水) 22:51:48.01 ID:pcrDFTMp0 自分は特別な人間だという思い込み 21: 名無しさん@恐縮です(地図に無い島) 2018/11/07(水) 22:52:18.09 ID:v7ZoAYiy0 炎上こゎぃょー 22:

続き・詳細・画像をみる


中日、松坂8500万増の1億円wwwww

運転ワイ「このルートも形になって来たな!」Googleマップ「んほぉ〜この小道たまんねえ〜」

【悲報】フェミニストさん、Twitterのプロフィールがとんでもない進化を遂げる

【画像】青山ひかる「ゴムつけるぅ〜〜?」

40歳ニートほぼ職歴なし。結婚して普通の幸せを手にしたいんだが、なんの仕事すればいいと思う???

【悲報】医者「20歳以上で母親とくる患者は嫌だ」

太陽系外から飛来の物体「エイリアンが送り込んだ可能性」 米大の仮説が話題に

【悲報】歌手テイラー・スウィフトさん応援の民主党候補が敗れる 米中間選挙

今、和歌山・白浜が熱い! IT企業が続々と進出 いったい何が起きているのか?

【悲報】医者「20歳以上で母親とくる患者は嫌だ」

カワサキ 新型「W800」発表 ファイナルエディションとは何だったのか

この中だったらどのバイクがかっこいい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先